コンテントヘッダー

とうとう買ちゃった。

BSを付けていると、TVから流れてくるテレビショッピング。
健康食品とかサプリメントとか、沢山紹介されています。

ダイエットのための器具も沢山ありますね。
仕事をしながら流していると、結構楽しい。

テレショップチャンネルの商品紹介が、その気にさせられそう。
バックやストール、アクセサリーなどなど。

紹介されている色がドンドン売れるみたいで、品切れになったり。
この色はどうなのと思っていると、紹介されたとたんに売れ始めたり。

女性の心理をうまくついた売り方に、感心する事仕切りです。
電話が繋がりにくくなっていたり、人気がある商品は凄い。

そしておばちゃんにテレにショッピングは危険。
もともと買いたいものがあったのですが、我慢してたんですよね。

テレビショッピング利用したことがなかったし。
少しどうなの?と思う気持ちがあったり。

ビビリなので、大きなお名前の通販サイトを見て回ったり。
一応私なりに情報集めてみたりして。

8の通販サイトが有名だし、そちらで購入しよう半分決めてました。
商品のコメント欄を幾つか読んで、ちょっと待てと急ブレーキ。

ここが気になると、同じようなコメントが数人。
そのコメントは、私にとっては一番避けたいものなんです。

結局悩みに悩んで、Uターンして頭冷やす事に。
そうなるとTVで流れるショッピングがまた気になり始める始末。

高いものではないし、購入しないとわからない。
色々自身に問いかけて、言い訳始める当たりがすでに危険。

そこまでとか、そんなわけないよねとか、頭を冷やす事数分。
その気になりかけているのを、冷やそうとしても無駄な事でした。

やっぱり欲しい。ダメならダメで、勉強になるよ。
もっともらしい言い訳を呟き始めたら、まっしぐらですよ。

やっぱり買ってみようと、初めてもなんのその。
ビビリなのに大胆な事しでかします。

答えが出てるのに考えるのは止めて、お電話しました。
ちょっと緊張して掛けると、シーン・・・・。

もう一度掛けなおすかと、考え始めたら繋がりました。
担当のお姉さん。ちょっと受け答えが機械的。

凄い数の方達とお話して、疲れてるんでしょうね。
きっと話す内容は同じ疑問が多いでしょうしね。

オペレーターの方は大変な仕事ですね。
とにかくサイズ決めて、購入手続き終わったらホッとしました。

後は届くのが凄く待ち遠しい。
少しくらい期待ハズレでも、がっかりしないと言い聞かせています。

初めてのテレビショッピング。何処まで期待通りか見極めます。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【とうとう買ちゃった。】

BSを付けていると、TVから流れてくるテレビショッピング。健康食品とかサプリメントとか、沢山紹介されています。ダイエットのための器具も沢山ありますね。仕事をしながら流してい
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鞠村はづき

Author:鞠村はづき
FC2ブログへようこそ!

柵跳び ひつじさん
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR