コンテントヘッダー

奮闘空しく何も変わらず

我が家のPCくん、何故か突然英語表記に。
何がどうしたのか、さっぱり見当つきません。

スマフォのバージョンアップをしたのが良くなかったのかな?
PCをバージョンアップして、ダウンロードしてください。
表記の通りにしたのに、何処でどうなったのか?

私にはこうなるとお手上げ状態に。
頑張ってあちこち開くけれど、狂喜の英語は致命的。

PCも良く理解していなければ、英語もさっぱり分からない。
何処をどうすればいいのか、教えてくれていても分からない。

ネットに繋ぐとヤフさんが出ていたのに、何故かグーグルが。
そしてヤフさんが続きます。????なんで二つも?

私の出来の悪い頭では、理解不能に。
ヤフさんの前に、何故グーさんが出てくるの?

ヤフさんをトップにしようとすると、やはり英語が出てきます。
英語を訳さないとどうやら解決しないようです。

英和辞典はどうやら旦那様が、会社に持ち出したようで見当たらず。
何だか疲れてしまって、密林に逃避してしまいました。

新しいDVDだの小説だの、目白押し。
「あなたの好きなお話でしょ。どう買ってみない。」と誘惑してきます。

ボタンポチリと押しそうになって、我に帰ります。
仕事のお給金が入ってから買わないと、すでに予約もしてるし。

7月、8月は何かと発売が重なっていて危険です。
夏休みは色々と誘惑が多そうですね。

ついつい逃避していますが、やっぱりメンテナンスかな?
ブログ書いたり読んだりは、何も問題ないんだけど・・・。

私の使用では、そんなに悩む事ではないかなぁ・・・。
旦那様は会社のノートがあるからね。

我が家のPCには、まったくノーコメント?

「自分でせんと、何も勉強にならん。」

そう言って面倒見てくれない薄情者です。
おかげで本を見ながら、メンテナンス探したり頑張ってます。

暫く頑張ってみようかな。どうにもならなかったら、泣きつこう。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【奮闘空しく何も変わらず】

我が家のPCくん、何故か突然英語表記に。何がどうしたのか、さっぱり見当つきません。スマフォのバージョンアップをしたのが良くなかったのかな?PCをバージョンアップして、ダウン
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:鞠村はづき
FC2ブログへようこそ!

柵跳び ひつじさん
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR