コンテントヘッダー

寝不足です

昨日の旦那様ときたら、ご帰宅時間2時です。
ご機嫌で帰ってきて、何やら話かけてきます。

私は眠いんです。早く寝たいんだからね。
酔ってご機嫌さんなのは、良い事なんですけれどね。

豪雨の時の寝不足が、まだ解消できてないおばちゃんです。
だから、とても眠いんですってば。

なんだかんだと話しかける旦那様。
とにかくかわしながら、寝具へダイブ。

気持ちよく眠っていると・・・部屋の明かりがつきます。
何がしたいのかわからない、旦那様は立派な酔っ払い。

おかげで今日も、やっぱり眠いまま。
朝から暑いし、旦那様もダラダラしてました。
遊んで飲みすぎたら、そりゃ仕方ないわ。


パッションフルーツって、いつ頃から花が咲くのかな?
かなり登って、今はベランダの底に届いています。

トケイソウの仲間なので、お花がトケイソウと同じです。
受粉は手助けが必要ですと書かれていました。

いつでも手助けしたいと思っていますが・・・・。
肝心の花芽がついていなければ、助けようが無いです。

毎朝眺めては、登ってるが感想です。
花芽は今のところ、何処にも見えない。
早く綺麗なお花を見たい。記念に写真撮らなくちゃ。

種類を調べると、ちょっとスッパイ果実らしいです。
ちょっと失敗。私はスッパイものや苦味は苦手。

子供舌といつも旦那様に言われています。
でも自身で育てれば、少しは違うかも。

キュウリもトマトも順調です。
茄子とピーマンとパプリカも順調です。

今日はあまりのキツイ日差しに、グロッキー気味ですが。
家庭菜園は趣味と実益を兼ねて、楽しみが多いです。


そしてかなりショックな出来事が・・・。
スマフォをようやく機種変使用と決心して店舗へ。

色々回って、機種変の一番お安い店舗へ出かけました。
張り紙があって嫌な予感が・・・・。

「完売いたしました。ご予約は承っていません。」

達筆で書かれていました。
あーっ!遅かったの?定数があったの?

疑問は沢山ありましたが、すでに遅し。
打ちひしがれて買出し済ませて、帰りました。

まさかの完売。新製品なのに安心していた私のせい?
旦那様がダラダラしてるからだよと、ちょっと八つ当たり。

「年末まで待てば、また新製品でるわ。」

そうですが、その気になっていたのに。
テンションダダ下がりで帰ってきました。

チャンスの神様は前髪だけなので、掴み時を逃さないように。
コンテントヘッダー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【寝不足です】

昨日の旦那様ときたら、ご帰宅時間2時です。ご機嫌で帰ってきて、何やら話かけてきます。私は眠いんです。早く寝たいんだからね。酔ってご機嫌さんなのは、良い事なんですけれどね...
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鞠村はづき

Author:鞠村はづき
FC2ブログへようこそ!

柵跳び ひつじさん
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR