コンテントヘッダー

去年の教訓生かせず

今日ロッピーでUSJのワンピースのチケットを取ってきました。
仕事ありますが、チケットがやっぱり先。

去年より早く取りに行きましたが、7月中はやっぱり無理でした。
もっと早くに相談して、決定すれば良かったと猛反省。

大人気ですね。とにかく土曜日に決めてチケットを取る事に。
ロッピーを操作しながら、物凄く焦りました。

プレミアムシートが取れないんです。
席がバラバラなら取れるのですが、それではなんだかちょっと。

甥っ子と姪っ子が楽しみにしているので、可哀想です。
去年の話を聞かせていたので、凄く楽しみにしてるんです。

一緒にチョッパーを見ようと約束しているし。
土曜日はやっぱり人気のようで、焦りました。

8月終わりまでに取れなかったらどうしようと真っ青ですよ。
お盆は動けないので、思い切って8月の最後の土曜日に。

取れました。1ヶ月以上先ですが、とにかく予約できました。
かなり先の話ですが、約束守れて良かったです。

私にとっては猶予期間があるので、体調整えるのに良かったです。
電話で報告すると、凄く喜んでいました。

「7月でなくてゴメンネ。」と謝っておきました。
現代っ子はちゃっかりしています。

「おばちゃん家に、遊びに行く。」

家までの交通を覚えたので、来る気満々です。
賑やかな夏になりそうです。


今日は雨が凄くて、受信状態が悪くて、BSが中断。
国営放送が映らないなんて、スカパーが心配。

ドキドキしながら放送時間を待っていました。
とにかく全部録画できたようです。

雨も収まってきていたし多分大丈夫なはず。
我が家のブルーレイくんは、ちょっと気難し屋さんです。

3時間番組予約すると、あと1時間あるはずなのに、END。
いやいやまだ1時間残りあるし、話途中だから。

ビクビクと押していたリセットボタン。
最近は躊躇なく、ポチッと押せます。

メーカーに電話しても、どうにもならないし。
だいたい修理に出しても、問題無しで帰ってきます。

どうして不具合は家でしか出ないんでしょうか?
凄く不思議です。メーカー送ると不具合無し。

もう諦めていますが、ちょっと理不尽。
とにかく録画してくれさえすれば、多少の事はOK。

今の所ご機嫌さんで動いてくれているので大丈夫。
再放送ないものはちょっと危険ですけれど。
今月は「NARUTO」の映画全放送があります。。

「NARUTO」の映画鑑賞を、チビさんたちと楽しみます。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【去年の教訓生かせず】

今日ロッピーでUSJのワンピースのチケットを取ってきました。仕事ありますが、チケットがやっぱり先。去年より早く取りに行きましたが、7月中はやっぱり無理でした。もっと早くに相...
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:鞠村はづき
FC2ブログへようこそ!

柵跳び ひつじさん
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR