コンテントヘッダー

またまたお久しぶりです

曇天の我が家の地方です。

長期留守中にもかかわらず、訪問していただきましてありがとうございます。
温かなコメントをいただきまして、感謝しています。

ご心配頂きました母親もようやく退院しまして、元気になりました。
ごたごたは続いていますが、こればかりは時間がかかりそうです。

少し落ち着いたので、安心していたら・・・・
旦那様の叔父さんが鬼籍入りしまして、田舎に行ってきました。

行き帰りが大変なので、田舎に宿泊して、ようやくたどり着いた我が家です。
山間の田舎ですが、暑さは変わらずで、汗だくでした。

続くときは続きますよね。
そのうち良いこともやってくるのではと、只今頑張っています。

旦那様もさすがに疲れたみたいで、1日お休みを伸ばして会社に出かけていきました。
今日はエアコンの効いたお部屋で、お昼寝ばかりしている私です(笑)

今度こそ、ぼちぼちとブログを更新していきたいです。
取り急ぎご挨拶と思いまして。

これからもよろしくお願いします。

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

鞠村はづき

Author:鞠村はづき
FC2ブログへようこそ!

柵跳び ひつじさん
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR