コンテントヘッダー

お久しぶりです

晴れたり曇ったりの我が家の地方です。

お留守の間にも、訪問していただきましてありがとうございます。
温かなコメントを頂きまして、ありがとうございます。


実家のごたごたが続いておりまして、お恥ずかしいことばかりです。
母親が体調を崩しまして、実家に帰っておりました。

久しぶりに帰宅した我が家に、驚きの事実がありました。
なんと!デスクトップ型パソコンが壊れました。

いや~もう、驚き通り越して、泣きました。

立ち上がりもせず、立ち上がっても固まったまま(泣)
セーフモードは立ち上がるんです・・・・これってヤバいの二乗ですよね。

無料診断の広告もって、お店で見てもらってきました。

HDDかウインドウズの奥底が多分壊れているらしいです。
それ以上だとお金がかかるし、時間もかかるといわれました。

長年使用して、ウインドウズ7のPC.
お店の方には、限界ですの一言いただきました。

慌てて家族会議開きました(笑)

悩んでも結果は同じなんですけれどね。
結局買い替えとなりました。

昨日何件かお店回って、買いました。
我が家のお財布に大打撃です(泣)

あまりたいしたデータも入っていないので、移し替えしません(泣)
データ取り出しに、3万弱ほどかかるらしいです。

もっといるかもしれないと聞けば、諦めました。
もっとこまめにバックアップしておけばよかったと、後悔の波に沈んでいます(泣)

新しいPCにつれなくされて、わたわたの私です。
写真ぐらいどうにかアップできるように頑張ります。


お留守ばかりのブログで申し訳ありません。
またぼちぼち更新をしていこうと思っています。
これからもよろしくお願いします。


追伸

今気が付きましたが、7が沢山並びそう。
災難続きの我が家ですが、少しはいいこと来るかな?
もし柵飛びひつじさんの7が沢山並んでいるところを見つけられた方。
私にご連絡ください。ラッキーセブンです(笑)
気長にお待ちいただけるのでしたら、手仕事頑張ります。
柵飛びひつじさんの記念写真をとって頂けると嬉しいです。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

鞠村はづき

Author:鞠村はづき
FC2ブログへようこそ!

柵跳び ひつじさん
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR