コンテントヘッダー

取り急ぎですが

雨天から晴れた我が家の地方です。

まだまだ雨が降っているようですので、引き続き皆さんお気を付けくださいね。
甚大な被害が出てしまって、早く復旧できることを祈っております。


今日はバタバタしまして、先ほど家にたどり着きました。
明日からは田舎のお手伝いと、少しバタバタとします。

取り急ぎクイズのお答えをと思いまして、只今ポチポチしています(笑)

「刀剣乱舞・虚伝・燃ゆる本能寺」の中での、「○○○の宴」その「○○○」は何でしょう?

答えは「おはぎ」です。

燭台切光忠(しょくだいきり みつただ)がお茶うけに持って出てくる場面です。
すごく面白くて、日替わりでお茶うけが変わります(笑)

何の事かわからない方が多数だと思いますが、調べられた方は笑うかな?

正解された方は4人おられました。

よっこたんさん
あゆみんさん
桃ママさん
Yukoさん

抜けていますようでしたら、一報いただけましたらと思います。

4人の方ですので、少しデザインは違うかもしれませんが、お送りいたします。
少しバタバタが収まるまでお待ちいただければと思います。

バタバタで申し訳ありません。
週末も我が家の地方は雨予報が出ています。
皆さんお気を付けください。


いつも訪問頂きましてありがとうございます。
温かなコメントをいただきまして、楽しく読ませていただいています。
これからもよろしくお願いします。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

鞠村はづき

Author:鞠村はづき
FC2ブログへようこそ!

柵跳び ひつじさん
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR