コンテントヘッダー

いかがでしょうか?

曇天の我が家の地方です。

梅雨らしくなってきたお天気ですが、被害が出るのは困りますね。
雨不足が解消して、穏やかな梅雨になりますように。

お留守の間に訪問頂きましてありがとうございます。
温かなコメントも頂きまして、楽しく読ませていただきました。
またよろしくお願いします。

人間ドックや田舎の行事や、バタバタしていました。

今日ようやくお庭に出て、少しばかりお手入れしてお昼寝(笑)
暑いし体力無しのおばちゃんは、ヘロヘロです(笑)



挿し木にしていたバラが、お花をつけていました。
咲かせないほうがいいんでしょうけれど、お花を見たくてついつい。

P1020910_convert_20170627140831.jpg
(画像をクリックされますと、すべての画像が大きくなります)

去年挿した子です。
薄いピンクとピンクの模様が入った子でした。

早くお花を摘んであげなければと、記念撮影です。
小さいの綺麗に咲きました。

P1020911_convert_20170627140932.jpg

来年は少し大きくなって、沢山お花を咲かせてほしいです。



今日もお天気を理由に(笑)、グータラしながら見回すと・・・・・

ネックレスがケースの中でくちゃくちゃに。
ブレスもばらばらの、ずぼらな性格が丸出しに(恥)

どうにかしなくちゃと、ゴロゴロ(笑)

あれ?そう言えば!・・・・と思い出しました。
以前整理しようと、材料を買っていたんです。

簡単なのにほったらかすから、家が片付かんのよ(笑)
ごそごそ探し出すと、すぐに出てきました。
(そりゃそうですよ、買ったんだから)

引っ張り出した材料並べて、並べ替えて、替えてみて・・・・
TV見て、また替えてみて、貼り付けて・・・・私だからこんなもん。

で、出来上がりました。

P1020918_convert_20170627140641.jpg

とっても簡単で、貼り付けただけ(笑)

フックにネックレスかけて、ブレスとぶら下げるだけ。
アクセサリーボードの出来上がりです。

フックが無かったので、少し少ないのですが・・・・
そのうちお買い物に出かけたときに、気づけば買って増やします(笑)

壁に立てかけるか、スタンドに立てかけるかして使います。
フックを取り付けると、壁掛けでもいいかも。

コルクボードなので、メモをピンで挿してもクリップに止めても下げてもいいかな。
アクセサリー掛け以外でも使えそう。

貼り付けるだけのガラスタイルが多少涼しげかと。
夏らしい感じに出来たのではと思っています。
100円ショップは、手ごろなお値段でとっても便利。

いつもながら、自画自賛ですみません。
少しばかり気分転換ができました。

明日からまた頑張りますので、よろしくお願いします。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

バラの挿し木がついて見事、今年開花ですか(#^.^#)
お上手ですね~♡
片づけ上手になりたいです(#^.^#)
100円ショップ☆バンザイ(^o^)丿
プロフィール

鞠村はづき

Author:鞠村はづき
FC2ブログへようこそ!

柵跳び ひつじさん
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR