コンテントヘッダー

可愛い訪問者

曇天から晴れてきた我が家の地方です。

お天気予報では、晴れのち雨でしたが、雨がどこかに行ったようです。
少し肌寒さがあったり、日中は暑かったり、気温の変動が激しいですね。

私のようにならないように、皆さんお気を付けくださいね。
風邪が長引いた時には病院にい行ってください。

微熱だし元気だからとほおっておくと、とんでもないことになりますよ(笑)

私は皆さんにお気遣いいただきまして、元気百倍です。
ありがとうございます。


我が家にも一応リビングという名の、狭いお部屋があります(笑)
そこから猫の額の裏庭が見えます。

所狭しとギューギューと詰め込んだ鉢植えが眺められます。
毎日眺めては、バラが咲いてる~と喜んでいます(笑)

いつも通りに眺めていると・・・・・?濃い赤色のバラが・・・・・????
気になって外へ出て、確かめてみることにしました。

私の気になったバラがこの子です。

P1020831_convert_20170517143540.jpg
(画像をクリックされますと、すべての画像が大きくなります)

可愛い我が家の訪問者です。

バラの色が濃い色なので、緑色の何かが見えたんです(笑)
嬉しくなって、すぐにコンデジを撮りに帰りました。

まだどこかに行かないでねと、お祈りしながらバタバタ?どすどすの私(笑)

戻ってもまだ鎮座してくれていて、嬉しくてにまにまです。
カメラを近くで構えても、じっとして動かないので、素敵なモデルさんです。

P1020838_convert_20170517143452.jpg

可愛いお客さんで、旦那様が帰宅後に知らせると、まだ鎮座していました。
このまましばらくいてくれないかしらと思ったのですが、お花にも寿命が・・・・。

今朝見てみると、お花も終わりごろで、アマガエルちゃんもどこかに行ってしまってました。
残念、寒い日にはお花の中が暖かいんでしょうね。

今日も遊びに来てくれていないか、部屋から眺めています。


お留守の間にも訪問いただきまして、ありがとうございます。
お気遣いのコメントいただきまして、感謝しています。
のんびり更新になると思いますが、これからもよろしくお願いします。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは
可愛い訪問者さんでしたね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

か、かわいい…(*´∇`*)
お花の中に入っているトコ、初めて見ました〜♪
お花で暖をとるなんて、メルヘンですわぁ。
イイもの見せてもらえました。
ありがとうございます〜。

あ、おかげさまでダイソン絶好調です(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

毎日暑いですね!

こんばんは~はづきさん
初夏のような気温ですね(^_^;)
エアコン少し入れてる我が家です~
早いでしょう~四国は他県より暑いかもです!
体調は万全になられましたか?
こう暑い日が続くと健康な人間でもだる~く
なります(>_<)
ご主人様も順調よく回復に向かわれてますか
二人も元気で頑張ってくださいね(´∀`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

鞠村はづき

Author:鞠村はづき
FC2ブログへようこそ!

柵跳び ひつじさん
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR