コンテントヘッダー

お久しぶりです

曇天の我が家の地方です。

お休みの間、皆さんにお気遣いいただきましてありがとうございます。
風邪をひきまして、それから田舎の諸々としておりましたら、寝込みました(笑)

微熱くらいで、そんなにしんどくもなくて、普通に過ごしていたんですよ。
咳が少し出るくらいで、本人至って元気のつもりでした。

あまりに風邪が治らないので、旦那様に病院にい行けと言われまして(笑)
病院に行きましたら、なんと肺炎ですの診断が出ました。

二択で、抗生物質飲んで自宅でおとなしくするか、入院するか。
もちろん自宅でおとなしく、グータラ生活を選びましたよ(笑)

ようやくお許しが出まして、普通?の生活に戻りました。

PCも取り上げられてて、暇を持て余していました(笑)
私が病んでいる間に、モデムを取り換えてもらって、ネット生活が復活できました。

コメントをやっと読むことができまして、皆さんの温かいコメントに感謝しています。
ご心配おかけしまして、すみませんでした。

ぼちぼちと回らせていただきますので、よろしくお願いします。


せっかくのゴールデンウィークも、田舎でしたし話題がなくて・・・・・
閑話休題で我が家のお庭でも(笑)

P1020822_convert_20170515144731.jpg
(画像をクリックされますと、すべての画像が大きくなります)

わさわさですが、バラが咲いてきました。
こちらは色が濃い子たちです。

沢山撮りたいのですが、旦那様がうるさくて(笑)

P1020808_convert_20170515144822.jpg

狭いお庭に、これでもかと詰め込んでいます(笑)
色の薄い子は少し遅くて、咲いている数が少ないです。

P1020807_convert_20170515144952.jpg

真っ白の子がお気に入りです。
薄いピンクの子も可愛くて、今年も性懲りもなく挿し木をしようと思っています。

気に入ってくださった方に、お嫁さんにしていただいています。
猫の額の方が広いほどのお庭に、せっせと増やすものだから、わちゃわちゃのお庭に。

でも、同じ子でも、沢山のバラが咲くと嬉しくて、写真をパチパチ。
この時期は狭いしきちゃない庭も、なんだか華やいで綺麗に見えます(多分)

欲目ですが、窓から眺めてはうふうふの私です。
機会がありましたら、我が家の庭へどうぞです(あまりの狭さに驚きますよ)


お留守の間にも訪問いただきまして、ありがとうございます。
ぼちぼち頑張りますので、これからもよろしくお願いします。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは、
肺炎とは
無理はできませんね。
ゆっくりボチボチが一番です。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

鞠村はづき

Author:鞠村はづき
FC2ブログへようこそ!

柵跳び ひつじさん
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR