コンテントヘッダー

ダウンしています

薄曇りの我が家の地方です。

ここのところWi-Fiの接続がよく切れてました。
使用中に実接続の表記が出て、何も書き込みできず。

PCを見ても繋がらず、がっくりです。
モデムをリセットして、接続し直すも繋がったりダウンしたり。

よく分からないし、モデルを新調しようとした矢先に・・・・

私が風邪引きで発熱してダウンしました(笑)

ゴールデンウィークには、田舎の行事が目白押し。
お手伝いやら何やらしないといけないのに、寝込んでます。

旦那様が会社の出かけたので、そのすきにパコパコしに。
熱は下がってきていますので、どうにかなるのではないかと。

問題はモデムの方です。
早く買い替えたいのに、ままならずです。

旦那様がいない隙に、モデムが繋がっている間は訪問させていただきます。
繋がらないときには、申し訳ありません。
温かなコメントをいただきまして、楽しく読ませていただいています。
これからもよろしくお願いします。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

鞠村はづき

Author:鞠村はづき
FC2ブログへようこそ!

柵跳び ひつじさん
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR