コンテントヘッダー

あともう少し

1日お天気のよい我が家の地方です。

今日は風も収まっていて、温かさが戻ってきた一日でした。
過ごしやすくて、このまま行ってほしいですが、花粉もたくさん飛んでそう。

マスクで防御しながらお出かけしました。
マスクがあたるところがかゆくて、早く花粉収まってほしいです。


昨日まで私のライブ備忘録にお付き合いいただきまして、ありがとうございました。
皆さんに共感していただいて、とても嬉しかったです。

二度とないであろう経験ができて、友人とお話しては浮かれ気分になっております(笑)
人生何が転がっているかわからないですね。最高の春になりました。

さてさて、旦那様の病院にお出かけして、一応退院の日にちが決まりました。
当日もう一度リハビリと先生が診察して,経過が良ければ退院となります。

旦那様ときたら、あれこれ持って帰れと、もう退院する気満々。
伸びたら困るから、まだ持って帰らないという私です(笑)

生まれて初めての一か月の入院は、退屈との戦いだと言っていました(笑)
怪我で入院している旦那様は、お気楽です。

皆さんにも色々ご心配いただきましてありがとうございました。
ようやく日常が戻ってきそうです・・・・・・

なんだかんだで忙しくて、ぐるぐる用事を片づけたり病院に通ったりでつぶれてしまいました。
私的には、生まれて初めての一人生活を満喫してみたかったです(笑)


大阪にライブに出かけて時に、阪急で手作り店をしているポスターを見つけました。
お食事をして少し時間がったので、阪急に向かった友人と私。

都会の手作り店はすごいですね。
90店舗がひしめき合って、すごく盛況でした。

その中で、小さなアニマルたちという、イラストや手仕事のコーナーがありました。
もう可愛くて可愛くて、友人とどうしようと困ってしまう私たち。

何が困るのか・・・それは可愛いイラストの雑貨が沢山あるからです(笑)

その中でも友人と私が気に入ったのが、こちらの方のイラストです。

P1020711_convert_20170310202107.jpg
(画像をクリックされると、すべての画像が大きくなります)

クリアファイルなのですが、とっても可愛くて額に入れて飾ろうかと思っています。
裏にもこんなに可愛い子が

P1020716_convert_20170310202456.jpg

チンチラうさぎさんがお好きだそうで、沢山書かれていました。
このぽってりとしたフォルムが可愛くて。

ご本人が御店番しながら書かれていて、魔法の手ですよね。
ペンケースがポケモンなんですよ。

ピカチュウが付いていて、ポケモンお好きですかとお聞きすると・・・

小さい頃から大好きで、ポケモンばかり書いていたそうです。
私の絵のフォルムがポケモンに似ていませんかと言われていました。

とてもお優しい方で、色々お話してくださって、楽しい時間でした。

原画も販売されていましたが、すでに売約済みの物ばかりでした。
雑貨も可愛いので、購入決定です。

P1020712_convert_20170310202154.jpg
P1020713_convert_20170310202244.jpg

絵葉書2種類です。
まだほかにも沢山あったのですが、あれもこれも状態になります。

魔法の手から素敵な作品が生まれだされるんですね。
少しだけでもツメの垢煎じて飲んだら、絵が描けるようになれたらいいのにと思います。

このような可愛い絵が描けたら、幸せですよね。
周りの方も幸せ気分になれます。

P1020714_convert_20170310202330.jpg

こちらはレジンのバッチに、缶の鏡です。
缶の絵は、チンチラうさぎちゃんがテラリュウムの中に入ってこちらを見ているんです。

P1020715_convert_20170310202415.jpg

そして、缶バッチ3種類です。
小さい物ですが、可愛くて3種類も買ってしまいました。

この3種類はテラリュウムシリーズみたいです。
ちいっちゃい可愛い子たちが、テラリュウムの中にちょこんと入っていて可愛い!

可愛いイラスト付きの名刺をいただいて、幸せ気分沢山いただきました。

「ココロノ ハシムスビ」さんでHPがありますので、ご覧になってみてください。
アドレスは勝手に張ると申し訳ありませんので、ググってみてください。

小っちゃくて可愛いあの子たちが迎えてくれます。

戦利品のピックと毎日眺めては、うふうふ気分ですごしています。


いつも訪問いただきましてありがとうございます。
暖かなコメントも、楽しく読ませていただいています。
これからもよろしくお願いします。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

手作りのお店~

こんにちは~はづきさん~
ご主人様ご退院が決まられてよかったですね!
その分日常に戻り忙しくはなりますが(^_^;)
手作り店では可愛いものばかりあれもこれも
欲しいものだらけですね(*^^)v
わかるな~(´∀`)
本当に欲しいものやはり一つは
手に入れとかなきゃです(*^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

Author:鞠村はづき
FC2ブログへようこそ!

柵跳び ひつじさん
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR