コンテントヘッダー

早いです

午前中は晴れていましたが、午後からは曇天の我が家の地方です。

昨日は皆さんのブログに訪問しようとしましたが、あれ?????
いつも拝見させていただいている方々のブログにアクセスできなくて撃沈でした。

ず~っとみずたまくんが走っているだけで、ブログが表示されなくて???でした。
機械音痴なので、どこをどうすればいいのかわからず、不貞寝をしました(泣)

今日はどうなのかドキドキなのです。
また後程遊びに行かせていただきます。


体調不良の私に、温かいコメントをいただきまして、ありがとうございます。
かなり回復してきまして、今日は病院に出かけてきました。

1か月から40日間ほどの入院と言われてました。
長いけれどリハビリも兼ねているので、何の心配もないのでお気楽です。

そして、生まれて初めての一人生活。
オオボケだし、だらしないし、私の一人生活はどうなの?の私。

きりっと気持ち引き締めて、一人生活満喫中するはずでした(笑)
ところがですよ、親戚にばれたり(笑)、アッシーちゃんしてなかなか多忙。

少しずつ落ち着いてきたので、満喫できるぞ~~が近づいてきたと思ったら・・・
気づいたら、もう半分過ぎていました・・・・早い~~~~(笑)

1か月一人生活を満喫してみたかった(笑)

順調にいけば、後2週間ほどで退院できそうです。
まあ今のところの予定ですが、多分そうなりそうです。

沢山の暇を持て余している旦那様は、長い~~~と言っていましたが。
後2週間、私は一人生活を満喫しなければ(笑)


わたしのあみあみの「イカの赤ちゃん」にコメントありがとうございます。
イカの赤ちゃんだねと言っていただいて嬉しかったです。

手に取ってみたならば、う~~ん8本だねと思われると思いますが・・・・・
先に言っておきますね、あれは足が8本しかないですが「イカの赤ちゃん」です。

ぷぴぷぴ鳴るし、並べておくと・・・・そこそこ可愛く見えます(自画自賛 笑)


今日も今日とて何も話題のない私です。
花柄摘みに、庭に出ると、いつものお花がかなり咲きそろい始めました。

DSC_0170_convert_20160229145343.jpg

私の大好きなクリスマスローズ。
お花を手に持てばよかったですね。
二重、一重、色々種類を取り揃えています(笑)

横の植木鉢も大好きな鉢なんです。
苔やら何やらが、いい味を出てきて、眺めては自己満足しています。

DSC_0172_convert_20160229145450.jpg

地植えのクリスマスローズも、お花が開いてきました。
あと少しで所狭しとお花が咲きそろいそうです。

ビオラも元気で毎日咲いていますし、チューリップの芽も。
お庭が一気に春めいてきて、ウキウキしてきます。

そして、虫さんもウキウキと活動してくる季節でもありますよね。
キャーキャーわめきながら、虫退治に追われる日々が始まりそうです(笑)

いつも訪問いただきましてありがとうございます。
温かなコメントをいただきまして、いつも楽しく読ませていただいています。
これからもよろしくお願いします。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

クリスマスローズの季節~

こんばんは~はづきさん
昨日お友達からブログが閲覧できないって
なんだかFC2の方の障害かと思われます(^_^;)
ご主人様あと二週間でご退院ですか~時が経つのは
早いですね~片方は退屈片方はバタバタこの差はなんだって~か?
ちょっとでものんびり時間楽しんでくださいね(*^^)v
クリスマスローズ可愛くて魅力的な花だと
私は思います~♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは。

後、二週間・・・
旦那様にとっては
待ち遠しい二週間ですね。

はづきさんは、一人生活
謳歌なさって下さいね(#^.^#)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

Author:鞠村はづき
FC2ブログへようこそ!

柵跳び ひつじさん
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR