コンテントヘッダー

またまたお久しぶりです

曇天の我が家の地方です。

長期留守中にもかかわらず、訪問していただきましてありがとうございます。
温かなコメントをいただきまして、感謝しています。

ご心配頂きました母親もようやく退院しまして、元気になりました。
ごたごたは続いていますが、こればかりは時間がかかりそうです。

少し落ち着いたので、安心していたら・・・・
旦那様の叔父さんが鬼籍入りしまして、田舎に行ってきました。

行き帰りが大変なので、田舎に宿泊して、ようやくたどり着いた我が家です。
山間の田舎ですが、暑さは変わらずで、汗だくでした。

続くときは続きますよね。
そのうち良いこともやってくるのではと、只今頑張っています。

旦那様もさすがに疲れたみたいで、1日お休みを伸ばして会社に出かけていきました。
今日はエアコンの効いたお部屋で、お昼寝ばかりしている私です(笑)

今度こそ、ぼちぼちとブログを更新していきたいです。
取り急ぎご挨拶と思いまして。

これからもよろしくお願いします。

プロフィール

鞠村はづき

Author:鞠村はづき
FC2ブログへようこそ!

柵跳び ひつじさん
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR