コンテントヘッダー

ゆっくり

今日は一日お天気の良い我が家の地方です。

ここのところ少しばかり忙しくて、体調不良でした。
久しぶりの家でグータラして過ごしました。

1日はひたすら寝て過ごしました(笑)
手仕事もしないで、のんびりぬくぬく。

体が楽になって、明日からまた病院通いです(笑)


そんなこんなで、家におこもりしていたので、何も話題がないわけです。
このままお休みと思いましたが、この前のぷぴぷぴベビーちゃん。

P1020694_convert_20170222193206.jpg

気にかけてくださった方がいらっしゃいまして、正解がまだだったことに気づきました。

皆さんのお答えは「タコの赤ちゃん」

そうですよね。私もそう思います(笑)
でも、お耳のような手のようなと、不思議な形。

私の見間違いかもしれませんが・・・・・
TVで見てあみあみしたのは・・・・

「イカの赤ちゃん」なんです。

問題は、頑張って編んだ足の数が、8本にしかならないことです(笑)
大きさの関係で、10本にはならなくて・・・8本のタコさん。

タコの赤ちゃんで正解かもしれませんが、本人はイカの赤ちゃんのつもりです。
なので、イカの赤ちゃんと言い張ります(笑)

あの後一生懸命、足の数を増やすべく、編んでほどいて編んでほどいて繰り返し。
あまり大きくなっても可愛くないので、途中で放棄しました。

エイリアンでもいいのですが、やっぱり初志貫徹?
誰が何といっても、ぷぴぷぴベビーちゃんは「イカの赤ちゃん」です(笑)

中身無しのくだらないお話にお付き合いいただきましてありがとうございます。


いつも訪問いただきましてありがとうございます。
温かなコメントも、楽しく読ませていただいています。
これからもよろしくお願いします。
コンテントヘッダー

今日も頑張ってきました

雨天から曇天の我が家の地方です。

暖かいような、びやびやしている感じ。
お天気悪いので仕方がないですね。

今日も頑張って病院へ。
親戚から電話で、今日もアッシーちゃんをしてきました。

お昼ご飯をごちそうになって、美味しかったです。
病院にホテルのレストランが入っているんです。

そんなにきらびやかではないのですが、ちょっと贅沢です。


病室であみあみは簡単なものばかりになるので、今日はちょっと違うものを。
以前にプレゼントしてもらって、そのままだったキットを作ってきました。

はさみとボンドとメジャーがあればできるキットなので、病室にはぴったり(笑)
コロコロも持参で準備万端。

なぜコロコロがいるか・・・・それは、細かなごみを取るためです。
紙くずとか、お掃除のおばさんの手を煩わせるわけにはいきませんから。

またまた取説もそこそこに読んで、さあ本番。
これは思い込みでよく間違えます(笑)

P1020697_convert_20170223200206.jpg
(画像をクリックされますと、画像が大きくなります)

下手なのですが、出来上がればこっちのもので、すぐに使いたくなります(笑)
家に帰るとすぐに、手仕事の道具を入れてみました。

形も歪んでいて、かなり不細工ですが、自身で作ったので使います(笑)
籐で編むより簡単で、ささっと作れるのがいいですね。

籐は昔やりましたが、籐を水で柔らかくして、それから・・・・・
用意が大変ですが、これはパッと開いてすぐに作れるからいいです。

100円ショップでバラのモチーフ買ってあったので、それで少し飾りを。
机の上で転がっている道具がまとまって、少し華やかです(自画自賛 笑)

もう少し浅いカゴを作れば、昨日のぷぴぷぴベビーちゃんも飾れるかな。

昨日のベビーちゃん、何のベビーちゃんかわかりましたか?
もしお暇がありましたら、お答えしていただけたらと思います。

・・・・・間違えてるので、ちょっとわからないかも。
TVのベビーちゃんはとっても可愛かったんです。

今日も少し考えましたけれど、もう無理そうなのでこのままにしておきます(笑)


いつも訪問いただきまして、ありがとうございます。
温かンコメントをいただきまして、楽しく読ませていただいています。
これからもよろしくお願いします。
コンテントヘッダー

やっちゃいました(笑)

曇天な我が家の地方でした。

昨日ブログを書こうとして、少し横になってTVを眺めていたら・・・・・

なんと!!真夜中に目が覚めて、もうビックリ!!
おこたで寝落ちすると、風邪を引くから気を付けていたのですが(笑)

あちゃ~~~で、少し皆様のブログで癒されて、そのまま寝床にばたんきゅーでした。

旦那様のリハビリが始まって、私まで勉強しなくちゃなんです。
退院してからも、引き続きリハビリをしなければいけないみたいです。

私も病院に勉強に通い始めました。
旦那様がいない間の、のんびりグータラ生活は、どこに行くのか(笑)
親戚のお見舞いも落ち着けば、そのうちめぐってくるはず。

勉強も1週間に1度なので、花の一人生活を満喫します(笑)


早めに病院にでかけるので、毛糸をもってでかけます。
旦那様の病室で、簡単なものをあみあみ。

TVの番組で見てた、可愛いベビーちゃんを頑張ってみました。
ボールを基に、ああでもないこうでもないと失敗続きです。

旦那様は「ボールでええやろ」のお言葉。

肉球ボールもいいけれど、違うものも考えたいおばちゃんです。
こんな簡単なもの失敗したん?のお言葉はぐっと飲みこんでください。

P1020694_convert_20170222193206.jpg
(画像をクリックされますと、画像が大きくなります)

こんなに簡単なのに、試行錯誤(格好良すぎ)するへたっぴです。
そしてできた~~~~の後に大変な事実に行き当たりました。

がびび~~~んで、やり直す元気もわかずです。

これ何か分かりますか?
先にベビーちゃんと書いたので、ベビーちゃんはわかるけれどですよね。

気が付いた旦那様は大笑いです。

看護師さんは、何か分からないと思いますけれど褒めてくれました。
そっりゃそうですよ。変ですねとは言わないでしょう(笑)

このベビーちゃん、一応ピプピプ鳴ります。
ワンちゃん喜んでくれるかなと、楽しんであみあみしたんですけれどね・・・・

計画しても計画しなくても、間違えれば何にもならないと言うことですよね。
誰か製図してくれないかなぁ・・・なんて甘ちゃんな考えながら、置いて帰りました。

こ~んな大雑把でへたっぴな私にも夢はあります・・・寝てる時に見る夢のようですが。
雑貨屋さんのカートオープンをしてみたいは、寝ている時に幸せな夢を見ます(笑)

100年早い!!と言われるのが落ちなので、あれこれ考えている時間が幸せです。

あっ、ベビーちゃんは持って帰りましたが、毛糸は置いて帰りました。
行ったり来たりが面倒で、置いて帰りました。

旦那様に、退屈なら編んでもいいよとは言いましたが、無理でしょう(笑)

お家ではプレゼントのあみあみを、居眠りしながら編んでいます(笑)
早く花の一人生活のグータラ時間が来ますように(笑)


いつも訪問いただきましてありがとうございます。
温かンコメントもいいただきまして、楽しく読ませていただいています。
これからもよろしくお願いします。
コンテントヘッダー

日参です

一日中雨天の我が家の地方です。

気温はそこそこあるのですが、肌寒い感じです。
お日様は偉大ですね。

今日もアッシーちゃんをしてきました。
なんだか結局毎日病院に出かけている私。

暇な旦那様は、あれっを持って来いとか、あれがほしいとか・・・
子供でもあるまいし、暇だ暇だと連発しています。

ケガなので、元気いっぱいの旦那様。
大きなカバンのような物を小脇に抱えた方が沢山。

エレベーターに乗り込むと、二人でいっぱいになります(笑)
みなさん出歩いて、とっても元気です。

明日もまた病院に出かけることになっています。
少しお休みをもらって、お掃除しなくちゃです。


今日病室に行くと、旦那様が何かくれました。
開けてみると・・・・・

P1020692_convert_20170220201522.jpg

TVでCMしているあれです。

毎日暇なので、院内のコンビニや本屋に日参しています。
そこで見つけて買ったみたいです。

「190円やて、なんか安いから。」

中身は毛糸玉が2個とかぎ針が1本。
かぎ針は持っているし、毛糸玉は黄緑と白。

何を編むか決めてなければ、少しばかり微妙な色です。
まあ毛糸2個で190円なので、100円ショップよりお安いかもです(笑)

創刊号って、とってもお安いですが、次からは999円だったかな?
とっても微妙なお値段で、190円なら買ったけれど・・・・・・

もう買わなくていいからと念を押しておきました(笑)
まだ入院して1週間と少し、今から暇を持て余してどうするな旦那様です。

帰りに院内のお洋服屋さんによると、スマフォのポシェットが。

P1020688_convert_20170214181607.jpg

ファスナーが付いていて、少しの小物が入って便利。
可愛すぎるかなと思いながら、便利なので購入決定。
これを斜めにかけて、どすどす歩いているおばちゃんが私です(笑)

明日も病院にお出かけ頑張ってきます。

いつも訪問いただきまして、ありがとうございます。
温かなコメントもいただきまして、楽しく読ませていただいています。
これからもよろしくお願いします。
コンテントヘッダー

入れ代わり立ち代わり(笑)

曇天から少しお日様が顔を出した我が家の地方です。

今日は旦那様の病院はお休みで、明日出かけようと思っていた私。
朝からのんびりしていたら、電話が・・・・・

ケガの治療の旦那様なので、親戚には黙っていたんです。
親戚から電話で、駅まで行くから病院に連れて行ってほしいと言われました。

あちゃ~~~、ばれちゃったのね・・・・怒られる~~~。

案の定、車で駅に行くと、おばさんに怒られて、病院まで案内しました。
足のないおばさんには来てもらうの気の毒だし、色々あるわけですよ。

病院に案内すると、旦那様も怒られてました(笑)

おばさんが帰るとまた電話が・・・・。
もうこれは覚悟決めないと、明日もお見舞いに来ていただけそうです。

田舎から出てきてもらうの気の毒なので、とにかく黙っていたのに。
明日はアッシーちゃんであちこちしそうです。

今日も先ほど家に帰ってきて、少しばかり疲れました。

もうね、山奥の田舎から出てきてもらうの本当に気の毒なんですよね。
駅の階段も大変だし、たくさん乗り継ぎしないといけないし。

もう少し田舎の足問題が解決すればいいのですけれど。


とりあえず買ってきたお惣菜で食事をして、一息つきました。
一息ついたら、やっぱり、まず~~~いお薬飲んでからの、美味しいスィーツです。

今日のおともはこれです。

P1020675_convert_20170206190252.jpg

近くのセブンさんの「ちょこ和むれっと」です。

もちもちの皮が美味しかったです。
・・・・絶対に巨大化する自信があります。
病院の帰りがけに、ついつい手が出る足がでる(笑)

明日せっせと動いて、一生懸命消費します。


昨日のあみあみ、正解された方がいらっしゃって、嬉しかったです。
あんなわけのわからない状態なのに、色で答えがわかったのでしょうか?

そのうち部品が付いたら、またアップしますね。
リンリンの鈴も入れて、可愛くできたらいいなの、希望的観測です(笑)

今日は早く寝て、明日に備えます。

いつも訪問していただいてありがとうございます。
温かなコメントをいただきまして、楽しく読ませていただいています。
これからもよろしくお願いします。
コンテントヘッダー

がびび~~ん(笑)

雨天の我が家の地方です。

アップしていたと思った記事がなぜか下書きのまま。
もうそれはびっくりです。

皆さんにお礼など書きたかったのに、アップし忘れるなんて・・・
私のやりそうなことですので、皆さん驚きもしないでしょうけれどです。

近況を言いますと・・・・

旦那様の代わりに田舎の行事に参加したり色々こなしてきました。
旦那様の実家の地方は県北とは言いますが、真ん中のあたりくらい。

我が家の地方より雪も降りますし、雨もこちらより降ります。
マツタケの産地だったりする、山の中です。

そのうち限界集落になるのではと思うくらい、若い方が少ないです。
産業がないので、お勤めする場所がないんですよね。

市役所に努めている若い方はいますが、それ以外だと外に出て働きます。
田舎の暮らしも大変です。


いつも温かなコメントをいただきまして、ありがとうございます。
もう少し落ち着きましたら、後日改めてお返事させていただきますので、よろしくお願いします。

通常営業に戻れると思っていたのですが・・・・
病院から電話で書類もってお出かけしてきました。

始まったばかりので1か月の入院生活です。
バタバタも最初は仕方がないですね。

もう少しすれば3日に一度ほどの顔出しでいいみたいです。
そうなれば、花の一人暮らし満喫です(笑)

少しだけリハビリの始まった旦那様。
かなり痛いみたいで、訴えるのですがどうしようもないですよね。
痛いのを動かすので、多少の熱も夜に出て朝には引いています。

当分の間は仕方がないので、我慢しいと言って、冷たい奥さんです(笑)


旦那様の手術中は、待合室か病室で待機します。
何もすることはないし、暇だし簡単なあみあみしていました。

P1020689_convert_20170214181435.jpg
(画像をクリックされますと、すべての画像が大きくなります)

まだ途中のものですが、何か分かりますでしょうか?
病院のお店で見つけた本に載っていたので、あみあみ。

まだ刺繍が終わっていないのですが、なくてもいいかも(笑)
次に何も考えないであみあみ出来るものに

P1020687_convert_20170214181524.jpg

この映像で何かピンときた方はすごいです。

ワンちゃんのおもちゃにいいかと、あみあみしてみました。
まだほかに少しつけるものがあるのですが、わかりますか?

お分かりになられた方は、お知らせいただければ励みになります。

只今プレゼント用のあみあみを頑張っています。
前から肉球ボールに鈴を入れたら、リンリンなって可愛いかなと思っていました。

昨日空き時間にお店を見て、鈴を見つけたので買ってきました。
早速綿にくるんで振ってみると、音が鳴ります。

P1020690_convert_20170217142423.jpg

今まで品切れだった色が入ってきたので、それも購入して新色です。
そばにある鈴なのですが、これを入れようかと考えています。

綿でくるんで入れるので、大丈夫だと思うのですが、いかがでしょうか?
ワンちゃんのおもちゃなので、入れてもいいものかどうか。

どなたかお教えいただけましたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

いつも訪問いただきましてありがとうございます。
温かなコメントもいただきまして、楽しく読ませていただいています。
お返事は今少々お待ちいただければ嬉しいです。
これからもよろしくお願いします
コンテントヘッダー

お久しぶりです

一日晴れた我が家の地方です。

お日様が温めてくれて、過ごしやすい日になりました。
それでも日が落ちると気温が下がってきて、明日はお天気崩れるみたいです。


二転三転した我が家の旦那様は、金曜日に無事手術を終えました。
まだ痛みがあるみたいで、ぶつぶつ言っとります(笑)

熱が出たり下がったり、普通の患者さんライフを送っています。
明日くらいから私も、日にちを空けて病院に行けそうで、ようやく落ち着きました。

私は何度か入院しているのですが、旦那様は初めて経験です。
肩が固定されていて不自由なだけで、あとは暇を持て余しているみたいです。

電話かけてきては、あれ持ってきてこれ持ってきて。
とりあえず暇つぶしになりそうなものを用意して、まとめて持っていきました。

明日からは、毎日こんからね、と言い聞かせて先ほどようやく帰宅です。
明日からは花の一人生活が始まります(笑)

金曜日からなのですが、なんだか忙しくて、寝て起きては家事して病院。
明日からはのんびり生活するぞ~~と意気込んでいる私です。

とにかく明日の朝は、朝寝坊をして、皆さんのブログ巡りしてのんびり過ごす予定です。
お天気も悪いみたいだし、絶好のグータラ日和です。

お留守の間も訪問いただきましてありがとうございます。
明日から通常営業に戻ろうと思っていますので、よろしくお願いします。
コンテントヘッダー

急展開

晴れたり曇ったりの我が家の地方です。

お日様が時折顔を出していますが、結構寒いです。
少しずつ気温が下がって、木曜日から3日ほどは雪だるまさんが可愛いです(笑)

いつも書いていますが、雪は1年で1回積もるほどの我が家の地方。
最低気温は氷点下になっていますが、多分積もるほど降らないような・・・・

一応水道が凍らないようにとか、色々考えていますが、寒いだけのような気がします(笑)


インフルで手術の流れた旦那様は、今日から仕事に出かけていきました。
改めて入院の日にちが決まるまで、お休みの調整です。

予防注射のおかげで、高熱は出ましたが症状は軽かったみたいです。
やっぱり予防は大切ですね。

病院から電話がありまして、白紙に戻ったのでもう一度お話から。
手順を踏まないといけないんだなと思いましたよ。

もうすべて終わって、あとは入院だけなのに、また最初から?
旦那様のインフルのおかげで、病院も大変です(笑)

日にちの予約して、色々説明聞いて、大切だから緊張。
ひと段落ついたので、お茶の時間(笑)

お気に入りの紅茶から選んで、ゲームのランキング戦チェックして・・・・!!
落ちてる!!1位から1000位の中から落ちてました。

ちょっとだけといいながら、またトライ。
どうにかクリアして、あとは午後のおやつ時間を待つだけ。
(午後の3時に色々更新があります)

さあお片付けと動き始めるとまた電話(笑)
旦那様の主治医から直接電話でした。

ケガで腱を断裂しているので、早く手術するほうがいいみたいです。
色々お話して、では手術しましょうとなりました。

手術してくださる先生と直にお話しすると、早いです。
一安心してお昼ごはん食べて、さあお片付け・・・でまた電話。

整形外科の事務の方からで、またまたお話。
すべて終わって、これでようやく手術に漕ぎ着けて安心です。

はあ~~とりあえずはこれで安心・・・・じゃおやつを食べようで座り込む私(笑)
今日はお休みということで、おやつ食べて、パコパコの私です。

今日のおやつは・・・・

P1020681_convert_20170207143257.jpg
(画像をクリックされますと、すべての画像が大きくなります)

我が家の近くのセブンさんの「お芋とほうじ茶の和ぱふぇ」
セブンさんが近いので、ついつい買ってしまう私です。

P1020682_convert_20170207143417.jpg

サツマイモに紫芋のクリームに白玉に、美味しいです。
中にほうじ茶のクリームが入っていて、寒天が下にあります。

あっさりしていて美味しくて、満足。また寄ったら買ってしまいそうです(笑)
いつ買ってきたのと思うでしょう。今日は家に居ます。

昨日足りない毛糸と買い出しに出かけて時に、帰りに振り込みによってついつい購入。
幼児だけでは終わらないのが、巨大化する元です(笑)

ついでに購入したものがあと二つほど・・・・

P1020683_convert_20170207143336.jpg

ガラス板に絵を張ってあるお雛様。
イーゼル買わないで、これだけなんておおまぬけさんです。

家にあるもので大丈夫かなと思ったのが間違い。
サイズが小さくて、我が家にあるイーゼルに乗らないんです。

P1020684_convert_20170207144551.jpg

一つだけで我慢すればいいのに、ついつい手に取ってしまってカゴへ。
100円ショップの、100円だから罠にはまりまくりの私です(笑)

旦那様は2転3転してようやく着地した感じでしょうか。
あまりに急展開に、しばらくバタバタが続きそうです。


いつも訪問いただきましてありがとうございます。
温かなコメントもいただきまして、楽しく読ませていただいています。
これからもよろしくお願いします。
コンテントヘッダー

うれしい!!

晴れたり曇ったりの我が家の地方です。

風はきつくて、結構な寒さでした。
昼過ぎたころから気温が下がってきた感じ。

週間天気予報を見ると、雪だるさんマークがズラリ。
我が家の地方では珍しいお天気予報です。

まあ雪だるまさんが並んでいても、雪警報が出ても外れることが多々あります。
今回は降るのかどうか、雪が降らない地方なので雪が珍しいです。


昨日は私の不細工なあみあみボールを褒めてくださってありがとうございます。
今度作るときは、何のボールかわかるように頑張ります(笑)

インフルにかかっていた旦那様。
日曜日にはほぼ熱が下がって、今日の夕方に病院に行ってきました。

もう大丈夫のようで、明日から仕事に復帰します。
手術は先生次第で、どうなるかわからないんですよね。

只今久々にリビングに現れて、TV見ながら爆笑中です。
まったく能天気な旦那様です。

私の独身生活はまだ先のようです(笑)


昨日ポストをのぞくと・・・・・何か入ってる?
なんだろう?包みが嬉しい物っぽい?

ウキウキしてみると、らっきーちゃんのママさんからです。

らっきーちゃんはトイプードルのイケワンくんです。
イケワンくんだけどとっても可愛いいんです。

らっきーちゃんのママ、まきまきさんのブログ らっきーは長男 はこちらから⇒☆☆

まきまきさんから素敵な手仕事のプレゼントをいただきました。

P1020680_convert_20170206185943.jpg
(画像をクリックされますと、すべての画像が大きくなります)

私の大好きな和スィーツ。
抹茶も好きだし、小豆も大好き、紅茶にも合うので早速いただきました。

巨大化するよと言いながら、美味しくいただくのがおいしいんですよね(笑)
ダイエットは明日するからといって、うまうま食べちゃう派です。

そして、お願いしてみたかった、宇宙塗りのレジン

P1020677_convert_20170206190202.jpg

ブルーの色のグラデーションがとっても綺麗なんです。
サプリメントケースで、とっても便利。

P1020678_convert_20170206190116.jpg

中が3分割されていて、薬入れに便利。
鞄に入れるのもったいなくて、だけど使いたいしと葛藤中です(笑)
可愛いカバーを付けて、鞄の中に入れるのが得策でしょうか(笑)

宇宙大好きなんですよね。
N○Kのコズミックフロントも録画してとってます。

SFも好きだし、スターウォーズも好き。
ついでに、古代文明も好きで、結構視聴料の元を取っています(笑)

話それましたが、まきまきさん、素敵なハンドメイドのカートオープンをされています。
バッグハンガーに、うちの子ちゃんの写真をレジンでアレンジされてとっても綺麗なんです。

色とりどりのパールの飾りがついて、それぞれ写真に合わせて色を選ばれています。
可愛い肉球やプードルちゃんの飾りや、色々作られています。

まきまきさんの手作りハンドメイドの らっきーママHandmede はこちらから⇒☆☆

可愛い名刺までつけてくださって、眺めながらニヤニヤが止まらない私です。

P1020679_convert_20170206190030.jpg

何もかも可愛くて、嬉しくて、旦那様に自慢しようと考えましたが・・・・
もっとインフルが良くなってからにします。

時折咳をしているので、まだ完ぺきではないようです。
咳がなくなったら、自慢することにします。

まきまきさん、らっきーちゃん、素敵なプレゼントをありがとうございました。
なんだか舞い上がって、おかしなご紹介になってしまってすみません。
これからもよろしくお願いします。


いつも訪問いただきましてありがとうございます。
温かなコメントもいただきまして、楽しく読ませていただいています。
これからもよろしくお願いします。
コンテントヘッダー

一応形に

雨天の我が家の地方です。

朝から雨ふりで、少し肌寒く感じます。
空気清浄機くんが頑張って働いてくれています。

朝起床時に、エアコンぽちっと入れると・・・・・

ボコンボコン?ドンドン?凄い音がするんです。
ん?なんだろうとじっと耳を澄ますと、2階のほうからのような気も。

旦那様が用事があって、床をどんどんたたいてるのかと思って、プンプンです。
携帯持っているから用事があれば、家電に連絡とってもいいのに。

うるさいと思って、2階に行くと・・・・「なんや?」

・・・・なんかドンドンしたと聞いても、知らんの一言。
どうも勘違いしたみたいで、降りて音を調べると・・・・・

エアコンの中から音がしている?うるさいほど響くので慌てて電源落としました。
この寒い時期にエアコン壊れたのかと戦々恐々(泣)

電気屋さんに修理の電話すると、話し中でなかなか通じず。
ようやく通じてお話聞くと、密閉がいいので、音がすることがあります。

壁を叩くような音なんですよと聞いても、出張費が2700円要りますよ。
もしそうなら、無駄になりますけれど良いですか?

う・・う~~ん、変な天秤にかけて、しばらく様子見ます。

ボコンボコンの音を聞きながらしばらく回していました。
徐々に音の感覚が開いているような気がしてそのまま使用(笑)

昼前にはしなくなったので、まあ良しとすることにしました。
今までそんな音しなかったのに・・・今はしないので気にしないことにしました(笑)

とにかくこのままいってくれますように、神頼みです。
最近の我が家は、何かと変動が多くて困ります。

厄除けしてもらったんだけど・・・こんな時もありますよね。
ひたすら問題解決するしかないです。


雨降りだし、旦那様はインフルで隔離中(笑)
今日はひたすらあみあみ頑張っていました。

先日から格闘中の、不思議な物体。
一応形にはなったのですが、これが笑えます。

皆さんの笑いの提供のために載せておきますね。

P1020674_convert_20170205160356.jpg

もう少し可愛くできる予定でしたが、私の腕前では精一杯でした。
何か分かりますか?・・・・正解書くと、見えないよと言われそう(泣)

色の変なおはぎのような、形の悪いおにぎりというか・・・・
色が色だけに、食あたり起こしそうな変な食べ物のよう。

ちなみに、恐竜のたまごではありません。
フジツボもついていませんよ。

パーツを継ぎはぎにして、頑張ったのに・・・・
頑張ってもどうにもならないという見本のようです。

ちょっと大きいかな・・・・もっと小さいほうが良いのかな?
絶対閉じ方の問題ありですよね。

なんで早く気が付かないのか、アープーな私。
せっかく継ぎはぎ成功したのに(泣)

だけれど、解くのは面倒・・・・だけど捨てるのももったいないし。
失敗作ではプレゼントもできないし、どっと疲れが出た私でした。


いつも訪問いただきまして、ありがとうございます。
温かなコメントもいただきまして、楽しく読ませていただいています。
これからもよろしくお願いします。
プロフィール

鞠村はづき

Author:鞠村はづき
FC2ブログへようこそ!

柵跳び ひつじさん
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR