コンテントヘッダー

今年1年ありがとうございました。

晴れたり曇ったりの我が家の地方です。

眠って起きると、新しい年ですね。
今年は実父が鬼籍に入りまして、色々な出来事があった年となりました。
忙しかったり、体調を崩したりで、ブログもお休み気味でした。
来年は地道に1日1日更新をしていきたいと思っています。

粗忽者の私のグダグダのブログに、訪問頂きましてありがとうございました。
来年も変わらずよろしくお願いします。

皆さまよいお年をお迎えくださいませ。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

師走してます

晴天の我が家の地方です。

昨日に比べて、暖かく感じました。
明日から気温が少し上がるそうです。

少し温かなお正月を迎えられそうですね。

先生が走って、遂にどんくさい私も走っています。
旦那様がお休みに入ると、一気に慌ただしくなってきました。

田舎と実家と、色々用事をこなして、主婦は走ります(笑)
頑張って走っても、巨大化しそうな私です。

日本人は年末年始に巨大化すると実証できそうです(笑)


「勝手に記念日企画 3」の抽選をHIKKANOさんがアップしてくださいました。
可愛い3姉妹ちゃんの動画をご覧ください。

ひかるちゃんが選ぶで賞⇒☆☆

ひかるちゃんが選んだのは、「よっこたんさん」です。
よっこたんさんおめでとうございます。


六花ちゃんが選ぶで賞⇒☆☆

六花ちゃんが選んだのは「きらきら屋」さんです。
きらきら屋さんおめでとうございます。


茉莉花ちゃんが選ぶで賞⇒☆☆

茉莉花ちゃんが選んだのは「ゆりかご」さんです。
ゆりかごさんおめでとうございます。

私の記念日企画に応募してくださいました皆さま、ありがとうございました。
少しは楽しんでいただけましたでしょうか?
また何かの機会がありましたら、私の手仕事をプレゼントできたらと思います。
その時には、また応募していただけましたらと思います。

HIKKANOさん、お忙しい中抽選を引き受けてくださいまして、ありがとうございます。
可愛い3姉妹ちゃんの応募風景が可愛くて、毎回楽しみです。
次回もまたお手数をおかけしますが、よろしくお願いします。

当選なさったよっこたんさん、きらきら屋さん、ゆりかごさん。
プレゼントの色やデザインなど、お教えいただけたらと思います。
頑張ってあみあみしますので、気長にお待ちいただけましたらと思います。

今年もあと1日ですね。
主婦は少々忙しくて、写真もアップできずです(泣)
取り急ぎ抽選の記事をアップしました。

いつも訪問して頂きまして、ありがとうございます。
温かなコメント頂き、楽しく読ませていただいています。
訪問とポチに伺いますので、よろしくお願いします。
コンテントヘッダー

寒い!!

午前中は少し晴れていましたが、曇天に変わった我が家の地方です。

とにかく今日は寒いです。
重い体を持ち上げて、頑張て多少の片づけをしていました。

なんですが、寒さにギブアップ。
今日は風も吹ていて、体感温度が寒い~!!

明日は少し雨が降ると言っていたので、頑張るつもりだったのに(泣?)
まあこんな時は、さっさと諦めて、PCパコパコのお時間です(笑)


「勝手に記念日企画 3」に応募していただきありがとうございました。
今日HIKKANOさんへお送りしまして、可愛い3姉妹ちゃんに抽選していただきます。

3姉妹ちゃんの可愛い抽選がものすごく楽しみな私です。
あのキュートな姿が拝見できると思うと、ウキウキします。

応募いただきました皆さま方は、今少々お待ちくださいませ。


叔母さんに頼まれていた、ワンちゃんのあみあみが形になりました。
お友達のマルチーズちゃんのセーターです。

まだリボンが出来上がっていないのですが、頑張りました。

P1020600_convert_20161228155002.jpg
(画像をクリックされますと、すべての画像が大きくなります)

棒針の模様編みは、頭がこんがらがって、私にはもう大変。
叔母さんが本の中から選んだので、ちょっとありゃ~な私。

本では裾がこのままなのですが、もう少しかぎ針でフリルつけようか悩み中です。
首のフリルももう少し多めがよかったかな~とか、出来上がると悩むんですよね。

前身ごろはこんな感じです。

P1020601_convert_20161228154913.jpg

丈を短くして、裾にフリルがよかったような・・・・
可愛い女の子には、フリルがフリフリ大好きなおばちゃんです。

おリボンとフリルは必須アイテムだと信じて疑いません(笑)
おくびに調節におリボン編んで、考えます。


もう少しで正月ですね。
我が家のお庭も、お正月に欠かせない実が色づきました。

DSC_0048_convert_20151130144623.jpg
DSC_0057_convert_20151130145412.jpg

赤と黄色の千両です。
毎年鳥さんにつつかれながら、かなりの実が残ります。

お正月の飾りで、いつも使っています。
鳥さんのおそそうで、だんだん増えていく我が家の千両。

育ったものは、親戚のおうちのお嫁入したりしています。
皆さんよく育つねと言われるのですが、何もしていなんですよ。

自然と育つものは強いです。
我が家の庭で育つには、強くないと育たないです(笑)

今年も旦那様が、何かバラを購入した様子です。
どんな子が来るの楽しみな私です。


いつも訪問していただきまして、ありがとうございます。
温かなコメントも楽しみに読ませていただいています。
お返事は訪問とポチをさせていただいています。
これからもよろしくお願いします。
コンテントヘッダー

確認をお願いします

雨天から曇天へ、そして晴れて、再び雨天の我が家の地方です。

忙しくお天気が変わって、強風が吹き荒れると、急に雨天に移行しました。
大掃除をしたいけれど無理(笑)

とはいっても、片づけなくちゃで、ごそごそしているつもりです。
来年こそは押し入れの住人を追い出す!!つもり・・・。

先日も少し不用品をリサイクルショップにもっていってきました。
旦那様がせっせと運び込んで、結果は300円(笑)

PCのディスプレイだけとかキーボードだけとか、なんでこんなもんが?
でもおばちゃんはため込んで捨てられないんです。

なかなか引き取ってくれるところがなかったのですが、いいですよと言われて喜びました。
粗大ごみで捨てるには忍びないので、引き取ってくれればOKなんです。

帰りに旦那様と自動販売機でジュース飲んで豪遊です(笑)

他にも読まなくなった本とか、ゲームとか、色々貯め込んでいます。
来年でも持って行って、とりあえず捨てるのを免れたい。

急に大掃除は無理なので、まあぼちぼちですね(笑)


「勝手に記念日企画 3」に応募していただきまして、ありがとうございます。
応募して頂きました皆さまは、確認はお済でしょうか?

まだのお方は確認をお願いします。
明日には抽選をしていただく、3姉妹ちゃんのお母さん、HIKKANOさんへお送りします。

可愛い3姉妹ちゃんの抽選をしていただくのを楽しみにしています。

グータラな私ですが、さすがに少しバタバタ。
そっけない内容になりましたが、よろしくお願いします。


いつも訪問ありがとうございます。
温かなコメントを頂きましてありがとうございます。
お返事はポチとコメントさせて頂いています。
これからもよろしくお願いします。
コンテントヘッダー

ありがとうございます。

朝から雨天の我が家に地方です。

この前は雨が降って、暖かくなりましたが、今日は少し肌寒いです。
雨が降ったら、のんびりグータラタイムです(笑)

TVを付けて、少し?あみあみしています。
あまりじっと観賞するものは、見ませんよ。

あれはとっても危険です。
なぜならば、私が何もしなくなるからです(笑)

少しバタバタしていましたて、訪問のポチだけで、コメントをお返しできず申し訳ありませんでした。
旦那様のお休みには、田舎の行事の参加がありまして行ったり来たりしていました。


「勝手にきねんび企画 3」に応募していただきましてありがとうございます。


下手の横好きの手仕事に、お褒めのお言葉を頂きまして喜んでおります。
我が家のコンデジは魔法のカメラです。

色も綺麗に写るなら、手仕事も実物以上に綺麗に写ります。
そのことを念頭においていただいと思います。

応募いただいた方に「3姉妹ちゃんが選ぶで賞」のエントリーの確認をお願いします。

「ひかるちゃんが選ぶで賞」

よっこたんさん
まきまきさん
HIKKANOさん
まろもこママさん


「六花ちゃんが選ぶで賞」

てんぱりさん
きらきら屋さん
チョコ・アンのパパとママさん


「茉莉花ちゃんが選ぶで賞」

あゆみんさん
jujuさん
AKOさん
あずさん
あめとりんさん
アルママさん
アンジュママさん
あこママさん
ゆりかごさん
桃ママさん
すずめさん

お名前が見当たらない方がいらっしゃいましたら、申し出頂ければと思います。
ザルの性格の私ですので、見落としがあるかもしれませんので、確認をよろしくお願いします。

お名前が見当たらない方は、お知らせをしていただければと思います。
グダグダの私ですが、お見捨てなきようにお願いします。

3姉妹ちゃんの抽選が皆様以上に楽しみな私です。
抽選まで後少々お待ちくださいませ。


クリスマスには毎年旦那様がケーキを買ってきてくれます。
今年のケーキはこれです。

P1020596_convert_20161226153220.jpg
(画像をクリックされますと、すべての画像が大きくなります)

私は栗が大好きなので、和栗のモンブランのケーキです。
横はシャンメリーのピカチュウです。

手術をしてから炭酸が無理なので、少し口をつけて後は旦那様へ。
旦那様はピカチュウのシャンメリーでケーキを食べます(笑)

シャンメリーは包装だけの絵柄が違えど、中の瓶は無地が多いですよね。
今年は可愛いんですよ。

P1020597_convert_20161226153302.jpg

ちゃんとピカチュウがついているんです。
日々ピカチュウで戦っているおばちゃん、頑張っています。

毎年日本人は年末年始で、平均3キロほど巨大化するとか。
ケーキ食べて、鍋食べて、お寿司にすき焼きに焼き肉。

美味しいものばかりが続きますよね。
そりゃ巨大化しますよ(笑)

少しは控えるように努力しなくちゃ・・・・きっと無理ですが(笑)


とても有名なイケワンさんが、モデルさんをしてくださるんです。
元気いっぱいのセーターがいいかなと今頑張っています。

P1020599_convert_20161226153342.jpg

あったかいセーターを目指して、タートルネックにしてみました。
シマシマでいかがでしょうか?

後袖を編んだら出来上がりです。
気にってくださるか、ドキドキです。

年明けには送れると思いますので、今暫しお待ちください。


いつも訪問頂きまして、ありがとうございます。
温かんコメントを頂きまして、楽しく読ませて頂いています。
お返事はポチとコメントを入れさせていただいています。
これからもよろしくお願いします。
コンテントヘッダー

困りました。

重ね重ねのお詫びを言わなくてはです。

昨日、お礼の記事をアップしたつもりの私。
今日PCを開けると・・・・アップしていないと気づきました。

せっかく書いたし、今日は記事が書けそうにないので、アップした横着者です。
そこまではいいのですが(よくはないですが・・・)

何分にもザルだし、グータラだしお許しを頂ければ。

頑張ってリンクを張ったんです。
私のリンクはどうでもいいのですが、素敵なHIKKANOさんのリンクも繋がってませんでした。

あれと思って、頑張りましたが、繋がらず。
どこか違うんですよね。でもわからないので、只今夜なかの作業中です(泣)

私病気をしまして、旦那様が早寝をしろと、怒られるのをこそこそです。

おかしな記事をアップした期間に、訪問頂い方々にお詫び申し上げます。
普通にしておけばよかったのですが、猛反省中です。


「勝手に記念日企画 3」に応募いただきありがとうございます。
応募頂きました皆様にお礼申し上げます。

まだのお方もお暇がありましたら、21日の記事をご覧いただければと思います。
細やかですが、私の気持ちを掲載しています
26日の月曜日まで、引き続き受け付けておりますので、よろしくお願いします。


いつも訪問頂きましてありがとうございます。
休日の間は実家の整理がありまして、アップができないと思います。
グダグダで申し訳ありませんが、今後ともよろしくお願いします。

コンテントヘッダー

「勝手に記念企画 3」

雨天から曇天の我が家の地方です。

明日も雨予報が出ていまして、グータラ決定のダメ主婦です(笑)
暖かくなるそうですが、お家の中は少し肌寒いです。


12月は私にとって色々な記念日が重なる月です。
皆さんのブログにお邪魔させていただいて、癒されたり活力を頂いています。

下手の横好きの手仕事を褒めて頂いて、ピノキオのなったり、天狗にもなります(笑)
皆さん感謝の気持ちをお返ししたくて「勝手に記念日企画」を始めました。

今回で3回目になります。
いつもの亀の歩みで手仕事していますので、忘れるほどお待ちいただければと思います。
(今年は頑張って手仕事しますので、よろしくお願いします)


「勝手に記念日企画 3」

恥ずかしくも私の手仕事と、ささやかな記念品をご用意しました。
いつも訪問してくださっておられる方も、初めましての方も、よろしければご参加いただければと思います。

抽選の方法はHIKKANOさんの愛娘の3姉妹ちゃんにお願いしています。
とても可愛いプードルちゃんの3姉妹ちゃんです。

毎年可愛い抽選を引き受けて頂いている、3姉妹ちゃんのお名前をお借りしました。
(多数の方がエントリーしていただけると考えましてです)

ひかるちゃんが選ぶで賞

P1020590_convert_20161221102004.jpg
(画像をクリックされますと、すべての画像が大きくなります)

元気な笑顔の可愛いひかるちゃんにちなんで、お散歩グッズです。
スヌードは2パターン用意しましたので、どちらかお選びください。

P1020582_convert_20161220151034.jpg

他の小物はこのようになっています。
P1020593_convert_20161221101746.jpg
P1020592_convert_20161221101832.jpg
P1020591_convert_20161221101917.jpg

スティッチはアルミのボトルです。
帽子が一押しというわけでなくて、色見本です(笑)

次はポーチとわんちゃんのキーホルダーです。

一番下はハンドウォーマーです。
もしフェイクファーのついたハンドウォーマーがよろしければ頑張ります(笑)

P1020567_convert_20161205142915.jpg

恥ずかしながら、私の手仕事のハンドウォーマーです。


六花ちゃんが選ぶで賞

美しいお姉さんで癒し系の六花ちゃんは、リラックスグッズです。

P1020579_convert_20161221113020.jpg
P1020589_convert_20161221102050.jpg
P1020588_convert_20161221113903.jpg

一つに纏めようと頑張りましたが、高低で難しく3枚の写真です(泣)

お風呂グッズなど色々取り揃えてみました。
うさちゃんの絵は、なんと腹巻です(笑)

バスエッセンスや檜のボールやお風呂でお顔のマスクで潤ってください。
後はおまけですが、キャンディーポット。

もし、キラキラバージョンがよろしければ、頑張ります。

P1020304_convert_20160530143022.jpg

一番下はネックウォーマーです。
色は全部で5色あります。

P1020587_convert_20161221102141.jpg

写真では色がわかりづらいのですが、想像力で(笑)
写真の毛糸で長さと幅を言ってくださればあみあみします。

パートナーさんとお揃いもよし、おひとり様でもよしです(笑)
毛糸は押し入れの住人なので、沢山ありますのでお気になさらずどうぞ。


茉莉花ちゃんが選ぶで賞

末っ子で可愛いモミジのおてての茉莉花ちゃんはワンちゃんグッズです。

DSC_0106_convert_20151211144026.jpg
DSC_0110_convert_20151215144904.jpg
P1020580_convert_20161221102356.jpg
P1020510_convert_20161114143359.jpg
DSC_0138_convert_20160115192725.jpg

写真が使いまわしで申し訳ありませんが、こちらはオーダーになります。
それぞれのわんちゃんの大きさに合わせて、お洋服やカフェマットをあみあみします。

カフェマットは写真のデザインで、毛糸を選んでいただきます。
昨日も書きましたが、3姉妹ちゃん用のマットは色違いでこれです。

P1020581_convert_20161220153113.jpg
P1020586_convert_20161221102245.jpg

毛糸は今これだけありますので、マーブルと1色を選ぶと3姉妹ちゃんのデザインになります。
1色遣いだと一番上のデザインになります。

毛糸の色と大きさを言ってくださればあみあみします。
多頭飼いの方もおしゃっていただければ、ある程度は対応できますので、どうぞ。

ほねほね君1本とボールが1個が1セットになります。色はお任せいただければと思います。
ボールの肉球は、お好みでお付けします。

お洋服は今までのデザインを掲載させて頂いています。
見本のボーダーのセーターもあみあみしていましたが、ちょっと間に合いませんでした(泣)

私にお任せしてくださってもよし、このデザインと決められても大丈夫です。
まだまだ経験が足りなくて下手ですが、あみあみさせたいただきます。

大きなワンちゃん用の作り方の本を手に入れましたので、腕磨きさせてあげようと、長い目で見て頂ける方はどうぞ。


締め切りは来週の月曜日26日の午後1時までとさせていただきます。
3姉妹ちゃんの選ぶで賞を決めて頂いて、コメント欄へお書きください。

お好きな賞はダブっても構いませんのでエントリーしていただければと思います。
抽選は可愛い3姉妹ちゃんが選んでくれます。

記事を頑張って書いたのですが、疑問に思うことや理解できないことがありましたら、お問い合わせください。
ザルの性格の私ですので、何かおかしなところがあるかと思いますので、よろしくお願いします。
(グダグダの文と説明ですが、少しでも皆さんに何かお返しできればと頑張っています)

皆様の参加を楽しみにお待ちしています。


いつも訪問してくださいまして、ありがとうございます。
温かなコメントも楽しみに読ませていただいています。
お返事はポチとコメントでさせていただいています。
これからもよろしくお願いします。
コンテントヘッダー

どっちがいいかな?

雨天から曇天へ、今は晴れてきている我が家の地方です。

お天気がくるくる変わっていますが、明日も雨が降る予報です。
今日より長い時間降るみたいですね。

お掃除の意欲がどんどん低下していきます(笑)
まあ、雨なんか関係なしで低下していますけれど・・・

中国大陸から、またPM2.5も流れて来るらしいので、お家でグータラが一番(笑)


只今頑張って「勝手に記念企画 3」の手仕事制作中です。
まだやっているのか話の方向で・・・・呆れないでくださいね。

スヌードのリクエスト頂きまして、あみあみしてみました。

P1020582_convert_20161220151034.jpg
(画像をクリックされますと、大きくなります)

下は、フェイクファーとウール100%の組み合わせです。
上はピンク系統のぷくぷくモールの糸です。

カメラだと色合いが実物とは違うかもしれませんが、一応帽子色と比べてください。

昨日友人が寄ってくれたのですが、上のスヌードを見て「地味!!」
そう一言行って、帰っていきました。

そうなの?ピンクの色が入っているので、色々考えたんですけれど。
黒の色がきついし、地味すぎだわ~とのたまいました。

せっかく編んだのに~~~感謝の気持ちたくさん入っているんですけれど・・・
絶対黒だわ~と笑って去りました。

この前のコンビネーションの物は、ちょっと間に合いそうにないと思ってこちらに。
ご意見がありましたら、お気軽にコメント頂ければと思います。

優柔不断のセンス無し、おまけに腕はのろいし。
来年こそはテキパキしたおばちゃんを目指してみます・・・・多分(笑)

わんちゃんのカフェマットもいただきまして、そちらは・・・・

P1020581_convert_20161220153113.jpg

このような感じの編み目になります。
これは3姉妹ちゃん行きなので、新しくあみあみします。

前年は私事で色々ありまして、当選していただいた方々に、大変お待たせいたしました。
今年は頑張って仕上げていきますので、お待ちいただければと思います。

在庫毛糸の見本を見て頂いて、大きさのリクエストを頂き、あみあみしたいと考えています。
この前は小さいワンちゃん用でしたが、今回はどの大きさでも大丈夫です。

前日にも書きましたが、このマーブル模様の毛糸が手に入らないのですみません。

このように一応考えて悩んで、用意が出来つつあります。
今週中にはアップしますのでよろしくお願いします。

いつも訪問頂きまして、ありがとうございます。
温かなコメント頂き、楽しく読ませていただいています。
お返事は訪問のポチとコメントをさせていただきます。
これからもよろしくお願いします。
コンテントヘッダー

こそ泥参上?

晴天で暖かい我が家の地方です。

朝はかなり冷えましたが、徐々に気温が上がり、暖かくなっています。
明日から雨予報なので、今日はお掃除日和かも。

PCパコパコやっている時点で、主婦失格ですね(笑)


実家の手伝いで帰っていると、カイトくんがやってきます。
オニューのお洋服がとっても可愛いです。

私のお洋服より高いお値段で、皆で大笑いです。

実家にいても、あみあみしているんですが、これが間違いの元です。
ほねほねおもちゃの先っぽが無いんです。

綿を入れるために、先は別編みです。
おかしいなと探して探して・・・・何処にもない。

母親はどこかにしまい込んだんだろうと言っていました。
しまい込むって、編んでいたばかりなのに・・・・。

今編んでいたのに、どこかに行くはずなんて。
だって、今の今まで編んで机の上に置いたはず。

察しの言い方はおわかりですよね。

そうなんですよ。
実家にはこそ泥くんが、たびたび参上します。

DSC_0009_convert_20161219140031.jpg
(すべての画像をクリックされますと、画像が大きくなります)

知らん顔で遊びまわってるんですよ。
奉行所に連れて行くよ(笑)

DSC_0007_convert_20161219140105.jpg

私の言葉に、さっさと逃げるこそ泥くんです。
若きイケワンくんのおちりです(笑)

どこにやったのか、ついて回っても犯行の供述はしません。
せっかく編んだのにと、諦めず探してついて回って・・・・

結局出てこない、現行犯ではないので、結局逮捕できずです。
こそ泥くんの涼しいお顔。

DSC_0011_convert_20161219135959.jpg

結局家に帰ってきて、母親から電話で、見つかったと言ってきました。
ゆうびんでおくろうかの?の母親の言葉に大笑い。

こそ泥くんのよだれ付きの、ほねほねくんの残骸はいらないですよ。
綿も入っていないけれど、噛み噛みして振り回しているみたいです。

いくつか盗まれて、結局残ったのは、ほねほねくんの出来損ないが1本。
怪盗カイトくんにはまいりました(笑)

これから頑張ってあみあみです。
私の下手なあみあみですが、こそ泥くんはお気に入りのようです。

ほねほねくんを編んでいる、アクリル毛糸。
キッチンの食器洗いにも便利で、毎日使っています。

今年も毛糸を補充しに出かけると・・・・・
去年とは違う毛糸が入荷していました。

去年の可愛い糸が残り少ないのに、無いなんてがっかりです。
ネットで探してみようかと考え中です。

カメさんの歩みで頑張っていますので、今少々お待ちくださいませ。


いつも訪問頂きまして、ありがとうございます。
温かなコメントを頂きまして、楽しく読ませていただいています。
お返事は、ポチとコメントさせていただいています。
これからもよろしくお願いします。
コンテントヘッダー

今日はお休み

午前中は晴れていましたが、午後から曇天の我が家の地方です。

晴れていると少しは寒さが和らぎますが、曇ってくると寒いです。
お掃除しないといけないのですが、さっさとおこたに入ってお休みです(笑)

久しぶりに映画を流しながら、あみあみのつもりが・・・・・
手は完全に止まって、ボケ~と見入っています(笑)

これではいかんよ。
今でも間に合いそうにないのに、いかんですよ。

そこで、おもちゃあみあみに変えました(笑)

P1020577_convert_20161215144000.jpg
(画像をクリックされますと、すべての画像が大きくなります)

定番のほねほねくんとボールのおもちゃ。
本家のカイトくんにも評判です(笑)

カラフルな毛糸で編んでいると楽しいです。
ボールの肉球はお好みで。

肉球ボールの中に、鈴を入れたいのですが、どうすればいいのか?
色々試しているのですが、容器に入れないと鈴が鳴らないんですよね。
何かいい方法が無いのか、考えていたのですが、とりあえずあみあみしてます。

食器洗いにもつかそうな感じですね。
でも、中に綿が詰まっているので、乾きにくそうかも。

P1020576_convert_20161215143913.jpg

新しいおもちゃが載っていたので、あみあみ。
こんな感じです。

何が出来るでしょうか?
もう書かなくてもわかりますよね。

どのくらいの大きさになるのか、分からないのがみそ。
出来上がったらわかります(笑)


今一番の悩みは、テディベアちゃんのジョイントです。
今あるものは、やっぱり少し大きいです。

ジョイントが無いと、頭も腕も足も動かないので困ります。
ネットで買うかいまだに悩み中です。

現物見ないと心配なおばちゃんです。
テディベアちゃんショップが閉まったのは、本当に困ります。

ベアちゃんをジョイントに合わせるとファーが足りないんですよね。
「どこでもドア」で、どこかに買い物ツアーに出かけたい(笑)

あれこれ考えながらただいま製作中です。

いつも訪問頂きましてありがとうございます。
温かなコメントをいただきまして、楽しく読ませていただいています。
コメントのお返事は、後ほどポチとコメントをさせていただきます。
これからもよろしくお願いします。
プロフィール

Author:鞠村はづき
FC2ブログへようこそ!

柵跳び ひつじさん
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR