コンテントヘッダー

過ぎてますね・・・・

今日は朝から雨の我が家の地方です。

昨日からお天気が悪くて、降ったり止んだり。
秋雨前線、絶好調ですね(笑)

秋に日照時間が少ないと、お野菜に打撃がありますよね。
雨降っても少しは、お日様に頑張ってもらわないと。


昨日田舎の方からお電話で、慌ててしまいました。
近所のおばさんが、やけどをしたんです。

集会所でお料理作って楽しまれていたところ火がついたようです。
お洋服の何処か解れていて、火がついたみたいです。

すぐに周りにおばさんが水かけて消したから、重症にはならなかったみたいです。
かなり痛いそうなので、お見舞いして、田舎に戻ってお話して帰ってきました。

皆さんもお料理作られる時には、ガスの炎にはお気をつけくださいね。
化学繊維のお洋服の解れはすぐに火がつくんですよ。

我が家は私の実家が、ボヤ騒ぎを起こしたので、電化住宅に切り替えました。
夏はキッチンが少し涼しくて、冬は火元が無いので、寒いという事があります。
色々良し悪しですね。


明日はついに、検診の日。
痛いのやだし、何か見つかるかもの、なんとも落ち着かない気分。

何やっても落ち着かないので、奥の手出しました。
・・・・3DSの無料ゲームで、ランキング戦を開催していました。

これポケモンのゲームで、3個同じ物並べて消していくんです。
相手はお邪魔をしてきますので、簡単にはいかないんです。

攻撃の回数も決まってるので、その数内でやっつけるわけです。
ランキング戦は、コインくれたり、色々プレゼントがあって、珍しいポケモンくれたりするわけです。

参加人数は24万だったかな?
上位5000に入ると、進化するポケモンと珍しいアイテムをくれるんです。

65000までに入っていると、進化するポケモンだけとか。
ネットに繋げる環境になったので、ちょっとトライしてみました。

色々調べて、さあチャレンジ。
夏休み最後の、大きなイベントのようです。

P1010831_convert_20150831145037.jpg

イベント画面では無いのですが、これがゲームの画面です。
ルールは簡単なので、大人の方も多く楽しんでいます。

ランキングは先ほど確認しまして、3000番台。
先ほど頂きました。アイテムも頂いて、嬉しい。

簡単なパズルゲームなので、無い頭をしたたか使っていると思っています。
頭の活性化にいいかな?多分(笑)

3DSもたれている方は、是非試してみてください。
無料なので、ダウンロードしたら、即楽しめます。
1週間に1度更新もあるので、楽しいですよ。

先日発売された、ドラクエを持って、明日の長い検査を乗り切ってきます。
これが終わっても、追加の検査が待ってますけれど、幸先よいのでいいかな?

明日も訪問できないと思いますので、失礼します。

追伸
コメントありが乙ございます。
お返事書きましたので、よろしくお願いします。
いつも訪問ありがとうございます。
コンテントヘッダー

発見!!

朝から曇天の我が家の地方です。

昨日は爽快なほど、快晴のお天気でした。
綺麗な空の色に、暑いけれど綺麗と見とれるほど。

今日はうって変わっての曇天。
涼しいと思いきや、意外と動くと汗かきます。

お天気予報で、日曜日から傘マークが毎日。
秋雨前線がついにやってきた感じですね。

少しずつ空きが近づいて、移ろう季節が楽しめそうかな?
毎年春と秋がなくなってるように思いますが、やっぱり四季の移ろいはいいですよね。


この前から、毎日ちょこちょこ家捜ししている、私の手仕事道具。
大切な手芸用の目打ちと、ベアちゃんを裏返すときに用いるハサミのような道具。
そしてジョイントを絞めるときに用いるドライバーのような物です。

P1010830_convert_20150828142718.jpg

一番右端は、綿を詰める時に用いる道具なんです。
これが小さいベアちゃん用です。

この4種類がないと、ベアちゃん作りは結構大変です。
この道具が見あたらなくて、先日もブログで書きましたが、家捜ししていました。

少し片付けた時に、纏めて場所を移したのが大きな間違い。
片付けながら、忘れないように、ここと覚えたのに記憶が・・・・・。

そう思いながら、毎日あっちこっち探しました。
片付けながら探しなさいなんですが、探すのが先決です。

ここにはないだろうと探したけれど無い。
いつも見ているここには無いけれど・・・・・あれこれは何?

何処に目がついているのか、ありました。
これでベアちゃんの続きが出来る~~。

あ~見つかって良かった。
目打ちだけでも買いに出かけましたが、先の丸い物は売ってなかったんです。
この先が丸い目打ちがないと、とても大変なんです。

弘法筆を選ばすといいますが、それはお上手な方ですよね。
下手の横好きは、やっぱり道具でどうにか形になります(笑)
ヘタなのに道具も悪ければ、どうにもならないと、先生に教わった私です(笑)

先生は
「裏を返せば、上手な人はもっと良い道具を使うと、もっと優れた物が作れる。」
だそうです。

一流といわれる方は、道具に拘りますよね。
それじゃあ、下手な人はヘタなままと、気がついた若かりし頃の私です(笑)

それでも道具は偉大で、作りやすいサポートしてくれます。
出てきてくれて良かった!!

色々忙しくて中断していたベアちゃん作り、再開です。

P1010828_convert_20150828142817.jpg

小物もあるので、少し変わったパーツでしょ。
時間掛かりすぎと反省しています。

少し変わったベアちゃんになる予定です。
これ実は失敗したり、紆余巨右折してここまで来ました。

忙しかったり、遊んだり、病院行ったり、体調がイマイチだったり。
私の拙い手仕事褒めてくださると、とっても元気が出ます。

お待たせしていますけれど、長い目で見守っていただければと思います。

追伸
コメントありがとうございます。
お返事を書きましたので、よろしくお願いします。
いつも訪問ありがとうございます。
コンテントヘッダー

お待たせしました 2

綺麗に晴れ渡っている我が家の地方です。

暑いのですが、風が吹くと気持ちいいお天気です。
それでも暑いことには変わりなくて、動くと汗が出ます。

夜は外が過しやすく、部屋の中はムシムシ状態。
まだまだ過しやすい季節には、程遠いですね。


クイズ「私のLIVEの席は何処でしょう?」
参加していただいてありがとうございました。

残念賞の発表が遅れましてすみませんでした。
HIKKANOさんに可愛い3姉妹ちゃんで、抽選をお願いしていました。

お忙しい中、動画を撮ってくださって、送ってくださっていたのですが・・・・
動画のメールが、どのメールでも受け取れなくて、お手数をおかけしていました。

我が家のPCが悪いのか・・・きっと私の機械音痴のせいだと思います。
HIKKANOさんが色々してくださったのですが、結局すべて届かず。

そしてHIKKANOさんが提案してくださって、今回の運びとなりました。

昨晩のブログでも書きましたが、HIKKANOさんのブログで抽選動画を載せていただきました。


可愛い3姉妹ちゃんと素敵なHIKKANOさんのブログはこちらから⇒☆☆


もう可愛くて可愛くて、動画を拝見して、うふうふしています。
参加してくださった皆さんは、是非ご覧になってください。

そして残念賞の発表です。

ひかるちゃんが選ぶで賞   よっこたん様

六花ちゃんが選ぶで賞    Aurora rainbw様

茉莉花ちゃんが選ぶで賞   トイプーラブ様

以上の3名様が残念賞になりました。


金魚ちゃんの色を2色お選びください

P1010631_convert_20150429202339.jpg
(画像をクリックされますと、画像が大きくなります)

ご希望の色をお選びください。
糸があるものは、制作させていただきます。

そして昨晩も書きましたが、ピアスされている方は申し出てください。
私拙い手仕事のピアスを差し上げます。

後ライブに参加しましたので、B'zのガチャガチャのグッズを差し上げます。
一応ライブ会場限定なので、こんなのいらないと言わないでくださいね(笑)

3名様は鍵コメにて、ご希望をお知らせください。
手が遅いので、のんびりお待ちいただければと思います。

皆さんに参加頂いて、楽しく過ごせました。
またクイズを出しました折には、ご参加いただければと思います。

そして最後に、
色々ご面倒をおかけしてしまいました、HIKKANOさん。
お世話になりまして、ありがとうございました。

追伸
コメントありがとうございます。
お返事を書きましたので、よろしくお願いします。
いつも訪問ありがとうございます。


コンテントヘッダー

お待たせしました。

先月のライブクイズ。

「私の席は何処でしょう?」の抽選をしていただきました。
明日朝の6時ごろにアップしてくださるそうです。

お忙しいのにご無理を言いまして、素敵な3姉妹ちゃんにお願いしました。
残念賞は全部で3名の方を選んでいただきました。

ひかるちゃんが選ぶで賞
六花ちゃんが選ぶで賞
茉莉花ちゃんが選ぶで賞

我が家のPCの具合が悪いのか・・・きっと私の機械音痴のせいです。
抽選は早くしてくださっていましたが、動画が受け取れずにいました。

HIKKANOさんのご好意で、HIKKANOさんのブログで抽選動画がご覧になれます。

HIKKANOさんの抽選動画と素敵なブログはこちらから⇒☆☆

残念賞ですが私の拙い手仕事と金魚ちゃんともう1つお付けしたいと思います。

iphone_20111030143329.jpg

遊びで作りましたピアスがありますので、ピアスされます方は申し出ください。
アクセサリーをされない方は、我が家の地方の駄菓子を少々差し上げたいと思います。

お昼過ぎに、もう一度詳しくアップしたいと思っています。
取り急ぎアップしましたので、よろしくお願いします。
今しばらくお待ちくださいませ。
コンテントヘッダー

アップ出来るかな?

先ほどアップしたのに、記事はどこへ?
何を書いたのか頭真っ白です。
やっぱり我が家のPCくん、ご機嫌ナナメのようです。

自身が書いたのに、何を書いたのか・・・・・
ガックリ・・・・・力尽きた感じです。


病院の検査前の、検査で少し気になるところがあるみたいで、追加です。
検査の追加なんて、気が重いですが、仕方がないので頑張ります。

お洋服見たり、色々楽しみ見つけて、頑張ります。
私の今日病院は、お店が充実しているので、楽しいです。


台風の被害は、我が家の地方は、ありませんでした。
皆さんの地方はいかがでしょうか?
大きな被害がなければいいのですが。

そして被害がないと書きましたが、小さな被害がありました。
それは・・・・・我が家のきゅうりくんたち。

雨風に煽られ続けて、なんと葉がポッキリ。

P1010826_convert_20150826150255.jpg

網戸からなので、見えずらいかもしれませんが、あちこち折れてます。
沢山折れていて、葉もシオシオして復活してません。

ベランダの上まで上ってきてくれると思っていたのに・・・・(涙)
多分葉がこれでは無理ではなかろうかと。

旦那様が頑張って編み張ってくれたのに、無駄になりそうです。
楽しみにしていただけにとっても残念です。

ふうぜんかずらくんは、朝はシオシオしていましたが復活しました。
下のほうのフウセンくんは色が変わってきました。

多分もう少しで、ハート型の可愛い種が取れそう。
暑い暑いと言いながら、季節は少しずつ移って言ってるみたいです。

黒に可愛いハート模様の種を早くアップできたら嬉しいです。

この記事、アップできますように(南無南無)
コンテントヘッダー

フリーズしました。

今日も曇天な我が家の地方です。

昨晩は途切れ途切れに、大雨が降って五月蝿くて。
雨の土砂降りの音に目が覚めるを繰り返しました。

旦那様も流石に眠そうに、お仕事に出かけていきました。

雨予報出ていましたが、夜中の大降りになるとは。
今日は朝からじっとりとした空気で、お洗濯物干しました(笑)

部屋の中は涼しいのかと思いきや、結構気温ががって蒸し暑いです。
結局先ほど、エアコンポチとお世話になる始末。

まだまだ残暑は残りそうです。


昨日ポチポチ皆さんのブログ巡りしていましたら・・・・・
我が家のPCくん、フリーズしてしまいました。

一応慌てず騒がず落ち着いて、3点押し・・・・反応なし。
何度か3点押ししても、ピクリとも動かず。

こんな時には最終手段とばかりに、電源ボタン、ポチリ・・・・・
あれ?電源落ちない・・・・電源落ちないよ・・・・どうするの!!

急に慌てて1人ザワザワして、もう一度最初から試してみると・・・・
画面変わらず電源落ちず。

機械音痴の私には、どうしていいのか分からず、オロオロしました。
意味もなく立ち上がって眺めたり(笑)

電源落ちない経験なんて初めてです。
フリーズした事はあるのですが、電源が落ちないなんて初めての経験。

旦那様にメール入れるも、返事なし。
変わらない画面と睨めっこすること暫しです。

仕方がないので、友人に電話して、息子ちゃんに聞いてくれる事に。
画面焼けちゃうわないとか、色々心配していました。

友人から電話が来て、息子ちゃんからのお答えは・・・・・

「電源落ちないなら、コンセント抜くしかないって。」

最終手段の最終手段だって、言われまして、ドキドキの私。
しばし画面を睨めっこして、もう一度試して、変わらない。

度胸決めて、机の下潜り込んで、コンセントを、えいっと抜きました。
コンセントを抜く作業は、簡単なんですけれど、緊張しました。

抜いて、差し込んで、立ち上がると、チェックしてくれるのは、ありがたい。
文明の利器は、よく分からないけれど、優しい機械です(笑)

電源の落ちないフリーズなんて・・・そろそろ限界なんでしょうか?
PCくん壊れてしまったら、とっても困る私。

楽しみがなくなるじゃないですか。
とにかく今日は普通に動いているので、良かった。

次のPCに向けて、貯金をしないといけないみたいです。

明日は定期検査前の問診で病院です。
あと少しでまたまた検査、ちょっとドキドキしています。

皆さん素敵な週末をお過ごしくださいね。

追伸
コメントありがとうございます。
お返事を書きましたので、よろしくお願いします。
いつも訪問ありがとうございます。
コンテントヘッダー

家捜し?

朝から曇天な我が家の地方です。

雨がふりそうで降らない、微妙なお天気です。
お部屋の中は蒸し暑くて、お昼からついにPCのお部屋でポチ。

やっぱりエアコンのお世話になると快適です(笑)


テディベアちゃんの制作の欠かせない、目打ち。
昨日まではあったのに、今日は何処かに・・・・

我が家には妖精さんか、小さいおじさんか、不思議な方がいるみたい。
手芸用の目打ちは先が丸まってるので便利。

何処を探しても見つからないんです。
持って歩いた覚えがないし、少し探しましたが見つからず。

何処に雲隠れしたのか、まったく分からずです。
色々便利な道具なので、出てこないのなら、今度のお休みに買わなくちゃ。

部屋の中にあるはずなのに、どうやら我が家にはブラックホールがあるみたい(笑)


我が家のきゅうりくんが、どんどん伸びていってます。
1番手のきゅうりくんは、終了しまして、今は2番手3番手が、頑張ってます。

毎朝小さなミツバチくんが来ていましたが、ここの所見なくなりました。
ミツバチくんも夏バテしたのかな?

2番手のきゅうりくんが、グングン伸びて、ベランダの底に届いしまいました。
旦那様が2階からネットをたらして、2階に誘導してくれたんです。

P1010823_convert_20150820145449.jpg

この写真で分かりますでしょうか?
べランだから下を向いて写しました。

どんどん伸びて、早くベランダの手摺にやってこないかなと、待ち遠しいです。
このきゅうりくん、頑張って伸びるのですが、実がちょっと少ないんです。

きっと伸びるのに一生懸命で、実を生らすのを忘れてるみたい。

蔓をくるんくるん巻きつけながら、どんどん伸びる姿は逞しいです。
実が少なくても、毎日眺めるのが楽しみ。

和室の掃き出しの窓の外に、並べてるので、グリーンカーテンになります。
腰高の窓には、きらきら屋さんに頂いた、フウセン蔓くんが頑張っています。

P1010815_convert_20150803141329.jpg

可愛いハートの種が取れたら、来年はもっと大きなプランターにするつもりです。
暑い夏に緑のカーテンは、とっても涼やかに見えます。

来週には台風が接近するみたいなので、ちょっと心配。
何処に被害がなくて、通り過ぎてくれるといいですね。

追伸
コメントありがとうございます。
お返事を書きましたので、よろしくお願いします。
いつも訪問ありがとうございます。
コンテントヘッダー

自力で頑張ってみた!

今日は朝から雨降りの我が家の地方です。

窓が開けられないと、結構蒸し暑かったりします。
外はかなり涼しいのですが、家の中はムシムシ。

まだまだ暑い日は続そうですね。



年齢重ねると、その日に疲れが出なくて、日数がかかります(笑)
ヘロヘロしながら、ぼけ~と過す、ぐ~たら日です。

「あ~しんどいな。」と思いながら、ゲームだけは遊びたい(結構元気です 笑)

Wi-Fi繋いでくれてないので、ゲームの更新できていないしつまらない。
更新の情報は、Tちゃんがいつも情報くれます。

朝から取説を頑張って、頑張って、????、それでも頑張って、読んでみていました。
そして思いつきました!!

取説頑張って読んでいても、よく分からないのなら・・・・・
取説読みながら、いじってみればいいんじゃないの?

紙だけで理解しようとするからわからない、とにかくいじってみる。

失敗したら、旦那様に泣きつく(笑)

とってもいい考えに行き着きました。
何で今まで気付かなかったんだろうです(笑)

早速PCを目の前に、モデムと睨めっこ。
この線が・・・・ブツブツ言いながら、多分この線のはずと、あたりを付けて抜く(笑)

きっと良く知っている方が見ていたら、それはもう突っ込みどころ満載のはず。

幸い1人きりなので、取説の手順で進めて行きます(多分)
電源引っ張って、コンセント確保して・・・・・わかんないコードもあって・・・・

よく分からないものは放置しておく、繋がればこちらの物です(笑)

ちょっと不安で、ちょっと寂しいので、TV流しながら、孤軍奮闘?悪戦苦闘?
結局PCのWi-Fiは諦めました(笑)

さっぱりピーマンの私で、キッパリ断念!
最初の目的、3DSを繋げればクリアと、ハードル下げました(笑)

PCのWi-Fi化は旦那様に丸投げする事に決めて、繋げてみました。

P1010822_convert_20150819133259.jpg

え~埃は目を瞑ってください(恥)

モデムの横に、ちゃんと鎮座させました。
これだけのことに、孤軍奮闘?悪戦苦闘?と笑わないでくださいね。

私にしてみれば、もの凄い出来事なんですよ。
3DSを繋げれる様に、頑張って、たった今チェックインできました。

やった~~~~!!(これでコイン貰えるし、更新も出来る!)

ボンビーなパズルゲームをしていましたが、これからちょっと潤いが。
いや~やれば出来るおばちゃんと、自画自賛中です(笑)

今ブログも書けてるし、何も差し支えないはず・・・・・(多分)

これが更新できなかった暁には、私の労力は全て無駄という事になります・・・・
でも今は出来ているので、心配ないと信じて、ゲーム始めなくちゃ!!

(いつもいつも下らないお話にお付き合い頂きまして、ありがとうございます)

追伸
コメントありがとうございます。
お返事を書きましたので、よろしくお願いします。
いつも訪問ありがとうございます。
コンテントヘッダー

あちゃ~、やっちゃった!!

朝から快晴の我が家の地方です。

昨日とはうって変わって、どんどん気温上昇。
朝は肌寒いくらいなのに、昼から暑くなりました。

風があるので少しは凌ぎやすいかも。
酷暑から猛暑に移ってきた感じですね。

暑さ寒さもお盆まで、で多少暑さが和らいでいるような感じ。
あくまでも感じで、動くと汗だくになって暑さぶり返しですね。


昨日は洗濯ができなくて、今日はせっせせっせとお洗濯に励みました。
ぼけ~と洗濯していたみたいで、お恥ずかしいことやっちゃいました。

洗濯機に呼ばれまして、行って洗濯物出すと・・・・・!!

Gパンなど、紺色ものの洗濯物が・・・・・きゃ~!!真っ白い粉吹き状態!!
あちゃ~~~!!何か調べ忘れです。

色々調べて、出てきました・・・・ポケットティッシュのビニール。
きっと旦那様のGパンのポッケに入っていたんだと思います。

ハンカチは気付いたのに、気付かなかったなんて。
紺色の洗濯物なのに、悲しい事に(落涙)

暫し呆然として、どうするのか悩みました。

もう一度洗濯しなおしても、なかなか落ちない事は経験済み(恥)
とりあえず洗濯物出して、干し始めました。

パンパンはたきながら、ティッシュを落としながら、干していきました。
ベランダの床には、ティッシュの残骸が・・・・・。

ため息つきつつ、掃除j機出して、綺麗に掃除して、洗濯物見てため息。
取り入れて、今度はコロコロ出してきて、綺麗にして・・・・・はぁ~~~

おっちょこちょいのお間抜けさんは、こういうことをやります。
今ヒラヒラ揺れてる洗濯物見て、またまたため息。

ポケットの中のものを出さない、旦那様も悪いんだよ~~~~!!と叫びたい。

いや私が悪いんですけれどね、ちょっと誰かに罪を擦り付けたかったんです(泣)
頑張ってコロコロで綺麗にしなくちゃ。

コンデジくんもまだ帰ってこないし、早く帰ってこないかなと思っています。
お彼岸までまだやる事ありますが、お盆に比べたらかなり楽です。

もう少しでまた定期検査がやってくるので、それまでに体調整えなくては。

追伸
コメントありがとうございます。
お返事を書きましたので、よろしくお願いします。
いつも訪問ありがとうございます。
コンテントヘッダー

東へ西へ

お天気下り坂で、先ほどまで、豪雨だった我が家の地方です。

風も雨も凄くて、家が揺れているようでした。
NHKのBS放送は、画面が止まったまま。

お盆開けのお天気はゲリラ豪雨です。


お盆の間はお墓掃除とお墓参り、初盆の方と法事と・・・・
とにかくあちこち回って、へとへとになりました。

旦那様は今日は休むつもりだったようですが、お休みが取れずに出勤となりました。
日本のおじさんは、身を粉にして働いています(笑)

そして日本のおばちゃんは、家でグータラしています(笑)

広島、神戸、大坂・・・頑張って移動してきました。
早め早めに動いて、どうにか渋滞は避けましたが、とにかく疲れました。

昔の歌ですが、「東へ西へ」と移動してきましたよ。
知らないかな?これが分かる方は、かなりの・・・・です(笑)

毎年お墓の掃除とおまいりと、親戚回りで終わる、我が家のお盆です。
神戸で法事がありまして、法事の後は皆でアウトレットに行こうと言うことに。

行った事があるのは、我が家と神戸の親戚だけ。
神戸の親戚は、お礼のお寺参りがあるので外れまして、結局我が家だけに。

旦那様が先頭にアウトレットまで、お出掛けしてきました。
かなり疲れていましたが、遊ぶとなると何とかの馬鹿力(笑)で、行ってきました。

駐車場が心配でしたが、高校生の子達が走り回って、屋根のある場所に駐車できました。
若いって凄い!!遊ぶとなると凄い行動力ですね。

神戸なんて都会では、み~んな田舎の子です(笑)
私が行くお店に付いて来る可愛さ。

集合場所決めて、遊んできていいよと言いましたが、一緒に回りました(笑)

せっかく行ったのだから、お洋服を買うためにウロウロ。
お安いお店もあるので、そちらで子供たちのお洋服を探して、おばちゃんしてきましたよ。

その合間に、何十万のバッグを見たり、私もちょこっとお洋服見たり遊んできました。
お日様ジリジリで、凄く暑かったです。

今年は初盆のお家のお参りが主で、回りきれなかったお家も。
まあ今度のお彼岸までには、土日を使って回る事になりそうです。

田舎のお家はやる事が沢山、行事も沢山。
慣れていますが、忙しい時は重なるものですね。

今日は録画しておいたTVを流しながら、楽しんでいます。


豪雨の後の、窓の外に可愛い景色

P1010821_convert_20150817143845.jpg

雨がまだシトシト降っていますが、綺麗に整列しています。
ハトポッポかな?何の鳥さんなんでしょう。

電線に連なっていますが、全て入りきりません(笑)
豪雨の時は軒先などに雨宿りしていましたが、少しの雨なら気にならないのかな?

鳥さんの生活もなかなか厳しいようです。

我が家のWi-Fi計画も、忙しくて箱に収まったまま。
いつになったら3DSを繋げる事ができるのか。

バタバタと忙しい旦那様に、少しでも美味しいご飯食べてもらえるように頑張らなくちゃ。
そして、私のPC周りを快適にしてもらわなくちゃ(笑)

プロフィール

鞠村はづき

Author:鞠村はづき
FC2ブログへようこそ!

柵跳び ひつじさん
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR