コンテントヘッダー

気が抜けてる?

朝から快晴の我が家の地方です。

暑いですね、しか言葉が出てきませんね。
体の脂肪も、少しはこの暑さで緩めばいいのに(笑)

この暑さで、体に不調のある方は厳しいですね。
ブツブツいいながら、グータラできる幸せに浸っています。

そして、何故か我が家のコンデジが不調です。
色々旦那様が手入れしましたが、無理なようで、今日メンテナンスの出しました。
我が家唯一のコンデジくん、修理できればいいな。

おばちゃんになると、疲れがなかなか取れない(笑)
ゆっくりグータラしながら、手仕事ぼちぼち始めます。


スマフォで写真を撮ることが無いのですが、名古屋で取った物があります。

繧ケ繝槭ヵ繧ゥ逕サ蜒・032_convert_20150731160146

このぺっちゃんこのおにぎり。
ドームの中で、腹ごしらえしたおにぎりです。

お茶やお水を用意して、保冷バッグに入れて・・・・
おにぎりもこの暑さで悪くなるといけないから、保冷バッグに入れて・・・・
友人の分も入れて、ちょっと嵩んだんで、ギュッと詰めて、ギュッと詰めて・・・

ドームについて腹ごしらえで、さあ食べようと出すと、ペッちゃんこ。
おにぎりが更に、おしぎりになって、友人と大笑い。

テンション上がっているので、記念写真を撮ったわけです。
ドームの中に入るには、カメラを預けないといけないので、スマフォでパチリです。

おにぎり2個分と、カップ氷2個、ペットボトル2本分。
食中毒は危ないからと、カップ氷買って、詰めて詰めて。

冷やっこいおにぎりの出来上がりです。
そして。この冷やっこいおにぎり、ギュッと詰まって硬いと思うでしょう。

なんと冷えていて美味しいのですが、パラパラのごはんで食べるのに一苦労。
ポロポロ落ちてしまうんです。あつ~い日には、冷たい梅おにぎりは最高でした。

もちろんライブが終わった後は、旦那様と合流してお食事楽しみました。
暑さを乗り切るには、キチンと食事して、睡眠とって、お風呂ゆっくり入って。

この酷暑を乗り切りましょう(笑)

追伸
コメントありがとうございます。
お返事を書きましたので、よろしくお願いします。
いつも訪問ありがとうございます。
コンテントヘッダー

暑さにグッタリです。

今日も朝から晴れている我が家の地方です。

朝起きるとすでに暑くて、午後には雷雨。
庭が乾ききらないで、何だか梅雨の庭みたいな状態です。

私の小さい頃の夏は涼しかったと思う、今日この頃です(笑)


皆様にコメントいただきまして、ありがとうございます。
お返事がかけなくて、申し訳ありませんでした。
とても楽しく読ませていただきました。

昨日は遠い親戚ですが、お葬式に出かけておりました。
バタバタとしていて、少しばかりグッタリな私です。

楽しく遊んできましたので、頑張っています。
今日は、何もないので、ついにグータラの時間がやっていました。


いつも楽しく読ませていただいている、ばうりんがるさんに、

「名古屋の夏は暑いですよ。」

コメントを読ませていただいて、覚悟して行きましたが・・・・
とにかく、暑いしか感想がなかったです(笑)

親戚の用事お出掛けしまして、黒のスーツがビッショリ。
旦那様は上着無しでしたが、ビッショリ!!

夏だから暑いですが、とにかく暑すぎですよね。
お年寄りには堪えると思います。

2日とも昼間は親戚の用事をしまして、夜はライブと鞭打って頑張りました(笑)
名古屋ドームは、むか~しに行きましたが、周りに何もありませんでした。

今は凄いですね。目の前にイオンがど~んとあります。
京セラドームと同じ光景です。

駅から通路が繋がっていて、便利になっていました。

P1010800_convert_20150730114221.jpg
(画像をクリックされますと、画像が大きくなります)

手前にツアーロゴでラッピングされたトラックが、撮影用に並んでいます。
そして、長い列はグッズ売り場に続いています。

ここ安全のために、日傘はさせないんです。
もうカンカンにお日様が当たって、ジリジリ焼けます。

こんがり焼いて、豪快なブ○の丸焼きが出来そうです。
グッズを買うのも楽ではないです(笑)

私の大好きなガチャガチャは、2階テラスで開催です。
当日の日付入り限定プレート。

初日は出なくて残念、楽日は2種類あったみたいで、ファイナルのプレートがでました。
嬉しい!!小さな限定プレートですが、記念に欲しいおばちゃんです。

グッズは、ナンバープレート型の当日限定プレートは買えたのですが・・・・
残念なことに、楽日は、早々に売り切れてたみたいで、買えずに終わりました。残念!!

とにかく熱中症や脱水症状になっては大変と、ペットボトルを買って予防。
お茶や水分補給の飲料を買うと

P1010814_convert_20150730114344.jpg

ペットボトルカバーがついていました。
水滴がつくので、カバーかけていると鞄に入れても大丈夫。

リラックマの可愛いカバーにテンション上がりました。(安上がり 笑)
柄も種類があって、選んで買いました。

ドームの中は冷房が効いていて、とっても涼しい空間。
早めに入って、セットを仕上げる作業を見せる演出で楽しめます。

大きなクレーンで、セットの両側に車を並べていきます。
前回も書きましたが、そのクレーンで、ピンクの大きなブラジャーも登場。

涼しいドーム内は、席の座って、のんびり出来ます。
3DSを持って行きましたので、そこで待ち時間の間ちこちこゲームしていました(笑)

ライブに持っていくの?と思われるでしょう。
これが以外に、沢山の方が持ってこられているんです。

田舎だと、なかなかすれ違い通信が出来ないのですが、都会は沢山できます。
メッセージを入れるのですが、B'zのライブ最高とか、ファンの方が沢山。

楽しいメッセージ読みながら、ファンの方と一緒にゲーム、楽しいひと時です。
もちろん写真機能は使いませんよ。マナーの問題ですよね。

ライブ名古屋は2日とも「TIME」が演奏されました。
大好きな、懐かしい曲です。

お付き合い初めて、もう20数年。
楽しい時も辛い時も、色々ありましたが、ライブあるから頑張ろうで乗り切ってきました。
ライブにいつも快く送り出してくれる、旦那様に感謝です。

ブログでお知り合いになれた方の、優しい気遣いにも元気付けられています。
夫婦二人だけの生活に、沢山の色付けを下さってとても嬉しく感じています。

ライブに出かけると、色々思い起こされて、わたしはこ~んなに幸せなんだと再認識します。
私も少しでも何方かの色付けが出来ていればと思います。

楽しみにしていたライブも終わって、少しおセンチな気分に浸っています(笑)

お休み気味になっていた手仕事に身を入れます(笑)
材料はてんこ盛りで、あれこれ作りたい気持ちもてんこ盛り。

暑い日はエアコンとお友達になって、頑張ります。
お待ちいただいている方々は、今しばらくお待ちください。
よろしくお願いします。
コンテントヘッダー

帰りました♪

曇り空から、雷と雨の我が家の地方です。

曇っていても、暑さは変わらず、雨が降ると窓も開けられない。
我慢できずに、エアコンとお友達になっています。

只今もう凄い豪雨で、ビックリ!!
お天気予報が3時ごろから雨になっていましたが、大当たりです(笑)

涼しくなるかなと期待していますが、多分蒸し暑いだけですよね。
やっぱりエアコンと、仲良く過したいと思います。


25日からB'zの名古屋ライブに参加してきました。
土日と昼は親戚の用事こなして、ライブに参加。

グータラの私としては、かなりのハードスケジュールをこなしてきました(笑)
月曜日からお仕事のある旦那様は、日曜日には帰宅。

月曜日は、友人と一緒に、少しだけ名古屋でお買い物を楽しみました。
名古屋・・・・半端なく暑かったです。

何をするにも汗だくで、かなり着替えを多く持って行って正解でした。

私のお話は明日にするとして、きっと皆さんはクイズのお答えですよね。

今回の座席
初日はこれです。

P1010811_convert_20150728153120.jpg

(画像をクリックされますと、画像が大きくなります)

私の書いた数字と座席表を照らし合わせると・・・

img038_convert_20150715145406.jpg

P1010813_convert_20150728150343.jpg

初日は3塁側 1階 5番

惜しい方がお1人なんですが、正解者は居られませんでした。

P1010812_convert_20150728153256.jpg


千秋楽は、3塁側 1階 6番

正解者が居られました。

きらきら屋さんが正解です!!


きらきら屋さんおめでとうございます。
私の手仕事差し上げますので、ご希望をお寄せください。

初日の席は、表で見ていただくと分かりますが、1階ですが、かなり上の席でした。
楽日は、前から22列目、かなり前です。

B'zのお二人が、バックステージに歩いてこられて、帰られる時に、お顔バッチリの場所です。
広島の席は上からでしたが、今度は少し横からもっと近くでとっても嬉しかったです。

くじ運がない私にしては、良い席でした。
とても広いドームで、少しの間ですが、お二人を肉眼で見れるなんて。

名古屋珍道中は、また明日。
これで今年は、終わりです(笑)

クイズの参加していただきありがとうございました。
また機会がありましたら、開催いたしますので、よろしくお願いします。
それまでに、手仕事色々仕上げて、取り揃えておきます・・・・多分・・・予定は未定ですが(笑)

お留守の間にもかかわらず、訪問いただきまして、ありがとうございました。
またよろしくお願いします。

追伸
ぼんやりで忘れていました。
クイズですが、初日の正解者の方がいらっしゃらなかったので、
外れた方の中から、残念賞を抽選させていただきます。
もしもの時のために、抽選をお願いしておりますので、
外れた皆様は、暫しお待ちくださいませ。
また後日発表させていただきます。
コンテントヘッダー

ようやく本番!!

朝から快晴で、暑さの厳しい我が家の地方です。

お日様が突き刺さるほどの日差しでたまりません。
台風の影響がなければ、暫くは暑い日が続きそうですね。

沖縄や九州の方面は、台風の影響が出そうですね。
今年は雨が沢山降っていますので、お気をつけくださいね。


先日からわたわたと騒いでいました荷造り。
昨日ようやく詰め込んで送りました。

ホテルについて何か足りないときは、走ります(笑)
今日は少し家のお片づけをして、PCに向かって、相変わらずのグータラです。

送ってしまえばこっちの物で、何だか
終わったような気分になっています(笑)

明日から待ちに待った・・・・用意をしてライブです。
明日の予想最高気温は猛暑日が並んでいましたね。

友人とは、ナゴヤドームで待ち合わせです。
先に限定プレート買って貰って、時間があるようならガチャガチャやりたい。

席はドームに入る時に分かるので、ドキドキ。
大阪ドームでは1ゲートがSS席の入場ゲートでした。

SS席の方はすぐにわかります。
手にチェックするためのブレスはめてるんですよね。(羨ましい)

入場口ではめて貰っていて、くじ運が良い方はいいなと通りすがりに見ます(笑)


ライブライブと浮かれていますが、手仕事も頑張っています。
テディベアちゃんを縫い縫いしている真っ最中。

P1010798_convert_20150724150045.jpg
(画像をクリックされますと、画像が大きくなります)

汗かいて毛がつくと、痒いです(笑)
ちょっと変わったタイプのベアちゃんです。

喜んでいただけると嬉しいな。
この子はお洋服ではなくて、違う物を用意しています。

そして、夜にTV見ながら少し編み編みしているこの子たち。

P1010799_convert_20150724150122.jpg

ひつじさんを捕まえた方に差し上げる、金魚ちゃん達。
まだ目がついていませんが、大きなおめめをつければ出来上がります。

・・・・良く考えたら、大変な事に気づきました。
ひつじちゃんの数字ですが、夏が終わっていますよね、きっと・・・・

秋や冬に金魚ちゃんは似合わないような・・・・。
ひつじさん捕まえた方には、来年に飾っていただくようにしましょうか(笑)

ライブが終わりましたら、宙に浮いている気持ちも地につきます(笑)
エアコン付けて、手仕事頑張ります。

明日から27日まで、名古屋にお出掛けします。
昼間は用事で、夜はライブの参加です。

クイズの正解を楽しみにしていただければい嬉しいです。
お出掛けの期間はお休みさせていただきますので、よろしくお願いします。

それではいってきま~~~す!!

追伸
コメントありがとうございます。
お返事を書きましたので、よろしくお願いします。
訪問ありがとうございます。
コンテントヘッダー

つめてます!

雨が降ったり晴れたり曇ったり、忙しい我が家の地方です。

蒸し暑さは変わらなくて、汗かきながら用意しています。
未だに用意してるなんて呆れますよね。

用事の服に、ライブの服、汗だくになるので着替えも。
靴も用事の靴に、スニーカー用意して・・・考えてサンダル用意して。

どちらにするかは、出かけるときの気分次第にしました。

ライブを二回参加できるのは嬉しいのですが、用事が大変。
乗り切って頑張れば、その日のうちにご褒美がもらえるので、頑張ります。


昨日は主治医に、色々注意を受けながら、OK貰ってご機嫌です。
これで大手を振って用事(遊び)に行けます(笑)

とにかく水分と、体温が上がり過ぎないようにと言われました。
体温上がり過ぎないようにって・・・・ヒエピタでもかって行こうかな?

熱中症に気をつけなくちゃ。

お庭の水遣りをお願いして、お家を見ていただくようにお願いして。
お出掛けのつめは、準備万端。

台風はのろのろ進んでいるようですね。
進路の地方の方は、お気をつけくださいね。


プチトマトの大きなトマトちゃん。
食べてみました。

この子何処の子か分かりませんが、美味しくて甘いんです。
プチトマトちゃんの味とは違って、大玉トマトちゃんに近い味。

後4個ほど収穫したので、お出掛けまでに食べたいそうです。
プチトマトちゃんで買ったので、何処の子かわからないのが残念。

もし分かったら、次も買いたいのに。
少しの酸味と甘さで、昔食べていたトマトちゃんの味です。

そしてすくすく育っている我が家のきゅうりくん、2号と3号。

P1010796_convert_20150723134707.jpg
(画像をクリックされますと、画像が大きくなります)

2号のきゅうりくんが小さいほうで、3号のきゅうりくんはおおきいほうです。
このきゅうりくん、同じ種類で買ってきました。

写真で分かりますでしょうか?
上のきゅうりくんはツルツルのすべすべのフェイスをしています。

そして3号きゅうりくんは、青春真っ只中の痛いとげとげがピンピン。
今まできゅうりくん育ててきましたが、ここまでとげとげのきゅうりくんは初めて。

ゴーヤと間違うくらいの、元気の良いとげ棘がついてます。
触ると痛いんですよね。
元気がいいのはいいのですが、同じ兄弟とは思えないきゅうりくんです。

そして夏といえば、お素麺。
我が家のお素麺には、きゅうり、トマト、錦糸卵、ハム、大葉、蒸し鶏と具沢山です。

今年友人から頂いたお素麺。

P1010797_convert_20150723134748.jpg

鮮やかな緑色の、小豆島オリーブお素麺。
今日の夕食です。

あまりに綺麗な色なので、食べてなくなる前に、記念撮影。
ツルツルとノド越しよくて、美味しそうでしょ。

これに、おにぎりを握って、食べます。
炭水化物に炭水化物食べる、我が家のお食事。

ちなみにおうどんにもおにぎり付きます。
中国地方なのですが、関西の文化に近い食べ物が多いです。

そしてお好み焼きは、広島焼きが昔は主流でした。
家で焼いて食べる時は広島焼きです。

おうどんはさぬきうどんと、自主性のない地方かな?
・・・きっと柔軟性があって、色々お気に入りを受け入れてるんです。

おだしも色が薄いですよ。
そしてお蕎麦屋さんが余りありません。
おうどんやさんは多いです。

麺類美味しいですよね。
早くオリーブ素麺食べてみたい。

この後ついに荷物を送りに出かけます。
もう後には戻れない(笑)

下らないお話に付き合ってくださいましてありがとうございます。

追伸
コメントいただきましてありがとうございます。
お一人の方が、お名前がありませんでしたので、
もしご面倒でなければ、お名前を教えてくだされば嬉しいです。
よろしくお願いします。

お返事を書きましたので、よろしくお願いします。
いつも訪問ありがとうございます。
コンテントヘッダー

暑さのせい?

朝から晴れ渡り、暑さが厳しい我が家の地方です。

とにかく過しやすいのは、早朝のみですぐに気温が上がります。
冷夏と言われましたが、一日が単体で暑すぎて、冷夏に思えないです(笑)

今日も少し風吹いていますが、止まると強烈に暑いです。
そろそろエアコン入れるべきかどうか?・・・悩んでいます。

先ほども自身のブログ確認して、ビックリしました。
偉そうな「ありがとう」・・・ありがとうございますと書いて、確認したんですよ。

なのに先ほど見ると「ありがとう」・・・やっぱり我が家のPCくんは暑さでボケたんでしょうか?
色々理由考えながら、エアコン付けようと思うと、風が吹き抜けて・・・意地悪!

風が吹き抜けると気持ちいいし、止まると暑くてたまらないし・・・・
きっと弄んでいるに、違いないです(誰がでしょう 笑)


我が家のきゅうり2号、実が生りはじめました。
最初だからでしょうか、あまり棘がない種類のような感じです。

そして、私が待望していた、プチトマトなトマトちゃん。
あのエアコン事件(笑)で、ポッキリ折れて、下にかろうじて残っていた子です。

あまり大きくならないで、でっかいプチトマトちゃんになりました(笑)

P1010794_convert_20150721135122.jpg
(画像をクリックされますと、大きな画像になります)

他のプチトマトも収穫していますが、気になるので、今日のサラダにします。
どんな味なんでしょう?見た目は真っ赤で美味しそう。

艶々して表面にうっすらと細かい産毛があります。
何トマトなのか?食べてもきっと分からないと思いますが楽しみです。

暑さに負けないで、どんどん育ってくれているきゅうりくんに、負けまいと頑張っている子が居ます。
きらきら屋さんに種を頂いて育てている、ふうせんかずらくん。

台風11号の通過後に、定位置に置きました。

P1010795_convert_20150721135205.jpg

ここは風が抜けやすいので、少し傾いていますが、大きくなってます。
風に負けないで、蔓を伸ばしてしがみついて、グリーンカーテンになって欲しいです。

緑色のふくらんだふうせんを早くみたいです。


またまた気になる台風12号・・・・復活してしまって何処に行くの状態。
25日辺りには、かなり日本に近づいてくるみたいですね。

何も被害がありませんように・・・・
そしてライブに無事にいけますように。

只今荷造りに悪戦苦闘中です。
たまに出かけるとなると、大騒ぎの田舎者です。

あれ要るかな?これ要るかな?
旦那様が横で呆れながら・・・・

「そんな山の中の1軒屋に行くわけじゃなし、何もいらわんわ。」

そんな事言っても、一応女子じゃないですか。
色々用意がありますし、おばちゃんと言えど、こだわりもわるわけですよ。

「適当に入れて、足りんかったら、買えばええわ。」

まったくその通りでございます・・・理屈では。
足りないもの買うなら、その分違うほうにお金を使いたい欲張りです。

荷物が膨れ上がる理由は、用事のための洋服に、ライブの洋服に。
旦那様の分私の分・・・どれだけ要るのやら・・・まるで1週間くらい旅行に行く荷物です。

ブツブツ書きましたが、これも結構楽しめる作業なんですよね。
大きな鞄に詰め込んで、ホテルに送ってしまう予定。

ドキドキのライブまであと数日。
何処の席になるのか、南無南無と禊でもしないといけないかしら?

今日も、あれ何処やった?あれは?と、大騒ぎの私です。

追伸
コメントありがとうございます。
お返事を書きましたので、よろしくお願いします。
いつも訪問ありがとうございます。
コンテントヘッダー

ありがとうございます。

朝から晴れ上がって、とても暑い我が家の地方です。

風が吹いているので、多少いいのですが、温度計は30度越え。
午後からの気温がどうなるのか、考えるだけで夏バテしそうな私です。


昨日夜中に戻ってきまして、バタンキューでした。
3連休に、1日でも何処かにお出掛けしようといっていましたが、用事で潰れてしまいました。

もう今日は朝からグテーと、トドのように伸びきっています。
・・・・旦那様は、1時間ほど会社に出かけていきました。

頑張れ~!!日本の働く会社員です。
(我が家の旦那様は、どう見てもジャパニーズビジネスマンには見えない 笑)

その間に、私は?を気力補給をしております(笑)


昨日は「柵飛び、ひつじさん」3万匹のいお祝いの言葉を頂きまして、

ありがとうございます。

みなさんのブログを楽しく見させて頂いて、お祝い貰って、いいこと尽くめです。
そして3万匹目のひつじさんは、どうやら逃げ足が速かったようです(笑)
とても惜しい方で3万と1匹目の方がいらしゃって、とても残念でした。

私も気付くのが遅くて、急用でお出掛けになりまして、慌しくしていました。
多分気付かれない方が、いらしゃったのではないかと思っています。

3万の次の数字だと、前回の書きましたが、

33333匹目34567匹目でしょうか?

お忘れの方や、スルーの方もいらっしゃるとおもいますが、
只今「私のライブの席は、何処でしょう?」の参加される方を募っています。

遊んでもいいかなと思われる方は、21日までにコメントいただければ嬉しいです。
7月15日に遊び方を掲載しています。

今回どなたもいらっしゃらなかったので、ひつじさんも先ほどの数字で考えています。
私の拙い手仕事ですが、差し上げたいと思います。

今日も簡単更新で失礼します。
留守のブログに、訪問してくださってありがとうございます。

明日からまたよろしくお願いします。
コンテントヘッダー

後少しですね。

今日はだんだんと蒸し暑くなった、我が家の地方です。

今日は急用で少しバタバタ。
明日は親戚のうちに、これまた急用でお出掛けです。

気が付くと「柵飛び、ひつじさん」が、あと少しで大台に。

嬉しいです。
皆さんが訪問してくださって、楽しいお話の共有などなど。

30000の大台を見ましたら、写真を撮ってコメントいただければ嬉しいです。
金魚ちゃんを差し上げたいと思います。

明日はバタバタしますので、皆様への訪問もままならないと思います。
よろしくお願いします。

皆さん素敵な連休をお過ごしください。
お仕事の方は、皆さんがお休みの間にお仕事ご苦労様です。
お休みの日に働いて下さる方々が、
いらっしゃって快適に過せると思っています。

とり急いでの更新になって申し訳ありません。
それでは失礼します。
コンテントヘッダー

凄い風と雨でした。

朝は少し静かな、我が家に地方でした。

昨晩は雨と風が凄くて、何度も目が覚めました。
何か飛ぶ音と、雨が叩きつける音が結構大きかったです。

起床時に、あまりに静かで、???と思いながらTVつけると・・・

只今上陸しているといわれまして、ああなるほどと感心。
少しずつ風が強くなって、雨もそこそこ降ってる状況です。

来週が再来週には、12号がもしかしたら同じコースをとるかもな予報。
被害も心配ですが・・・・ごめんなさい!ライブに参加したいです。

皆さんの地方も、この台風で大きな被害が出ませんように。


あっ!
一応トマトちゃんもきゅうりくんも、頑張ってくれてるみたいです。

なんですが、一番最初から、毎日きゅうりくんを提供してくれているきゅうりくん1号。
そろそろ終わりを迎えています。

次の子を植えているのですが、ちょっと遅かったみたいで、まだまだ小さいです。
毎日美味しいきゅうりを提供してくれて、頑張ってきてくれて、この台風で息切れしたみたいです。

しばらく美味しいきゅうりくんはお休みです。
トマトちゃんは元気ですが、この雨で割れなければいいと心配です。

プチな大きなトマトちゃん、赤くなってきて、もう少しで収穫できそうです。
こちらも割れなければいいのですが、これだけ雨が降ればと、心配です。


昨日の色見本の後ろのベビたんに、興味を持っていただいた方だいらっしゃいました。
台風で何も書く事がないので、何度目かの登場してもらいます。

P1010398_convert_20150122153652.jpg
(画像をクリックされますと、画像が大きくなります)

オチリぽってり、つかまり立ちしめくまくん、ベビたんテディベアちゃんです。
このこお作りしたいのですが、同じ生地がもう手に入らないんです。

この化繊のほわほわ感が好きなんです。
同じような質感の生地を売っていないか、探し中です。

私の作業机の上で、いつもつかまり立ちして、見てくれています。
夜にはタオルのお布団でお休み。

P1010554_convert_20150331144335.jpg

生地が変わると、こんな感じです。
収縮の仕方や、色々な要素で少し違ってきます。

この水色のこは、素敵な方に貰われていきました。
大切に可愛がってくださって、とっても嬉しいです。

製作途中の手仕事も沢山あるので、頑張って仕上げなくちゃ。

追伸
コメントありがとうございます。
お返事を書きましたので、よろしくお願いします。
いつも訪問ありがとうございます。
コンテントヘッダー

ビックリ!

朝から雨が降り続く、我が家の地方です。

台風が直撃のコースをとるようです。
夜中に何事もなく、朝起きたら通り過ぎてくれていたらいいのですが。

何処にも被害がない事を、祈るばかりです。


先ほどブログを開いて、ビックリしました。
訪問して頂いた方は、この題名は何?と思われているはず。

ブログを書いた私自身は、もっとビックリです。
昨日タイトルに「暑いですね」と打ち込みました。

そしてアップしたのですが、確認したかな?
やっぱり三歩動くと忘れるおつむです。

そしてタイトルが「で」になっていました。(笑)


昨日クイズを掲載しました

「私のライブの席は、何処でしょう?」

遊んでもいいよと言われる方が居られましたら、ご参加ください。

今回のツアーで、ライブの参加は名古屋で、私は終わります。
前回の大坂では、正解者が居られませんでした。

今回は当選者が居られない場合は、残念賞を設けたいと思っています。
私が編み編みしました金魚ちゃんとB'zのガチャを差し上げます。

P1010567_convert_20150407132448.jpg
(画像をクリックされますと、画像が大きくなります)

色見本は(笑)

P1010631_convert_20150429202339.jpg

このように取り揃えています(笑)
何匹かは貰われていきましたが、糸があるものは、ご要望をお聞きします。

只今テディベアちゃんの制作真っ最中です。
今回のベアちゃん、試作ベアちゃんに失敗して、ハートブレイクしてます(笑)

大胆に少し変わったベアちゃんを選んでみました。
可愛く出来たらいいなと、神頼みです(困ったおばちゃんです)

製作途中のものもありますし、エアコンと仲良しして手仕事頑張ります!

追伸
コメントありがとうございます。
お返事を書きましたので、よろしくお願いします。
いつも訪問ありがとうございます。
プロフィール

Author:鞠村はづき
FC2ブログへようこそ!

柵跳び ひつじさん
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR