コンテントヘッダー

嬉しい!!

朝から曇天で、今晩から雨模様の我が家の地方です。

少し涼しく過したなと思ったら、梅雨の空が戻ってきて雨が。
蒸し暑くならなければいいのですが、お天気ばかりは。

雨が降って蒸し暑いと体力ごっそり持っていかれそうです(笑)


先日、いつもお邪魔させていただいている、ブロ友さん

「手づくり工房 Aurora rainbow」さん。

素敵な手仕事が沢山掲載されていて、販売もされています。
今はレジンのペンダントなど素敵な作品を制作されています。

(リンクしたいのですが、今までのやり方では無理でした。すみません。 泣)

手仕事も素敵なのですが、先日は素敵な油絵を掲載されていました。
ご自身で書かれた油絵で、素敵なお花の絵です。

そこでクイズをされていまして、お花の名前を当ててくださいとのこと。
自信はなかったのですが、答えを書いて参加しました。

くじ運など、これっぽっちも無い私が、当たりまして、ビックリです。
レジンの作品で、希望を聞いてくださったので、ペンダントでお願いしました。

夏にぴったりな、綺麗なペンダントです。

P1010770_convert_20150630140530.jpg
(画像をクリックされますと、画像が大きくなります)

テディベアちゃんのドアップですみません。
下に置くと、キラキラが見えないし、我が家のコンデジでは、これが精一杯なんです。

ペンダントの素敵さが写っていないのですね・・・中がキラキラって、とっても素敵なんですよ。
近づくとぼやけるし、私の腕の悪さもありますが、コンデジのせいもあると思ってください(笑)

紐で長さが調節できるので、お洋服によって調節できて便利です。
夏に涼やかな色が映えて、おしゃれが楽しみです。(私のセンスのなさは、おいといてください)

そしてAurora rainbowさんが書かれました、油絵のポストカードも送ってくださいました。

P1010769_convert_20150630140449.jpg

こちらも涼やかで素敵な色合いでしょう。
ポストカード大好きなんです。

クリップに挟んで、お部屋のあちこちに置いて楽しみます。
そして、大雑把な私は、歩きながらなぎ倒したりする、おっちょこちょいです(笑)

ポストカード飾っていると、お部屋が華やぐし、眺めていると癒されます。
絵の才能がない私には、羨ましい限りです。

色々な手仕事を沢山掲載されていますので、遊びに行ってみてください。
リンクの仕方が分からず、四苦八苦しまして惨敗です。

機械音痴なので、こんなに簡単な事もできないなんて・・・(落涙)

何か失礼がありましたら、遠慮なく突っ込んでください。
大雑把、おっちょこちょい、気が利かない、機械音痴・・・・
羅列すればきりがない、おばさんです。

文明の利器は便利でも、使いこなせないと全て無駄・・・の私です。

追伸
コメントありがとうございます。
お返事を書きましたので、よろしくお願いします。
いつも訪問ありがとうございます。

コンテントヘッダー

大きくなりました?

朝から快晴の我が家の地方です。

風が吹いているので、過しやすく感じますが、日向は暑そう。
お家の中は風が吹き抜けて、過しやすいです。

相変わらずのグータラですので、お仕事の方には申し訳ないです。
きっと動いて一生懸命働かれている方は、暑いですよね。



定期健診の後は疲れてしまって、かなりのグータラしておりました。
旦那様にお買い物をお願いしまして、3DSまでもって行ってもらう、お恥ずかしい主婦です。

すれ違いの釣りを、幻のお魚さんまでコンプリーとしまして、待つのは、さまよいのお魚さん。
時たますれ違った方から情報頂いて、島に出現します。

昨日は外国の方ともすれ違いまして、嬉しいパスも貰ったのに、お魚さんまで。
天秤にかけて、なかなか現れないお魚さんを取りました。

流木とくらげを釣った後に、さまよいのお魚さんが掛かりました。
前の方が頑張って居られまして、ゲージがほんの少しだけ残ってまして.

あと少しで逃げられて、前の釣り人さんは、悔しい思いをされていたはず。
ありがたく私が続きを釣らせていただきました。

そして、ダイオウイカさんを釣りまして、満足の私です(笑)
さまよいお魚さん1匹は、ダイオウイカさんでした。



先日いつも仲良くさせていただいている、きらきら屋さんから、種を頂きました。
美味しい情報や、お料理のレシピ、お花など掲載されています。

(機会音痴でうまく貼り付けが出来なくて、すみません)

種に可愛いハート印のついた、ふうせんかずらの種です。
嬉しくて種は撒いてしまったので、写真を忘れました(笑)

P1010766_convert_20150629144150.jpg
(画像をクリックされますと、大きくなります)

早く出てきた子は、かなり大きくなりましたが、今からの子もいます。
よく見ていただくと、淡い緑の茎がまあるく見えています。

ここは雨風が凌げるので、挿し木の子や小さな子が沢山います。
上に少し見えているのは、柏葉アジサイの挿し木です。

他にアジサイの植え替えた子やら何やら、纏めておいています。

このふうせんかずらちゃん達は、もう少し大きくなったら場所を変えます。
和室の腰高窓の外のグリーンカーテンになる予定です。

淡い緑の可愛いふうせんの実がなるのが楽しみです。
葉も小さな葉が茂って、とても涼しげ。

和室の窓から眺める外の景色が綺麗で今から楽しみです。
エコにもなりますし、種も取れて、来年も楽しみです。

そしてすくすく育っている、我が家のミニトマトちゃん。

収穫している子達の株は普通なのですが・・・・・
なかなか赤くならない株の子達がいるんです。

P1010768_convert_20150629144618.jpg

奥に赤く見えるのが、今沢山収穫できている株の子達です。
この緑の子達、何故か一緒に植えたのに、緑のまますくすく育ち中。

もうすでにミニトマトちゃんを遥かに越えて、大きくなっています。
それでもまだこの緑のままでカチコチのまま。

う~~~ん・・・このままいけば大玉になるかも。

と言う事は、間違って株が入っていたのでしょうか?
何処まで大きくなるのか楽しみなのですが、傘をさしてあげるかどうか、悩み中です。

このまま大きくなるのなら、雨があたると割れる心配があるし。
風が強いと、傘も簡易の屋根も飛ばされる危険があるし。

お隣のうちに迷惑掛かると思うと思案中です。
皆さんはどのようにされているんでしょうか?

ネコの額ほどの小さな庭の我が家は、賑やかでとても大変です。

追伸
コメントありがとうございます。
お返事が遅くなりまして、申し訳ありません。
もしよろしければ、お返事を書きましたので、読んでいただけたらと思います。
いつも訪問ありがとうございます。
コンテントヘッダー

多肉ちゃんとカラーリーフちゃん

曇り予報ですが、ずっと晴れていた我が家の地方です。

少しずつ曇ってきていますが、晴れたいたので暑いです。
明日は雨予報、これは当たりそうですね。

雨が多い地方の方は。お気をつけくださいね。


昨日、ランチョンマットを見たいです、って言って下さったので写して見みした。

P1010765_convert_20150625152436.jpg
(画像をクリックされますと、画像が大きくなります)

ちょっとお洗濯して寄れっていますが、ランチョンマットです。
ちょっと可愛すぎますが、お家の中なので大丈夫です(笑)

前はちょこちょこ作っていまして、ひところお休み。
そして優しい皆さんに褒めていただくようになりまして、
もの凄く図に乗って、今に至っています。

昨日の寄せ植えも、褒めていただきまして、有頂天の私です(笑)

P1010757_convert_20150620151432.jpg

寄せ植えはセダム2種類とコーカサスキリンソウの1種類です。

一番色の薄い緑の子が、セダム・オーレウス
耐寒性と耐暑性がありましてとっても育てやすいです。

白い縁取りのある子が、セダム・マキノイバリエガータ
耐暑性と耐陰性があって、お家の中がピッタリ。

一番濃い色の子が、コーカサスキリンソウ(ドラゴンブラッド)です。
耐暑性と耐寒性があって、この子も育てやすい子です。

お家の中は、いろいろ気温が変化するので、我慢強い子が一番です(笑)
お水も表面が乾いたら、たっぷりとやるだけ。

気をつけないといけないのが、我が家では旦那様です。
我が家の旦那様は、水をあげたがり屋さんです。

まだいいよと言うのに、私が居ないところであげているんですよね。
前の多肉ちゃんなんて、ついつい水をあげるので、やり過ぎで枯れてしまう事も。

今回も旦那様に見せて、

「絶対にお水あげないでね!」

きつ~く言っておきました。
昨日も鉢の中を覗き込んで、乾いていないかというんです。

そういう時は、あと2・3日待ってと言っておきます。
絶対旦那様の乾いたは、速いんですよ。

昨日から、水をあげようとする旦那様に、目を光らせています。
今日も朝から目を光らせて、水差しも隠しておきました(笑)

お花屋さんにお聞きしますと、植物育てるのに一番難しいのは水遣りだそうです。
皆さんも、この梅雨の時期の水遣り、お気をつけくださいね。

明日は2回目の定期検査にお出掛けです。
いつもですが、何も出てきませんように。

追伸
コメントありがとうございます。
お返事を書きましたので、よろしくお願いします。
いつも訪問ありがとうございます。
コンテントヘッダー

スッキリ!!

曇天から晴れてきた、我が家の地方です。

明日から雨の予報なので、今日はセッセとお洗濯しました。
夕方までに、この晴れ具合なら乾くかな?

もう少しで、またまた定期検査の予定が迫っています。
あ~面倒と思っても、その日かやってきます。

そしてお天気予報は、雨!
気分もブルーなら、お天気もブルー。

良い方に考えると、この検査を終えたら、楽しいライブが待っています。
楽しいライブが終われば、最後に大きな検査が待っているんですけれどね。

やっぱり餌は途中より、最後にいただきたい私。
日程で仕方が無いのですが・・・・何もありませんように。

とにかく皆さんと一緒に、席が何処か楽しみにして、エサを目の前に頑張ります。

「私のライブの席は、何処でしょう?」

6月16日にクイズを掲載しておりますので、よろしければ遊んで行って下さい。


少しずつ進めているテディベアちゃんの制作。
試しのベアちゃんを進めていましたが、あのブルーの生地は私に無難しかったです。

縫い代を沢山取っていたつもりなんですが、綴じ付けているとほつれて来て・・・
綿を硬く入れるので、綴じ付けているところからほつれてきます。
仕方がないので、この子は柔らかい感触のベアちゃんに変更です。

少しずつ進めていきますので、みみんもさん今しばらくお待ちくださいませ。
よろしくお願いします。


昨日あまりの暑さに、今日こそはバッサリ切ってもらうと決めて美容院へ行ってきました。
パーマをかけて、う~ん・・・髪型だけなら可愛すぎ?な感じに。

ライブ前に白髪を染めないといけないので、来週染めに行く予定です。
肩につかないほどの長さに切ったので、形はどうあれ満足です(笑)

来週には白髪染めて、ライブに向けて準備万端に。

帰りに寄ったお店で、あまりに可愛いグリーンリーフちゃんを見つけて購入しました。
可愛い鉢も見つけて、先ほどまで、汗かきかき、植え替えしていました。

P1010757_convert_20150620151432.jpg
(クリックされますと、画像が大きくなります)

可愛いのに暑さも寒さにも耐えてくれる、とっても良い子なんだそうです。
お水も表面が乾いたらたっぷりあげるだけ。
お家の中でも育てられるの言葉に、決めました。

植木鉢も色々悩んで、この形に。

P1010763_convert_20150624143423.jpg

素焼きのレンガが可愛くて即決です。
最近は土も専用の物を売っているので、簡単ですよね。

沢山の土を買って混ぜなくてもいいので手軽です。
旦那様も前は混ぜていましたが、最近は専用の土を買うようになりました。

・・・後ろにおからクッキーが写っていますが、無視してください(笑)
お片づけ下手がこんなところに・・・今更なのでそのまま載せます(笑)

我が家に訪れた方は、観葉植物が占拠している狭いリビングにお招きします。
それなのに、またまた買ってしまって、その内ジャングルになるのではないかと思います(笑)

追伸
コメントありがとうございます。
お返事を書きましたので、よろしくお願いします、。
いつも訪問ありがとうございます。

こうして我が家は、少しずつジャングルのようになって行きます(笑)
コンテントヘッダー

知らなかったです。

梅雨だからお天気が定まらない我が家の地方です。

曇ってるような少し日差しがあるような。でも暑さはあります。
夏前に気温差で夏バテするのではないかと(笑)

雨が降ったら降ったで、窓が開けられなくて、蒸し暑さに拍車がかかりそう。
今は風が吹いているので、少しましなのかな?


只今、クイズを開催しています。

「私のライブの席何処でしょう?」

もし興味をもたれた方は、6月16日の掲載をご覧くださいませ。
よろしくお願いします。



私の主治医が居る病院は、大きな病院で色々お店が充実しています。
長い待ち時間には、お洋服を見たり、本と選んだりと狭い店でも色々揃っています。

コンビにと名前のある何でも揃っている店舗もあります。

お洋服など、よかったなと思ってもす、時間空けて行くと売れてます。
私も入院している時は、点滴の棒を押しながら、よく通っていました(笑)

先日の定期検査のときも、美味しそうなクッキーを見つけて購入。
友人におやつで出すと・・・これランキングで1位取ったのだねと言っていました。

よく知らなかったのですが、シールが張ってあって、宣伝していました(笑)

P1010761_convert_20150623103230.jpg
(画像をクリックされますと、大きくなります)

1位の文字は目に入ったのですが、何が1位か気にかけなかったんです。
おからのクッキーは美味しそうで、買ったものですから。

食べてみると甘さ控えめで、美味しいです。
おやつにはピッタリ。

P1010762_convert_20150623103319.jpg

中身はこんな感じです。
普通の何の変哲もないクッキー(笑)
最初食べると、???よ~くかんで食べていると美味しくなります。

実はこれダイエットにいいそうですよ。
1食置き換え食事方法でと書かれています。

朝食時に、サラダとか果物など一緒に、このミニサイズは8枚。
そんなに大きくないので、ペロっと食べられますね(笑)

夜に少なくても大丈夫の方は、夜に置き換えてもいいそうです。
それぞれのライフスタイルですね。

病院でもよく売れていて、種類がいくつかあるのですが、売り切れが多いです。
長い待ち時間の間に、編み編みしながらこれをつまんで、食べていました。

友人に病院で売ってると言うと、

「病院には買いにいけんね。ネットで買うわ。」

私は楽○さんでは買い物をしたことがないので、知らなくて。
病院にはお世話になっているので、その時に買う予定。

多分何処かの店舗でも取り扱っていると思います。
調べていないので、興味のある方は探してみて下さい(笑)

今度は何味があるのか楽しみです。

追伸
コメントありがとうございます。
お返事を書きましたので、よろしくお願いします。
いつも訪問ありがとうございます。
コンテントヘッダー

最近当たらないですね。

お天気予報は、晴れの予報でしたが、曇天の我が家の地方です。

最近のお天気予報は、何だかハズレ率高いです。
今日なんて1時間ごとの予報は晴れマーク並んでいたのに。

朝からずっと曇天のまま、しかも今にも降りそうな感じの風が・・・。
田舎者は風に混じる、匂いとか湿気で雨が降りそうといいます(笑)

お天気マーク信じてお洗濯頑張ったのに、シャキッと乾きそうにないお天気です。


只今、クイズに参加される方を募集中です。

「私のライブの席は何処でしょう?」

6月16日のブログを見ていただければ、クイズが載っています。
もしよろしければ、遊んでいってください。よろしくお願いします。



我が家のせま~い花壇に、植えたキュウリくんとトマトちゃん。
キュウリ君はセッセと毎日頑張って実がなっています。

毎日1本は必ず取れるので、嬉しい!!
トマトちゃんが毎日眺めて、赤くなるのを待っていましたが、ついに赤くなりました。

P1010758_convert_20150620151350.jpg
(画像をクリックされますと、大きくなります)

地植えのトマトちゃん、元気に実をつけています。
ようやく赤くなってきました。

P1010759_convert_20150620151512.jpg

こちらは鉢植えのトマトちゃん。
こちらも赤くなって、今日触ってみると、枝からポッコリと取れました。

まだまだですが、今日の収穫です。

P1010760_convert_20150622145004.jpg

初収穫はトマトちゃん3個・・・幾ら二人でも少ないです(笑)
まだ緑の実がたくさん連なっているので、これからが楽しみです。

味は今日の夕食になるので、まだ分かりません。
きゅうりくんは、パキパキでとげが痛いくらいに新鮮です。

生臭さがなくて、キュウリの良い匂いがして、樹で大きくなったものは美味しいです。
今日も小さなお庭に感謝の新鮮お野菜です。

追伸
コメントありがとうございます。
お返事を書きましたので、よろしくお願いします。
いつも訪問ありがとうございます。

コンテントヘッダー

小さな庭の新人です

お天気予報は雨でしたが、蒸し暑い我が家の地方です。

梅雨の晴れ間の、蒸し暑さがたまりません。
夕方から雨と、今言っていますがどうなるでしょう?

先日6月16日にクイズを載せました。

「私のライブの席は何処でしょう?」

正解の方には、私に拙い手仕事を差し上げます。

ご参加お待ちしています。
よろしくお願いします。


昨日旦那様が、お土産を持って帰ってきました。
お値段がお安くなっていたみたいで、買ってきたみたいです。

P1010756_convert_20150620151304.jpg
(画像をクリックされますと、大きくなります)

・・・・名前忘れました。三歩歩くと忘れる、お粗末なおつむ。
あそこに札が移っているのに・・・・名前は読み取れないし・・・・。

読みに行くには、下に行って外に出ないといけない。
名前はとにかく、綺麗でしょう?

中心に淡い青色が入って、可愛いんですよ。

旦那様が先ほど汗かきかき、植え替えてくれました。
そこで写真をパチリ。こっちでパチリ。

やっぱり綺麗とうっとりの横で、暑いと連発の旦那様です。

「水分とらんと、熱中症になるってTVでいうとったよ。」

「グランドキャニオンで、可哀想にな。気をつけんと。」

夫婦でかみ合っていない会話をしました(笑)

外で、まだまだ作業中に旦那様なので、PCポチポチしにきました(笑)

P1010755_convert_20150620151152.jpg

頑張って近くでパチリ。
中心の色が違うのが分かるでしょうか?

小さい株ですが、来年はもう少し大きくなるはずだから、挿し木が出来そう。
アジサイは梅雨の時期に、清涼感が出て好きです。

鉢植えでいろいろ増えると嬉しい。


わが家の恋するプリウスくんを、車検に出したので、これからお迎えにいってきま~す!

追伸
コメントありがとうございます。
お返事を書きましたので、よろしくお願いします。
いつも訪問ありがとうございます。
コンテントヘッダー

とりあえず・・・

梅雨っぽい空模様の、我が家の地方です。

朝から雨がシトシト降って、ほんの少し肌寒かったです。
今は雨も止んで、ようやく雨は小休止のようです。

明日は洗濯物をしなくちゃ。

只今、クイズを出しております。

「私のライブ席は何処でしょう?」

6月16日の日付を見ていただければ、席当てクイズが書いてあります。
もし、お暇がありましたら、お付き合いいただければ思います。

クイズに正解された方には、拙い私の手仕事を差し上げます。
よろしくお願いします。


病院の待ち時間に、編み編みしていました付け衿。

昨日キャー!!場所を発見しました。
しばらく悩みましたが、そのまま仕上げてしまいました。

出来上がっていた物を解くのが面倒で(笑)
お間抜けで、面倒くさがりな私です。

お花がついたほうがいいですよと、アドバイスを頂いたので着けました。

P1010752_convert_20150619144822.jpg
(画像をクリックされますと、大きくなります)

粗探ししてはダメですよ(笑)
もうね、私が編むと、二度と同じ物は編めません。

なので、お花の大きさが左右違うとか、葉っぱの形がとかは無しの方向で。
写真写すと、結構なダメージで、何だかなあと思います。

手仕事で、世界に1つの衿と見るか、お間抜けな作品と見るかですね(泣)

一応頑張って編んだんですよ。
形になったので、良しとします。

P1010753_convert_20150619144929.jpg

色の違う服に合わせるとこうなります。
本には淡いピンクのシャーリングの可愛い服に合わせてあります。
そんな可愛い洋服ないので、とりあえず付けれそうな服に付けてみました。

簡単に編みあがると言いましたが、お間抜けをしましたらこんな感じになります。
クイズの正解で、これが欲しいと言われる方には、気をつけて編み編みします。

・・・お花の大きさはどうにも出来ないので、それは了承してください。

手仕事大好きなんですが、手が追いついていない気持ち先行型の私です。
それでもいいよ、といわれる方は、遊んでいってくだされば嬉しいです。

追伸
コメントありがとうございます。
お返事を書きましたので、よろしくお願いします。
いつも訪問ありがとうございます。
コンテントヘッダー

美味しいものを目の前に頑張る!!

朝から雨降りの我が家の地方です。

窓を開けられないと、部屋の中がなんとなく蒸し暑い気がします。
原因は・・・PCだったりTVだったり、熱の放出する物を使ってるからですね。

私自身も熱源だし、使っていない部屋に行くと、少し涼しいです。
雨が激しく降っている地域の方は、お気をつけくださいね。


B'zのライブが迫ってきましたので、先日クイズを載せました。

「私のライブの席は何処でしょう?」

6月16日の記事をご覧になってください。

分かりづらい事がありましたら、コメントにて問い合わせていただきましたら、頑張ってお答えします。
席が当たりましたら、私の拙い手仕事を差し上げます。

どなたでもお気軽に、参加して遊んでいただけたらとおもいます。
お待ちしていますので、よろしくお願いします。


昨日は病院に、検査結果を聴きに行ってきました。
とりあえず今のところ異常なし。

貧血が気になるのと、ポリープもできやすい性質みたいで、そこかしこに(笑)
次も検査が控えていますが、来月早々にライブがあるので、頑張ります!!

検査月間を乗り越えたら、ご褒美(私が勝手に決めてます)が待っています。
大きな病院なので、待ち時間も長いですし、急患が入ると先生待ちになります。

昨日も「急患が入りましたので、只今から休診に入ります」看護士さんに告げられました。
館内呼び出しをしてくださるので、館内で自由行動でした。

旦那様は一度会社に行くみたいで、1人院内でウロウロ。
ケーキ食べて、温室でひたすら編み編みしてゲームしていました。

簡単なレース編みしていたので、一応形にはなりました。

P1010747_convert_20150616142657.jpg
(画像をクリックされますと、画像が大きくなります)

Tシャツなどの丸首に付けると、可愛いかもと思って編んでみました。
お花を両方編んでみて・・・・・おばちゃんには可愛すぎる??・・・恥ずかしい??

悩みましたが、旦那様はあてにならないし、いかがでしょうか?
お花が無い方がいいと思いますか?

両方に付けないと、バランスが悪くて付け衿にならないんです。
お花が両方つくと可愛すぎますか?

ご面倒でなければ、ご意見をお聞きしたいと思っています。
よろしければ、ご意見をお聞かせ願えたらとおもいます。

この衿、手軽に編めるので、もう一枚編み編みしましたが。
土台の衿は順調でしたが、衿飾りが少し難航、結局編めなかったです。
今度の病院の待ち時間にまた編み編み予定です。

・・・・・今映像確かめて、キャー!!な場所を発見!!
ガッカリです。・・・・私の手仕事なので、こんな物ですが、まさかの・・・

見つけてしまった方は、笑ってやってください。
・・・・ここまで仕上げて気が付くなんて、編み物されている方は大笑いですね(落涙)

これも含めてご意見お待ちしております・・・(ショックです)

追伸
コメントありがとうございます。
お返事を書きましたので、よろしくお願いします。
いつも訪問ありがとうございます。
コンテントヘッダー

私の席は何処でしょう?

今日は午後から雨の予報でしたが、雨降りな我が家の地方です。

雨が降ると、痛いところが痛くなりますよね。
当たり前なんですが、色々痛くなるお年頃です(笑)

6月も半ばが過ぎて、スタジアムLIVEが7月に迫ってきました。

「私のLIVEの席は何処でしょう?」 クイズです。

座席予想が当たられた方が、いらっしゃいましたら、私の手仕事を差し上げたいと思います。
拙い手仕事を貰ってあげてもいいよと言う方は、ご参加くださいませ。


B'zのライブ席は、会場でチケット引換券で席番号のチケットを受け取ります。
私も会場に行かないと分かりません。

今回は大阪の京セラドームです。

P1010749_convert_20150616142519.jpg
(画像をクリックされますと、全ての画像が大きくなります)

一応今のところの正式発表の座席表です。
そして京セラドームの座席表です。

P1010750_convert_20150616142600.jpg

とても小さくて申し訳無ありませんが、これしか見当たらなくて。

真ん中を区切って、右側が1塁側、左側が3塁側です
上に見える青緑の席は、無しとなります。

SS席はすでに外れていますので、ありません。
S席かA席になります。

(座席表ネットの色分けをご覧ください。)

S席のアリーナは前、後、SS席横かでお答えください。
アリーナ(グランドの中)以外のスタンドは、1~3階とさせて頂きます。

1階スタンドは、1塁側(向かって右)から ベージュ 1、緑 1、黄緑、黄色(ピンク、赤含む) 1
                         
中央から3塁側に向かって 黄色(ピンク赤含む)2、 青 2、緑 2、ベージュ 2

2階スタンドは1塁側の(向かって右側)端から入り口番号が1番から24番まであります。

(入り口を4の倍数で仕切らさせていただきます。)

1塁側(向かって右)から 4,8,12,16,20,24の区切り番号になります。

3階スタンドは、1塁側スタンドから入り口番号が、51~60番の区切り番号になります。
(こちらは区切りが大きいので、そのまま使用させていただきます)

分かりにくくてすみません。

もし遊んでもいいよと言われる方が居られましたら、座席表ネットを見ていただければと思います。

分からない事がありましたら、お問い合わせください。

「私のライブ席は何処でしょう?」

良い席が当たるとうれしいのですが、ドキドキです。
ライブまで、あと約2週間ほどです。

お答えは鍵コメで入れていただければと思います。
前回はHIKKANOさんのお答えが当たりました。

今回ドームなので難しいでしょうか?
難解なこの席を当ててくださるのをお待ちしています。

少し早いかなとも思ったのですが、分かりづらいと思いまして早めにしました。

よろしければクイズに参加していただければと思います。
楽しみにお待ちしています。

追伸
コメントありがとうございます。
お返事をかきましたので、よろしくお願いします。
いつも訪問ありがとうございます。
プロフィール

鞠村はづき

Author:鞠村はづき
FC2ブログへようこそ!

柵跳び ひつじさん
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR