コンテントヘッダー

限界かな?

旦那様が友人から貰ったPC。
どうも相性が悪いようです。

旨くネットに繋がったり繋がらなかったり。
・・・私の手には負えません。

ブログを書こうと、繋げると途中でプツン。
原因はさっぱりわからずです。

やっぱり買うしかないかな?
浦安のネズミさんに逢いに行くので、ちょっと・・・。

落雷のPCは廃棄処分になりました。
対処していても、雷様強で、自然は凄いです。

周りのお家何軒か、PC全滅したようです。
自然の前では、何も出来ないです。


日産スタジアム行ってきました。
凄く楽しかったです。

雨も降らなかったし、最高!!
風は強かったですけれど。

7万5千人だそうです。
その中の一人が私です。

21日がデビューの日ですね。
22日参加したので、26周年第一歩です。

ファイナルTシャツの数字は26。
前日までのツアーTシャツは25。

長いお付き合いだなと、改めて思いました。
ファンになって、気づくと24年経ちました。

最初はロックではなかったのに。
今やロックバンドになりましたね。

衣装もキラキラから、ラフなものに。
いつの時代も、格好良かったです。

最初は小さな会場だったのが懐かしい。
すぐ目の前にお二人の姿が・・・遠い夢のよう。

スタジアムになると、小さな豆粒です。
百単位から万単位ですからね。凄い!!

気分的には長年連れ添った、女房のよう。



旦那様との旅行も控えているので、グータラしてます。
体調整えて、楽しまなくちゃ。

天気がまたまた心配です。
雨が降りませんように。

荷造りもしなくちゃ。
病院もあるし、何だか目白押し。

行楽の秋かな?
30周年の浦安のねずみさん。

よくよく考えると、B'zと一緒に動いてます。
5年違うだけなので、同じように記念日なんですよ。

記念ライヴに出かけると、浦安のネズミさんへも出かけてます。
旦那様に感謝しなくちゃ。凄い贅沢です。

早く疲れをふっ飛ばさなければ。
お医者様にOK貰って、夢の王国へお出掛けしたいです。
コンテントヘッダー

戻りましたね

昼間の気温が、またまた暑くなりましたね。
夜はそれでも、多少涼しくなりましたが・・・。

暑さ寒さも彼岸まで・・・・最近はちょっと無理が。
今もPCの前で、汗かきかきポチポチやってます。

蒸し暑さが軽くなったような、気がします。
都会はどうなんでしょうね?

何を着ていこうか、田舎者の悩み絶賛中です。
何着ててもいいんでしょうけれど・・・・。

多少は小奇麗にしたい。
・・・大人の可愛いになりたい贅沢さ。

暑いかな?涼しいかな?
真剣に悩み中です。

たまにしか出かけないので、それはもう大騒ぎです。
(私一人が悩み中なんですけれどね。)

荷造りもして、荷物送って、色々楽しい!


真冬ではないので、大荷物ではないですが。
それでも旅慣れない人の大荷物です。

幸せな悩みに、真剣に悩んでます。

もちろん3DSも連れて行きます。
すれ違いを沢山できるのが楽しみ。

去年外国の方が入って、喜びました。
地図が埋まるのも嬉しくて。

すれ違いガーデンも買ってもらいました。
お花を咲かして、お仕事して・・・。

都会に行くと、沢山の方とすれ違いそう。
夏バテ気味ですが、早く戻さねば。

毎日カレンダーと睨めっこしてます。
コンテントヘッダー

待ち望んだ宅急便

ようやく届きました。
B'zの吉田鞄店との、コラボバック。

申し込みが少し遅かったので、今頃の到着です。
鳥取の時には、すでに使用されている方がいました。

自分勝手に、早く届かないかなと思ってて、嬉しい!

これ持って、横浜にお出掛けしたい。
沢山お仲間が居ると思うと、今からウキウキ。

雨が降りませんように。
何しろ、何か記念公演の度に、雨が・・・。

願わくば、台風だけは避けて欲しいものです。
ゆずのファンの方も、同じだと思います。

・・・雨降ると、申し訳ないような。
今からお願いしておかないとですね。


夢の王国への、予約も取れてご機嫌です。
ランドホテルで、豪華な連泊。

センターに行くと、凄く楽チン。
王国でも、お買い物しても全て届けてくれるし。

快気祝いに旦那様が、全て手配してくれました。
都へのおのぼりさんです。

ライヴで横浜に行きますが、ライヴですからね。
遊んでる暇はないし、やっぱりライヴだし。

グッズも買わないとだめだし、時間がないです。
凄く贅沢な、秋を過ごします。

少しずつ食事も出来るようになったし。
体力も多少は付いてきたし(自身申告です)

問題は荷造りです。
入院以外のお泊りは、何年ぶりかな?

何をどうしておけばいいのか、考え中です。
久々のお泊りは、考えただけで楽しい。

遠足前の子供なんて、目じゃありません。
毎日ウキウキが止まらなくて大変。

お出掛けする前に、疲れないようにしないと。
女子なので、何着ていこうか悩んでます。

お洋服どうする?とか靴は?とか。
嬉しい悩みの真っ最中です。

しばらく宙に浮いて、過ごします!
コンテントヘッダー

雷様、怒ってます?

ゲリラ豪雨やら何やらで、自然は厳しいですね。
お久しぶりになりました。

近くに雷様が落ちたわけではないのです。
なんですが、あちこちの家で、家電製品に不具合が。

我が家は家電製品は、難を逃れましたが・・・
気が付くと、PCが壊れてました。

近くのお家は、レコーダーだったり色々なのに。
我が家のPCは、沈黙したままでした。

一応対策をしていたなずなんですが。
あまり効き目は無かったのか、雷様強のようです。

修理をお願いしたのですが、古いのでどうなるか。
ノートPC欲しいなぁ・・、は私の願望です。

デスクトップは、やっぱりちょっと面倒。
リビングにないので、不便です。

とりあえず旦那様が、友人から譲って貰ってきました。
いらないから持って帰ってのだそうです。

嬉しいのですが、お勉強不足の私。
機種が違うと、どうしていいのか困惑する事しきりです。

何が何処にあるのか、よく分からない。
流石にキーボードは、どうにかなりますが。

問題はPCの中です。
旦那様にセッティングしてもらって・・・・?

最初から悩みます。どれだけお勉強不足なのか。
日本語は読めます。読めるんですよ。

漢字もまあまあ、読めます。
書くのは苦手ですが、理解も出来ます。

文字の羅列を読めても、意味がわからないんです。
これはどういう意味?こうなの?ああなの?

取説とか色々ありますが、砕いて粉にして教えて欲しいです。


浦安のネズミさんの3DSゲーム。
楽しんでいます。アクションにちょっと苦戦しますが。

このゲーム機の、ダウンロードも結構大変だったり。
こんなに苦手なのに、いじりたいPCやら何やらです。

なかなか外出するのが難しいので、すれ違いが寂しいです。
甥っ子と姪っ子が、すれ違いしてくれています。

にゃんちゃんはまだ飼っていません。
私が接触がダメと言われて、予約だけしたそうです。

何だか申し訳ないです。
1年経ったら、大丈夫らしいのですが。

外出時のマスクも暑くて、少し汗疹が・・・。
口の周りが、被れて笑えます。

今年1年は、とにかく我慢です。
9月の終わりは、横浜に出かけます。

それが楽しみ。マスクしているのが私かも。
少し猛暑が控え間になったので、一安心かな?

雨が降りませんように。
PCが直りますように。

お願いばかり増えて、神様も呆れているかもです。
プロフィール

Author:鞠村はづき
FC2ブログへようこそ!

柵跳び ひつじさん
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR