コンテントヘッダー

ぼちぼち

寒さが緩くなると、動きたくなります。
疲れださない程度に、ゴソゴソはいかいしてます。

今日はあまりの暑さに、ちょっとグッタリ。
結局グータラしながら、いつも通りなんですが。

スマフォが起動画面から、まったく進まない状態に。
色々悩んで、でも最近のものは、ボタンが無い!

何かいじくりたくても、押す事もできないアナログ人間です。
気になってますが、気にしない振りで、早数時間経過。

ちらっと画面見ると、やっぱり最初の起動画面が。
やっぱり進まない・・・どうしようと悩んでも1人だし。

結局、パソコンで電源落ちないときは、最終手段!!
くれぐれも最終手段だからと、旦那様に言われてます。

数時間待ったし、どうしようもないから、最終手段!!
カバー外して、ふた外して・・・もう一度確認して・・。

やっぱり変わっていないから、やるぞと・・・と電池をポン。
当たり前ですが、画面は真っ黒になりって、ようやく落ち着きました。

電池入れて画面をジッと見ていると、ちゃんと起動してくれました。
まあ、よく分からないけれど、終わり良ければ、どうにかなる?

今の所、友人からメールもきたし、電話も掛かってきたので、OKかな。
多分大丈夫だと。勝手に私は思ってます。


悪戦苦闘(当人)で気が抜けたときに、友人からメール。

「ぴあでB'zの明石を受け付けてるよ」

一応プレミアム会員になっているので、慌てて行くとしてました。
申し込みしようと開くと・・・・IDナンバーが分からない??

あれ?・・・??パスワードは?・・・・手帳が無い!!
慌てず騒がず、問い合わせをしようとすると・・・・???

秘密の質問・・・・?何だっけ?それも手帳に書いてある!
あれ?それが無いと問い合わせも出来ない。

今度は慌てふためきながら、そこら辺中を捜索しますが、無い!
メールも送れないなんて、結局は電話を探し出して電話しました。

カードもあるし、手続きして教えてもらって、申し込み。
とにかく良かった良かった。・・・手帳は無いけれど。

ライヴ友達に教えてあげると、やっぱり知らなかったようです。
当選したら一緒に行こうねと約束しました。

当たるといいな。鳥取で運を使い果たしたかな?
結果が待ち遠しいです。


今日こそ写真を、意気込んでましたが、玉砕。
スマフォに意地悪されて、意気消沈です。


「どうぶつの森」もまだ引っ越してきて3日なのに・・・。
引越しを言い出されて、はやっ!!。

最初のメンバーも居るのに、もう出て行くらしいです。
轢きとめようと考えましたが、まあ300人以上村人居るし。

メンバーがドンドン変わるのも楽しいかもと、お見送りします。
300人以上用意してくれても、そこまで遊んでいるかどうか。

ディズニーのゲームも発売されるし、ちょっと微妙。
すでにゲーム始めて、約半年になるんです。

よく良い子で遊んでます。
入院中は、結構な遊び相手になってくれたしね。


今庭で、イングリッシュローズが咲いています。
ピンク、黄色、白、赤、可愛いです。

クリスマスローズが終わって、バラが沢山。
カラーも良く咲いてくれてます。

芍薬も今年は、ピンクが沢山咲いてます。
今の時期の庭は、百花繚乱。窓から眺めてて、楽しいです。

皆さんにお見せしたいくらい。(早く写真を載せたい)
機械音痴だけど、頑張ります!!
コンテントヘッダー

今日も今日とて・・・。

暑さにグッタリ。少し風があるので、マシかな。
暖かいほうが、痕が痛く無くて楽なんですけれどね。

ゲーム機を開くと、「どうぶつの森」は・・・・。
土砂降りの雨に、雷が凄い!!

お外がドピーカンで、ゲームは雨。
最近ゲーム内では、よく雨降っています。

はにわさんがニョキニョキと採れて、リセットさんも。
ついつい新しい住人を1人増やしてしまって。

同じようにしてあげようと思いながら、抜けてます。
何ヶ月も過ごした子は、やっぱり可愛いかも。


ゲームばかりもなんだからと、レース編み始めました。
肩こりが起きない程度に・・・、とは無理ですね。

編み始めると、ついつい夢中になってしまって。
肩こりの状態に。塗り塗りさんとお友達です。

旦那様に怒られるので、隠してますがどうかな?
ばれてるかも知れませんね。

イングリッシュ・ローズが綺麗に咲き始めてます。
庭を眺めてると、土いじりがやりたい病が。

雨が降らないので、うどん粉病も出てないし良いです。
写メを撮ろうと奮闘中ですが、何故かPCに取り込めず。

スマフォで頑張るも、これまた悩み中です。
こんなに苦手なのに、いじりたいんです。

早く写真を載せれる様に、頑張ります。
コンテントヘッダー

暑いですね。

昨日より、汗かきながらぼちぼちと。
寒ければ寒いと文句を言って、暑ければ・・・。

良い気候はなさそうですね。
明日からまた20度くらいを横ばいとか。

体が付いていけない、虚弱になってます。
一足飛びに、大丈夫は望みすぎですね。


「どうぶつの森」のように、ぼちぼちです。
今日は私の大好きだった、「カンロク」さんのお引越し。

クスケチャさんが同じタイプでいるので、泣く泣くさよならです。
彼を引き止めたいけれど、張り紙は嫌だし、お見送りしました。

跡地とお手紙と写真を見ると、何だか複雑な気分。
ゲーム始めて、6人のお見送りしました。

機械が選んでくれた、新しい住民と暮らしてます。
仲良くなるのに、また大変そう。(ゲームだからね)


今の所動ける範囲が決まってるので、ゲームが楽しみ。
早く車運転して、何処かへドライブに出かけたい。

回りに心配かけたので、言う事聞いて大人しくしてます。
旦那様には、頭が上がりませんね。

私のゲーム談議を、毎日聞いてくれる旦那様です。


この前齋藤工さんが、いいともに出演されましたね。
録画しておきました。(Wさんとお友達状態で見れずでした)

最近は色々と出演されてて、嬉しい!
友人に録画してもらって、入院中も楽しく観賞しました。

テニミュの頃が、とっても懐かしいくらい。
城田優さんもそうですね。生で拝見したのが夢のようです。

東京の卒業公演も行きました。
今のようにマスコミ取り上げられてもいなかったですね。

ミュージカルとか舞台を観賞したいです。
来年にはお許しが出るのではと、希望的観測してます。

とりあえずは、ライヴを無事に行って帰らなくちゃ。
コンテントヘッダー

またまた、お久しぶりです。

少しずつ食を増やそうと、実験したところ・・・。
それはもう大変な事に。

人それぞれらしいのですが、こればかりは誰にも分からない。
ということで、自身の体で手探り状態の執権です。

少しずつでも増やさないと、どこにも出掛けられなくて。
まさかのお出掛け時の、赤ちゃん状態です。

お弁当持参の、幼児用の食事をするおばさん・・・。
ちょっと嫌です。

元々お腹は硬いほうではないので、大変。
想像された方は、すみません。

ライブに向けて、許可も出たし、食事をと頑張ってみました。
そのうち良いほうに向くと、言われましたが、大変です。

まさかのWの方と、お友達になるほどとは。
いや~今回で更に、ダイエット成功です。

究極のダイエットかも。お医者様にも明るくて何よりとお墨付き。
体重落ちて、凄く悩まれる方は大変ですね。

そのてん私は、それはぽっちゃりさんですから心配無用です。
今までの洋服がガボガボで、嬉しい。このまま筋肉つけて行きたい。

そうすれば、憧れのまあまあスレンダーなおばちゃんに。


鳥取が当選したのですよ。ホールツアーが嬉しい!!
車に乗せてもらって、行ってきます。

頑張ってこれから体力つけて、食事は赤ちゃん並みに我慢します。
ちょっと新幹線並は危険なので、終わるまでは我慢。

新しいお洋服買ってもらって、能天気に楽しんできます。
久々の快挙ですよ。今の私は何でも当たるのかな?大当たりかも。

くじ運の悪い私が、当選するなんて最高です。
日記もちゃんと書く、が目標です。

お腹が痛くて書けないなんて、情けなさ過ぎです。
しかし、何が当たるか分からないとは、宝くじのよう・・・?

違いますね。結構当たる確立高いかも。
早く美味しいケーキを食べたいと願ってるんですが。

明日から、頑張ります!!
プロフィール

Author:鞠村はづき
FC2ブログへようこそ!

柵跳び ひつじさん
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR