コンテントヘッダー

春、来たかな?

今日は少し暖かいですね。
PCをいじるには、まあまあの気温です。

25日にライヴの抽選結果が出ます。
ホール公演なんて、きっと、多分、おそらく・・・

私のくじ運では、絶対当たりそうもないけど・・・
それでも、宝くじと同じですね。

買わないと当たらないけれど、勝手も当たらない。
ちょっとだけ、夢を見られる期間です。

もし当選すれば、6月の終わりにライブが。
早く頑張って、リハビリしなくちゃです。

ドーム公演は9月なので、大丈夫。
早く暖かくなって、外で散歩して鍛えたい。

5月から多少の家事と、散歩は許可がでました。
それまでは、良い子にして我慢。

また逆戻りはしたくないですからね。
大人しく言う事聞きます。


わたしの「どうぶつの森」は、どうも規格外。
未だにおいしいフルーツ出来ません。

そして、キャンプ場。なぜか一ヶ月半お客さん来ません。
引っ越して行った後の住人は、すれ違いで入ってるよう。

百貨店は出来ました。
ハッケミィさんは1週間に一度くらい。

つねきちさんも一週間に一度の間隔。
二人は前後して来てくれます。

そろそろ占いの館が出来そう。
のんびり長く遊べるゲームは、まったりしてます。

ゲームしか楽しみが無かったのですが、あと少し。
5月入れば多少は行動範囲が広がりそうです。

今一番のお願いは、どうかチケットが当選しますように!!

色々当たり年のようだし、おまけで当選したらいいな。
コンテントヘッダー

寒いです。

パソコンをいじりたいと思ったのに、部屋が寒い。
そして外は、冷たい雨。冬に逆戻りですね。

旦那様が渋い顔してるので、手短にしなくちゃ。
周りはインフルエンザが流行っていて、大変。

とにかく家から出れないので、ちょっと不満。
仕方がないのですが、外に出かけたい。

早く暖かくならないかな。
ゲームの中まで、雨が続いてます。

おかげで翌日は、埴輪がザクザク。
きっと何の事か分からないでしょうね。

心当たりのある方だけ、笑ってやってください。
私の村は、何故か村人去って、スカウトできず。

旦那様に、お出掛け時に、3DSを託すのがいけないのか・・。
でもそうでもしないと、すれ違い出来ないし。

いつの間にか、引越しした村人の代わりが来ます。
そしてキャンプ場は、ずっと誰も来ないままです。

美味しいフルーツも、ゲームを始めて一度もならず。
これって、ちょっとおかしいのかな?

甥っ子と姪っ子に、絶対壊れてると言われてます。
美味しいフルーツは、貰って植えたのでいいんですよ。

壊れてても、今まで遊べたし、村民も可愛い。
今更手放せないし、このまま遊びます。

呼ばれたのでここで、タイムアウトです。
早く日記をのんびり書きたい。

リハビリ頑張って、日記を毎日書くのが目標!!頑張る!!
コンテントヘッダー

お久しぶりです。

なんとかかんとか、のろのろ動いています。
気が付けば、桜は散って、入学式終わって・・・。

過ぎていく春に、ドンドン置いて行かれてます。
来年こそは、お花見して、金比羅さんへ行く!!

田舎の親戚のおばさんが、すい臓がんで、倒れまして。
お見舞いに行きたいけれど、旦那様に禁止命令出されました。

すい臓がんは、見つけにくくて、自覚症状が出にくいようです。
末期の診断に、一同愕然です。

抗がん剤も効かないし、治療の施しようが無いんです。
皆代わる代わるお見舞いに出かけています。

人間ドックは必要ですね。
多少金銭面でよだちますが、予防は出来ます。

実は私の病気も、ドックで見つかりました。
初期なので手術だけで、今の所済んでいます。

執行猶予は5年ですが、発病したものは仕方がない。
のんびりゆったり、旦那様に面倒見てもらってます。

今の楽しみはゲームが一番。
「のんびり療養しなさい。」のお言葉に甘えてます。

毎日遊べるのんびりゲームなので、安心。
村人が引っ越すと、ちょっと切なくて・・。

でも、新しい村人がやってくると、ウキウキします。
甥っ子と姪っ子の、村に住んでいた村人も来ました。

のほほんとしたゲームはいいですね。
お花に水あげて、村人と会話して。

ちょっと村人さんのわがままを聞いてあげて。
釣りして潜って、果物とって。

小学生と一緒に楽しんでいます。
7月22日には、ミッキーのゲームが発売されます。

3DS LLと同梱版が発売になるとか。
あまりの可愛さに、欲しいと我がままをツルリ。

近くのお店はすでに予約打ち切りだそうで、ちょっとガックリ。
旦那様の知り合いに頼むと、1台だけなら何とかなると言われまして・・・

わがまま奥さん発揮して、予約してしまいました。
すでに1台持っているのに、この我侭さ。ごめんなさいです。

B'zもLIVEの発表があったので、それまでに頑張らなければ!
許可が出たら、リハビリして始動するつもりです。

これからまた頑張って、日記も書きますのでよろしくお願いします。
プロフィール

Author:鞠村はづき
FC2ブログへようこそ!

柵跳び ひつじさん
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR