コンテントヘッダー

再復活しました

大阪に親戚の家に、葬祭で出かけてきたのが良くなかったのか・・。
体調が崩れている時だったのか・・・。

熱を出して、ちょっと大事になりまして、病院に戻ってました。
周りに心配掛け捲ってました。

ようやくPCの許可が出て、階下で旦那様が、時計と睨めっこしてます。
制限時間になると、アウトです。時間短すぎです。

心配かけたので、何も言えないのですが、過保護です。
おかげで退院してからは、おこたでぬくぬく。

携帯ゲームが、すっかりお友達になってます。

ドラクエを買ってもらったのですが、あの視点がダメでした。
どうもクルクル回して建物を見ると、クラクラ。

折角のドラクエですが、今はお休み中。
結局「どうぶつの森」をのんびりスローライフしてます。

ゲームが救済処置があるのか、果物を村人が恵んでくれます。
おかげで竹の子や柿まで頂いて、リッチな果樹園が出来てます。

お店はまだまだなのに。百貨店になると、販売されるそうですが。
これしか楽しみのない、生活してます。


早く外出して、春のお店を満喫したいです。
皆さんも健康には気をつけてくださいね。

私は大丈夫は、この世界にはありませんよ。
1年に1度は、健康診断してテコ入れしてくださいね。

時間切れなので、今日はこの辺で。
また頑張って、日記書きます。
プロフィール

Author:鞠村はづき
FC2ブログへようこそ!

柵跳び ひつじさん
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR