fc2ブログ
コンテントヘッダー

笑いすぎた巨塔の覚え書き 2

昨日の内容は酷すぎでした。走り書きですね。反省。
凹む事件がありまして、・・・少しいい訳を。

年末か年明けくらいに、病院のお世話になります。
自身が毎日楽しく過ごせば、大丈夫。



毎回覚え書きを楽しんで、書き留めようとすると・・・。
ぼんやりと遠ざかっていく、頼りない記憶。

ところどころはっきり覚えているようで、書くと・・・?です。
頭の中を記憶してくれる、便利な何かが出来れば、これは必要ないですね。

やっぱり、薄れていくからこそ、良かったなぁ~と、思えるんでしょうね。
そう思いながら、頑張って書き留めて、後々の楽しみに・・・なるはず。





ここから、拙い覚え書きになりますので、要注意です。
観劇まだの方は、回れ右でよろしくお願いします。

OKの方は下に続いてください。













病院の看護婦詰め所の前の、待合室がセットのメインです。
ベランダもあって、外に出れるようになっています。
東京タワーも眺められる、景色の良い向きのベランダです。

待合室の正面は、エレベーターがドンと座っています。
左手には男女別のお手洗いとその横に、自動販売機。

お手洗いの奥は、階段へと続く通路になっています。
右手には看護士詰め所で、カウンターがあって飾りもちらほら。

エレベーター前の待合場所には、四角な低い椅子が沢山あります。
車椅子も隅に据えてあって、小道具満載です。

季節は12月で、クリスマスツリーも飾ってあります。
芦名星さんがオレンジ色のカーディガンとGパン姿でキュート。

どうやら人を待っている様子で、凄く落ち着かない様子で編み物してます。
編み物止めて、あちこちうろうろ、いつ現れるのか探しています。

ソバージュのようなロングへヤーが、凄く可愛いいんです。
元気一杯でチャキチャキした感じが、江戸っ子っぽい。

黄色いマフラーの様な物を、一生懸命編んでいます。
それがまた、目が覚めるような鮮やかな黄色。

(それがマフラーなら、幸せの黄色いマフラーだよ)

心のかなで、突っ込みいれてしまうほどの黄色です。
きっと劇の最後には、マフラー完成かな。


わ~大変。順番がゴチャゴチャになってる。
もう一度頭の中整理して、明日また書き始めます。

セット内容だけの、お粗末な覚え書きですが、少しずつ書きます。
コンテントヘッダー

笑いすぎた巨塔の覚え書き 1

ネタバレがありますので、これから観劇される方は注意です。
開演までの出来事大丈夫なら、読んで見て下さい。





雨の中たどり着くと、時間はすでに12時半。
傘を袋に仕舞って、万全の用意で劇場の中へ。

物販で齋藤工さんのカレンダーを購入して握手券ゲット。
大切に仕舞って、次はパンフレット購入。

ドキドキしながら会場に入ると、すでにジャンケン大会始まってました。
ステージの前では宅間さんのサイン会も始まってます。

とにかく席に着き、セットや宅間さんの写真は取り放題です。
決められたお時間だけですが、OKなので頑張って写真撮影しました。

綺麗に取れているか確かめるまもなく、ジャンケン大会が始まります。
今度はパンフレット購入者対象の説明で参加しました。

まつこさんがジャンケンされていましたが、ジャンケンマンの登場です。
「ジャンケンマ~~~ン!!」の掛け声に、デビット伊東さんが登場。

お昼の部はマントがなかったのですが、夜の部ではマントをなびかせてました。
衣装さんからかっぱらってきたそうで、この姿の写真はNGと少しテレテレ。

「おでこに俺の意気込みが。」そう言われても、文字が良く見えない。
ジャンケンすると早速負けるこの弱さ。

よく聞いてると、おでこにはチョキの文字が書いてありました。
残念。もっとよく人の話は聞いて、確かめないといけないですね。

ここでの勝利者1人には、パンフレットに全員のサインが入ります。

宅間さんのサインが途切れそうにないので、強制進行で次は踊りの時間。
越村さんと伊藤さんが丁寧に教えてくれます。

なんですが、一度に沢山振りを続けて行くと、最初の振りが何処かへ。
難しくはないのですが、問題はリズム感と記憶力。
踊れるのかなと、不安残しつつ、開演へと入っていきます。

明日から劇の覚え書きを書きます。
コンテントヘッダー

今日はぐだぐだ

昨日無事に、大阪の観劇ツアーに行ってきました。
案の定予報どおりに、雨がシトシト降っていました。

夜の観劇を終えて、外に出てもまだ雨。
一日中大阪は雨降りで、大阪駅から梅田劇場までが大変。

たいした距離ではないのですが、見慣れない都会の距離は遠いです。
雨も降ってるし、早く着きたいけれど、信号も多いし。

田舎の信号の少ないこと。凄く実感してきました。
人も少ないし、見通しも良いし、車も少ない。何処でも横断し放題かも。

歩道が狭いから、傘を差してると対向してくる方と、交わすのが大変。
久々の大都会が、少し残念な天気でした。

大阪駅が綺麗になって、そして田舎者には広すぎでウロウロ。
迷子にはなりませんが、駅の入り口は何処?と少し戸惑いました。

何処に行っても、店舗が沢山あって、買い物天国ですね。
いつも思いますが、観劇目的なので、買い物が出来ないジレンマ。

大阪着くと、すでに11時頃。お昼ご飯食べなきゃです。
そうこうしてると、お昼の公演の時間が迫ってきてます。

観劇終わって、次は夜の部にあわせて、軽い食事を取ります。
そして、間隙終わるとすでに夜。幾ら大阪でも閉店してます。

2回観劇しなきゃいいのですが、生舞台は1回だけだと理解できない私。
機会があれば、何回でも同じものを観劇して、噛み締めたい人です。
1回だけ観劇の時は、お話を追うのに必死で、余裕なさすぎかな。

昨日は家にたどり着いたのが、夜中の12時半ごろ。
就寝したのが2時半ごろで、今日は流石に眠くて眠くて。

すわると舟を漕ぎそうになります。
ゲームいじくりながら、うたた寝したのは旦那様に大うけされました。

雨の中3DSくんを連れて、すれ違い通信してきました。
沢山入ってきますね。数が凄くて、いつ切り上げるか困ります。

北海道の方が入ってきて、日本地図が半分ほど埋まりました。
なかなか逢えない地方が、中部地方や日本海側の方々。
あと22県・・・なかなか難しそうです。

会う機会がないだろうなと思っていた沖縄県。
今日買い物に出掛けた先で入ってきて、小躍りしました。

強行軍の大阪でしたが、観劇は楽しかったし、3DSも充実。
凄く大満足な一日でした。都会さはやっぱり、沢山の人が集まってますね。

明日は「笑う巨塔」の覚え書きを書くつもり。楽しかった!!
コンテントヘッダー

遠足前夜

昨日はコメントのお礼を、頑張って書いて返信。
よく使い方分からないままで、この日記を書いてる私です。

感謝の気持ちとドキドキしながら、ポチリとクリック。
・・・私の返信のコメントって、何処へ表示されるの?

あれ?何処へ返信したの?と、馬鹿なことを考えてブログ確認へ。
コメントが2になっているという事は、頂いた方の後ろに?

開いてみると、コメント欄へお返事を返信なんですね。
マニュアル見ながら、かなり頑張りましたがいつもこの通りです。

日本語は読めるのですが、なかなか理解できない残念なおつむ。
昨日の日記の後に、感謝の言葉を述べた方が良かったのかしら?

皆様のブログはよく拝見させていただくのですが、十人十色です。
返信に頑張っていたので、皆様の仕様が頭から抜けていました。

もし訪問頂いているのでしたら、ご面倒をおかけしますが、
コメント欄を開いて頂ければと思います。


かなり寒くなってきまして、ついに空気清浄機付き加湿器が登場。
前回大活躍した清浄機くん。旦那様がついにスイッチオン。

空気が柔らかくて、お部屋の中が心地よい空間になります。
過敏なくせに、お部屋の空気を汚している旦那様。

前回同様作動させてすぐに、生理現象でランプを赤にしていました。
部屋の中に入ると、清浄機くんが知らせてくれるので、分かります。

人間の嗅覚は結構鈍感ですね。清浄機くんはすぐにランプがつきます。
なんですが、人間には認識できないくらいのにおいです。

寒くなったので、鍋をするとそれも真っ赤になって怒ります。
におうよといって、頑張って匂いをとってくれます。
今年も頑張って、沢山働いてくれる頑張り屋さんです。


明日は待ちに待った、大阪へ観劇へ出かけます。
予報は一日中雨模様。雨女ではないはずだったのですが・・・。

外で遊ぶわけではないので、大丈夫なのですが、やはり雨はちょっと。
傘が荷物になるし、濡れると面倒だし、恵みの雨ですが、ごめんなさいな気分。

それでも楽しみで、もうすでに浮かれ気味です。
友人と今日のお話しながら、洋服の話で盛り上がりました。

明日は朝早くから出かけます。バスや車を乗り継いで、駅へ。
新幹線に乗るまでも、早旅行気分が楽しめます。

きっと今日は、旅行前のドキドキ感が凄くて、興奮してるはず。
そうなると、遠足前の子供と同じで、眠れなくてドキドキ。

大阪に付いた頃には、段々眠くなって食事するとピークに。
居眠りって気持ちいいですよね。お昼の居眠り最高。

「笑う巨塔」は開演前から、色々あるみたいです。
早く劇場へ入るつもりなので、早く眠れるかな?

写真を取れる機会もあるようなので、デジカメ持参です。
齋藤工さんのカレンダーと握手会も。

楽しさてんこ盛りの観劇を、精一杯楽しんできます。
コンテントヘッダー

今からそわそわ

明後日のお出掛けに、今から落ち着きません。
今日お医者様から、最終的なOKがでました。

我慢した甲斐がありました。
大手を振って、お出掛けしてきます。

もちろん大都会にお出掛けなので、3DSもお供です。
すれ違いが増えるといいな。田舎は結構辛いものが。

子供達はもっと大変ですよね。
田舎の都会まで出てこないと、お友達とばかり。

美容院に行きまして、カットしてもらってさっぱり。
ちょっと出かけるのに、この大騒ぎです。

どれだけ田舎に住んでいるのか・・・。
都会に住まわれている方は、想像もつかないと思います。

狐を見かけると言えば、理解できるかな?
狸は人里近くに住んでいるし、ひょこひょこ出没します。

狐は鶏や農作物目当てで、出没しますが人の気配に敏感です。
狐を見かけることは、あまりありません。

狸は人家に餌をもらいに来るくらいですから。
車に轢かれたり、ちょっと無用心なところが。

少し不便なところがありますが、住みよいところです。


今日、友人とわざわざすれ違いをしました。
なんですが、「ブレイブリー・デフォルト」だけ。

広場には来ていないんです。どうしたんでしょうか?
すれ違い通信すると、設定しているソフトに来ますよね。

他のゲームしている人は、広場だけですが、なんで?
普通広場に来て、ゲームに来ないのはわかるけれど・・・。

友人と考えても、機会に弱い二人は結論が出ずです。
二人集まっても、何も出てこない悲しさです。

その友人は、広場に現れてくれないんです。
3DSの相性が悪いのかなとか、考えるしか。

違う友人とは、どちらもすれ違い出来てます。
一番のお友達ですが、一番3DS相性が悪いなんて。

あまり症例も載ってなくて、解決策がありません。
電源切ったり、設定しなおしたり。頑張ってるんですけれど。

今の所解決策は、何も見つかっていないのが現状です。
ニンテンドウに問い合わせてみたら、解決するのかな?

大阪に出掛けて、どの位すれ違いが出来るのか、楽しみ。
村人が増えてくれたら嬉しいな。

明日は友人と打ち合わせと称して、久々の外でランチ。
遊びに行くだけで、大騒ぎの田舎の住人です。
コンテントヘッダー

やって来ました

只今筋肉痛、大絶賛中です。
掃除をしていても、ぴきぴき堪えます。

階段を降りる時が、一番辛いです。
あちこちぴきぴきしていて、動くのが億劫。

なでるようにお掃除済ませて、今日は終わり。
大掃除休んでたので、やらなくちゃなんですが・・。

今日は寒いし、天気も良くないし、言い訳てんこ盛り。
ゲームをぴこぴこ、遊んでしまいました。

ホットカーペットつけて、ほこほこのんびり。
ここのところお出かけが続いていたので、まったりしました。

溜まりに溜まった、ブルーレイのHDDのお掃除もすこしずつ。
「ワンピース」を編集しながら、うるるるる~。

今丁度「インペルダウン編」から「マリンフォード編」を放送中。
何度見ても、うるうるしてエースの場面では号泣。

「夏目友人帳」を見て、癒されながらうるるる~。
参を今放送中ですが、取りそこねも全て網羅できました。

昨日は凄い雷が鳴って、TVが一時受信出来ません状態に。
時間的に丁度良かったので、被害がなくてよかった。

ブルーレイに録画しなおしていますが、なかなか大変。
スカパーは天候に左右されるので、よく失敗しています。

すぐに気が付けばいいのですが、確認がいつも遅くて失敗。
次の1話から放送を待つ羽目になります。

今修理中のブルーレイくんは、壊れていたので大変でした。
録画できなかったものも多数だし、ダビング失敗も山ほど。

我が家に帰ってきたときには、ご機嫌を直して欲しいものです。
操作が少し違うので、間違えるかも。

「絶園のテンペスト」「コードブレイカー」「アルカナファミリア」
録画するだけして、まったく手付かず状態。

数を見るとすでに90超えてます。ちょっと面倒。
こうなる前にダビングすればいいのに。


17日には待ちに待った、「笑う巨塔」の大阪公演。
久しぶりの観劇。嬉しい!!久々の新幹線。

齋藤工さんが出演されるので、直され興奮気味。
カレンダー買うのを我慢していて良かった。

HPに記載され時に、買うかどうか迷ったんですよ。
観劇をしてカレンダー購入すると、握手券が付いてきます。

大阪の楽日にするか、どうか迷ったのですが、ここでもラッキー。
珍しく良い方向へと、色々転がってくれました。

17日の2回公演いずれも、握手会を開催してくれます。
楽日を選んでいたら、泣く羽目になっていました。

明日病院の日なので、ついでに少しお洋服も見て来るつもり。
雨の予報が出てるので、ちょっとばかり面倒だけど。
観劇が出来るのだから、なんのそのですよ。

都会に出かける田舎者は、お出掛けになるととても「よだち」ます。
コンテントヘッダー

上へ下への

今日は少し筋肉痛がやってきてます。
きっと明日はもっと、ぴきぴきとしてきそう。

筋肉痛の中の正しい筋肉痛で、座ったり立ったりが大変。
毎年お正月にのた打ち回わって、階段で転びそうになります。

運動不足が如実に現れています。
そりゃぷくぷくするはずです。

旦那様が出掛けた後、お兄ちゃん達とまったり。
今日はのんびりして帰るといっていましたが・・・・。

電話が掛かってきまして、結局お出掛けをすることに。
甥っ子と姪っ子が怒り心頭らしく、お誘いのコールでした。

家に寄ってくれなかったと、ぷつぷついっているようです。
今日は学校が早く終わるので、遊びに来てとの伝言です。
お兄ちゃん達と3DSをしたいようです。

挨拶代わりに出かけるとゆうので、わたしも一緒に。
ケーキを買って出向きました。

甥っ子と姪っ子の3DSにすれ違いしてやっているお兄ちゃん達。
相変わらず面倒見がいいです。今日は6人入ってます。

学校から息せき切って帰ってきて、宿題も一生懸命してました。

「はようするから、帰らんといてな。」

二人で一生懸命宿題こなして、べったりです。
「どうぶつの森」をやりこんでましたが、私は不参加です。

まだ始めてないんですよね。
「ブレイブリー・デフォルテ」がまだ途中なんでついつい。

「おばちゃんの部屋に、遊びに生きたかったんに。」

甥っ子と姪っ子にちょっと睨まれました。
主婦はこれでなかなか忙しいんですよ。

今が好機と、大掃除を展開中だし。
遊んでいるソフトがあるし。

頭が固まってるので、あれもこれも同時にゲームは無理。
CM見ながら楽しそうと思いながら、RPGに嵌っています。

FFちっくなので、久々にやりこみたい気分に。
なんですが、暫くゲームから離れていたので、ちょっとカンが。

「今日泊まってったら、ええのに。」

まだまだ遊び足りなさそうですが、予定もあるしね。
お兄ちゃん達は仕事もあるしね。凄く悲しそうにしてました。

しまいには泣いてしまった姪っ子に、後ろ髪引かれながら後に。
お兄ちゃん達は好かれていますね。甥っ子はかなり我慢していました。

続けてお出掛けして、筋肉痛の私です。
明日はのんびり片付けつつ、ちょっとゲーム進めたいです。
コンテントヘッダー

今日もお出掛け

連続して遠出ですが、親戚のお兄ちゃん達が運転してくれてます。
横に乗って、偉そうに指示するナビもどきの私です。

今日は天気も良くて、ドライブ日和。
何処か田舎に行くのかと思いきや、結構メジャーな観光地へ。

写真撮ったり楽しみながら、3DSもしっかり持参してます。
月曜日ですが、観光されてる方が沢山いました。

白壁の街並を散歩して、お店を見て驚きました。
最近は新しいお店が増えて、食事処も沢山出来てました。

次に向かったのは、瀬戸大橋を車で走って、金比羅さんへ。
階段が大変で、明日は絶対筋肉痛間違い無しです。

奥の院まで行くと張り切っていたので、私は待ってました。
これ以上の階段は無理だし、奥の院は凄く先です。

ベンチに腰掛けて、街を一望しているのも凄く綺麗。
紅葉はまあまあかな。風はかなり冷たいです。

お正月の三が日に、毎年金比羅さんはお参りしてます。
平日に来るのは、初めてで何だか新鮮。

お正月の人出は凄くて、階段の途中で渋滞が起きるほど。
厄除けでも、旦那様共々お世話になっています。

張り切って出掛けたお兄ちゃん達。流石に疲れてようです。
汗だくになって帰ってきました。若いくせに情けないかな。

前はお茶屋さんのような、休憩所があったのですがなくなってます。
その代わりに、凄くお洒落なレストランが出来ました。

いつもなら寄らないのですが、お兄ちゃん達の要望で入りました。
レストランなので、そこそこお値段します。
下に下りたら、おうどん食べようといっていたので軽くです。

我が家がいつも寄って帰る、お店は参道よりちょっと離れています。
TV取材されてるようで、サインとか飾ってあるんですよね。

凄く凝っているというより、素朴なおうどんの味です。
おつゆが透き通っていて、あっさりとしていて美味しいです。

讃岐うどんの行列の出来る、お店を観光しながら高松へ。
高松駅に向かって、港を少し散策して終了。

今日一日で、久しぶりに観光地を見て回りました。
同じ県だとあまり観光地には行かないので、かえって新鮮。

観光地だとすれ違いしないかと思えば、沢山の人が入ってきました。
携帯ゲームだから、皆さん携帯してるんですね。

今日も一日お泊りして、明日帰って行きます。
大阪までなら3時間半ぐらいで帰れるので、良いドライブかも。

お兄ちゃん達に付き合って、ちょっとお疲れです。
若い子はやっぱり行動力がありますね。そして元気。

おうどんなんて、2杯くらいならペロッと食べてます。
おうどんに巻き寿司や狐寿司など、一緒に食べるのには笑ってました。

大阪だってお好み焼きに、ご飯食べるのにね。
ちくわのてんぷらも当たり前だし、色々食べ方は何通りも。
ご当地それぞれの食べ方がありますよね。

それにしてもちょっと・・・かなり疲れました。明日からまた頑張ろう。
コンテントヘッダー

千客万来

雨の振る中、大阪から親戚の子達が遊びに来ました。
昨日アウトレットに行くから、落ち合おうと電話がありました。

そして地元の親戚のお兄ちゃん達からも連絡が。
丁度いいので、一緒にアウトレットに出向く事に。

車は出すと言ってくれたので、乗せてもらうことに。
雨がずっと降っていて、少し肌寒いです。

アウトレットに着くと、すでに大阪からは到着してました。
何点かは買い物を済ませていました。

3DS持参していて、少し笑えます。
大阪ですれ違いしているほうが、多いと思うのですけれどね。

すれ違いの人数を見せてもらうと、数が違います。
私の「ブレイブリー・デフォルト」なんて百単位行きません。

雨が降っているので、お客さんは少ないかと思えば、結構な人出。
あちこち見て回って、3DSをチェックして、また回って。

3DSの万歩計が、結構な数字を示してくれて、良いウォーキングに。
広場を開くと、友人が入っていて、すぐに電話すると話中。

一旦切って待ってると、友人からで「今何処?」二人で大笑い。
まさかこんなところで遭えるとは。雨の中遊びに来ていたようです。

皆を引き連れて、会いに行きました。
友人はちょっとビックリしていましたが、広場が賑わうと大喜び。

そして次はイ○ンに向かいました。
沢山の店舗が集まってるし、遊ぶには最適です。

大阪からだとたいした事ないけれど、この辺りでは凄い集客数です。
すれ違いも、少し歩けば、10人溜まってしまうほど。

面倒になって、そのままにしておくと、やってくれる優しいお兄ちゃん。
「モンハン」やろうとか、誘ってくれるのですが・・・。

シュミレーションは無理。アクションも無理。
「どうぶつの森」とか「牧場物語」くらいなら。
RPGも昔ながらのシステムくらいなら大丈夫。

甥っ子と姪っ子に知られると、また怒られそうです。
いっちょ前にお兄ちゃん達に、まざりたいみたい。

3DSをやり始めて、親戚の子達に大人気な私。
よくわかりませんが、我が家に遊びに来る事が多くなりました。
旦那様と二人だけの家なので、賑やかで楽しいです。

明日が仕事や学校の子達は、帰って行きました。
お休みの子達は、我が家のお泊り。凄く賑やかです。

明日は旦那様はお仕事なので、私がおもてなしをします。
コンテントヘッダー

小さな台風

朝早くから、甥っ子姪っ子の来襲です。
待ってました状態で、3DSを手に持ちながらです。

「まだ取りに行ってないから、ゲームしてないよ。」

私の一言で「え~!!」の連呼です。
ソフトがないから無理。

「ブレイブリー・デフォルト」で我慢してもらいます。
早速お出掛けで、広場で挨拶して、パネルもらって・・。
元気一杯の甥っ子と姪っ子は、朝からテンションMAXです。

最初の寄り道は、園芸屋さん。子供達はブーイング。
お花は綺麗ですが、子供達にとってはそれだけのようです。

今の時期はパンジーとビオラが沢山入荷してます。
1カゴで1980円のパンジーかビオラのセットはかなりお買い得。

28ポットがセットになっていると思います。
違う色を選んで、色の交換をしようと2カゴ買いました。

寄せ植え用のグリーンやら花やら選んでいると、退屈の子供達。
ジュース買ってやって、椅子に座らせてゲームをさせてました。

旦那様たちは、お花の荷物持ちです。ご苦労様。
イングリッシュローズはまだ入荷していないようです。

ガーデンシクラメンも沢山入っていましたね。
見ていると、あれもこれも欲しくなります。

クリスマスの可愛い寄せ植えや、飾りなどが目の毒。
とにかく我慢我慢で、目で楽しみました。

ポインセチアも最近は、沢山の種類があって綺麗。
ただ、赤い色に育てるのが難しいので、眺めるだけです。

後ろ髪引かれながら、どうにか納得して次へ。
何だかクエストをしているみたい。

次の目的地は、大きなショッピングセンター。
わたしが予約していたゲームソフトを取りに行きます。

子供達にはすぐに始めてといわれましたが、帰ってからです。
がっかりしていましたが、すれ違いが沢山入って喜んでました。

「ブレイブリー・デフォルト」遊んでいる方が少ないような気が。
一番多いのは「どうぶつの森」ですね。品切れ中でしたよ。

村人が頭打ちの状態です。それでも数人は入ってきました。
我が家の地域とは大違い。県外の方も入ってきてました。

子供達は大興奮です。地図の県が埋まったといってはしゃいでました。
田舎にいると、県外は絶対ないですからね。流石です。

広場には10人しか入れないので、椅子を探してゲームです。
お母さんはお店に入って、私は子供達とすれ違い。

一緒にお店に入ろうとすると、子供達が挨拶をしてくれます。
やっていないと、子供達が煩くて、まあこりはないのでやらせてました。

一番笑ったのが、お昼に食事したお店で入っていた方だと思うのですが・・。
大型ショッピングセンターで夜になってすれ違っていた事です。

何時間か経つと、同じ人とすれ違えるのですが、まさかの遊びに出た先でとは。
同じ行動していたんですね。レベル2になってくれました。

甥っ子姪っ子以外に、初めての2回目の挨拶です。
水色の盾を持ったゴーストが、凄く強くて遣っ付けられなかったのに。

ポコンと叩いて遣っ付けてくれました。どなたか知りませんが、ありがとう。
田舎では何度もすれ違い出来る人はいませんから、凄く嬉しい。
甥っ子と姪っ子だけのすれ違いでは、手強い敵に泣かされます。

今度甥っ子と姪っ子に逢うまでに「どうぶつの森」をしておかなくちゃ。
多分親戚の大きいお兄ちゃん達も、そろそろ来襲するかも。

遊んでくれる親戚が沢山いて、気分だけは子供になっています。
プロフィール

鞠村はづき

Author:鞠村はづき
FC2ブログへようこそ!

柵跳び ひつじさん
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR