コンテントヘッダー

クインザさん♪♪

林修司さんのブログ!!アップされてましたね!!
クインザさんの林さん。素敵です!!
特にあの手が。手の甲は写っていませんが、アップにくらり。
貧血の私ですが、更にくらりと倒れそうです。

ネギライ王国の正装は、もう私にはツボです。
田中芳樹さんの小説「アルスラーン戦記」の世界観も好きです。
後はトーガなどの長衣。中近東のエキゾチックな衣装は素敵です。

花咲けの世界観とは違いますが、クインザさんの林さんを拝見すると、
「アルスラーン戦記」を思い浮かべます。
パルス王国に立たれていても、違和感なく溶け込めます。
ファランギースやダリューンと共に、アルスラーンに仕えて欲しいです。
クインザさんは軍師ですよね。ナルサスと同じ匂いがします。

興奮してダラダラ打っていますが・・・紫織さんに怒られそうです。
「アルスラーン戦記」読んでみてください。素敵なお話ですよ。
林さんのクインザさんが、とっても似合いそうなんです。
軍師とは書きましたが、神官のファランギースと並んで欲しいです。
まあギーヴに何か仕掛けられそうなのですが。

天野喜孝さんのイラストの世界に、ピッタリです。
明日は花咲けのDVD鑑賞は、決定事項です。
そして「アルスラーン戦記」も久々に読み返したい。
勝手に脳内変換して、小説の中に林さんが出演されてそうです。

私の妄想の力はとんでもなく、ご都合主義で出来ていますからね。
林さんのクインザさんは、違和感なく溶け込めます。
妄想に萌えすぎて、眠れなくなりそうです。

田中芳樹さんでもう1本。
「創龍伝」シリーズ大好きです。あの4兄弟は最強ですね。
「銀河英雄伝説」も好きですが、私はこの2本が最強です。
続さん大好きです。林さんの演じられた、白哉兄様に通じるところがあると思っています。

反論はあると思いますが、綺麗なお顔だったり、表情があまり変わらなかったり。
なかなか感情表現が下手だったり、兄弟を凄く大切に思っていたり。
林さんが演じられるのなら、始さんよりは続さんです。
(私の妄想ですので、反論は受け付けません。笑)

何が言いたいのかというと「林さんがやっぱり大好き。」と叫びたいんです!!
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

花咲けと鰤ミュ

林修司さんのブログが更新されてました。
花咲けのクインザさんに。
クールで理知的な雰囲気がたまりません。

林修司さんはブリミュからのお付き合い(一方的ですが)させて頂いてます。
と言いましても、新しいお付き合いです。(あくまでも一方的です)
僻地の片田舎に生息している私は、遠征するにしても大変なんです。

B'zのライブに観劇やイベント・・・私が欲張りなだけですが。
ピックアップして遠征できるところに通っています。

ブリミュもテニミュが重なったりで、観劇経験はないんです。
ブリミュに気が付いたときは、時すでに遅し状態です。
DVDを購入してからです。(いつもの食わず嫌いが、多少・・・・)
林修司さんの兄様にクラリ。ギンにクラリ。しろちゃんにクラリ。

「生で見たかった~~~!!!」

密かに叫んで、DVD三昧に拍車が。
鰤の中でも百哉兄様が大好きな私は、林修司さんにクラクラと悶えています。
DVDを揃えれる物は揃えて、一人鑑賞しては浸りきっております。

東京公演の多い林修司さんの公演は、観ることができないのですが、片田舎から応援しています。
八犬伝のDVDはもちろん、申し込み済み。
来年がとても楽しみです。早くみたいです!
皆様のブログを拝見させていただいて、待ち遠しいことこの上なしです。

新生ブリミュは観劇しました。
京楽さんと浮竹さんが素敵で、凄く楽しかった。
石坂さんが八犬伝に出演されると聞いて、「観劇したい~~~!!」と叫んでました。
東京は無理なので、叫んでストレス発散して、我慢!

林修司さんを生で拝見したい!!
大好きなんだよ!!素敵なんだよ!!

叫びながら、やっぱり東京は遠いなぁ。
日本の首都だもん。細長いし、うん、遠いよ。
でも、気持ちだけは一杯あります。

今日も今日とて、沢山叫んで萌まくっています。
プロフィール

鞠村はづき

Author:鞠村はづき
FC2ブログへようこそ!

柵跳び ひつじさん
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR