コンテントヘッダー

頑張ってね

サザン大好きな友人のKちゃん。
やはり、宮城を狙うそうです。

B'zも大好きだけど、サザン歴長し。
ただしが付きました。チケットが取れるかどうか。

取れなかった場合は、B'zに行ってもいいと言われて。
私に断ること無いけれど、チケットは保留だね。

当選するといいね。チケットはどうでもなるから。
とにかく頑張ってね。


どこもライヴの夏ですね。
ゆずも同日に、同じ横浜でライヴがありますね。

ホテルを予約するのが大変でした。
連休のさなかに、ライヴの人やら遊びの人やら大移動。

最初は「海側しかないですね。」と言われて、とにかく予約。
ちょっと高いんですよね。旅行なら最高な景色かも。

連休のなので、新幹線のチケットが取れるかも心配。
どうしてもダメな場合は、グリーン席に。

これはかなりの痛さです。出来れば避けたいけれど仕方なし。
それを考えると、宿泊費は抑えたいんです。

色々考えましたが、私のおつむでは、旅行会社の早特が一番。
取れれば安い。この前の横浜は交通費引くと宿泊費が、3000円でした。

今回は私のせいで、出遅れて苦戦。
それでも、キャンセルが出たからと、反対側の部屋に。

海の景色が見れないだけで、凄く安い。
シンデレラ城が見えないお部屋が、安いのと同じみたい。

かなり抑えられたので、後は新幹線の席が取れますように。
1ヶ月前に発売だから、来月には分かるのでドキドキ。

なんだかんだと鳥取終わってしまって、もう7月。
横浜まで、3ヶ月弱。体力つけないと。


鳥取のライヴは、音がちょっと残念だったかな。
途中の稲葉さんの声が、コロ助の様になった時は、笑いました。

ほんの一瞬だったけれど、コロ助がポンと出てきました。
稲葉さんが腰につけた、ワイヤレスを何度か調整してましたね。

稲葉さんが振りを間違えたりは、可愛いミスですね。
ネタバレになるのかな?


懐かしい曲、満載。

日替わりと聞いていたので、どんな選曲なのか楽しみでした。
何も見ないで行ってきたので、他の会場はどうなのかな?

曲順はまったく覚えていない、興奮モードです。

Q&Aがオープニングだったような。
何処まで覚えてないんだです。

OH!GIRL

NATIVE DANCE
久々に振りすると、忘れてました。
渚園を思い出す曲です。

BAD COMMUNICATION
この振りも、完璧に忘れてましたね。
稲葉さんの動きで、蘇る記憶。

良く考えるとこれは、アンコールの曲ですよ。
早い。もう終わってしまってます。

アンコールが日替わりなのかな?
友人が凄く喜んでいたの、多分そうではないかと。

・・・・ネタバレも何も、興奮して楽しんで・・・・。
記憶がやはり、あやふやになってます。

もっと早く書きとめておけばよかったですね。
少しばかりへばってしまって、寝込んでいたので、残念。

これから2ヶ月とちょっと、頑張って体力つけなきゃ。
横浜は泊まりなので、しっかり歩いて、運動も取り入れて。

一応お医者様にも、了解は貰ったんですよ。
次の検診で決まるけど、大丈夫。

体力つけて、LIVEに参加です。
コンテントヘッダー

初めての経験

鳥取行って来ました!!
もう楽しくて、ちょっと興奮しすぎたみたい。

旦那様にもっと体力つけんと、横浜は・・・。
意味深なお言葉を貰いました。

まだ、9月だからね。体力つけるよ!
これから、頑張って地道にします。


しかし、出発は凄い雨。
いや~もう、前日の夜から凄かった。

雨音が尋常でなくて、目が覚めましたよ。
LIVEの前だけではないはず。

鳥取の雨は、降ったり止んだり。
まあ私の地元よりは、雨量は少なかったです。

会場に着くと、チケット譲ってくださいと立たれてました。
入りたいよね、ホールだもんね。

当たると天国、外れると地獄ですよ。
気持ちはよく分かります。何度落選を経験したか。

足早に入ると、行列が出来ていて、自然と並んでしまって・・。
何の行列か分かってないのに、並んでました。

多分グッズ売り場かなと思っていたので。
聞けばいいのですが、少しばかり人見知り(今更ですが)

係りの方が、グッズとガチャガチャの行列と言われてました。
ガチャガチャ大好き!!スーパーでも買っちゃいます。

最近はにゃんこ先生がお気に入り。
ついつい買い物ついでに、ガチャっとしてしまいます。

B'zのガチャガチャはやっぱり、現地限定が欲しくなります。
1回なんて無理。大人ガチャガチャをほんの少し。

あちこちのLIVEに飛び回れないので、グッズを・・・。
言い訳をつけながら、買ってしまいます。

昔は仕事もバリバリしていたので、ちょっと飛び回ってました。
今は日帰りでいける場所が多いですね。

記念公演はやっぱり、宿泊して千秋楽。
なので、今回は日産スタジアムに参加です。

鳥取は久しぶりです。
今までの4回公演のうち、3回目の参加になります。

後1回と考えて、福山に参加してたので、諦めた公演でした。
ホールの醍醐味は、近さですね。

肉眼でお二人を堪能できるので、凄く嬉しい!!

一緒に入る友人とも無事に逢えたし、良かった。
友人にはかなり心配をかけましたが。

限定ガチャガチャも手に入れたし、言う事なし。
さあ会場に入るぞ~と意気込んで、列に並んで・・・・。

機械に通すと、PCの画面に

「係りの方は係員を呼んでください。」

???これ私のチケットだし、ビーパのチケットだよ。
何も悪い事してないけど、ドキドキ!!

席の紙をもらえずに、こちらにどうぞ。

友人は席の紙をもらって、通されてました。
まさかのチェックの引っかかるとは。

身分証明書の提示をすることは知ってますけど、
今回初めて引っかかりました。ビックリ!!

どうりで私の少し前の方が、連れて行かれてたわけだ。
運転免許書見せて、PC画面と照らし合わせて、顔をじろじろ。

ちょっと緊張します。私のチケットなので、疚しい事はナイのですが。
席の紙を貰って、無事通りましたけれどね。

私が見た方は、何処かに行かれてました・・・譲ってもらったのかな?

これから行かれる方がいましたら、身分証明書忘れないでくださいね。
チェックありますし、結構厳しいかも。

初めての経験。
少しばかり回りの目が、ちょっとばかり痛いような。

席は鳥取はひらがな列。新鮮ですぐにはわからないおつむをしてます。
あかさた・・・、5を掛けて、だから○列と計算してました。

数字だとすぐにわかるけど、なかなかおつなものです。
1階の中央より前だったので、席は最高でした。

グダグダ書いてますね。
明日は少しばかり、ネタバレ書き留めておこう。

何処まで覚えているか、私のおつむも頑張れです。
コンテントヘッダー

うれしい!!

チケット、当選しました。
スタジアムのチケット!!

皆さんのブログ読みながら、今回は・・・。
私のクジ運では、無理かなと、チラリ。

でも良かった。とにかく入れる。
何処でもいいから、入れれば嬉しい。

最近は席が分からないので、それも楽しみ。
会場について、機械で出てくるときの楽しみ。

ドキドキしながら、手渡されて・・・分からない。
広すぎて、ドームなんてさっぱり。

何度か足運んでいても、覚えていないんです。
アルファベット見ながら、うろうろ。

それもお祭りみたいで楽しい。
人に埋もれるので、スタンドが安心かな。

アリーナは後ろだと、何も見えないのです。
背伸びして、首伸ばして、人の頭の隅からチラリ。

スタンドは見やすくて好き。
アリーナの前は当選しない前提です。

一昨年はSS席のすぐ後ろのs席で楽しかったです。
肉眼ではっきり見える、お二人。

私のくじ運ではなくて、友人のくじ運です。
去年からいろんなことで大当たり。

チケットも当選したので、帳消し?
友人は外れてます。珍しい事です。

宝くじ買えば、小さく当たったかな?
くじ運を取って置かなくちゃ。

チケットであたってくれた方がいいな。
Mステのお二人を拝見して、うっとり。

その横で、旦那様がポロリ。

「二人とも年取ったなぁ。」

そりゃそうです。25年だよ。
年取らなきゃおかしいよ。

ライヴの参加も早○年。
私も・・・・です。

ライヴに参加できるのが、幸せ。
去年はちょっと挫けそうになりましたから。

早く体調整えて、万全を期したい。

そう書きながら、鳥取があと1週間。
ウキウキが止まらないです。

支離滅裂な嬉しさです。
コンテントヘッダー

真夏並みに・・・

とにかく暑くて、何処にいても暑い。
洗濯物は、カラカラに乾いていいのですが・・・。

人間もカラカラに乾きそうです。
お茶を飲みながら、ごろごろ。

クーラーがと思いながら、我慢。
これやってると、いつの間にか脱水症状になりそう。

部屋の温度は、34度。
温度計は壊れてないと思うのですが。

ライヴはもっと暑いから、予行練習かな。
明日は最初の結果発表です。

何処でもいいから、当たっていたらいいのに。
ホール取れたから、どうなんだろう?

立ち見でもいいから、行きたい。
どうせライヴは立って見るんだから、同じですよね。

席に荷物を置けるかどうかの違い・・・ちょっと違うけど。
明日の昼には、運命が分かれます。


CDを買ってきてもらって、DVDを流してます。
懐かしい映像満載。

ライヴの映像見ると、色々思い出します。
稲葉さんのヴァンパイア姿が、ちょっと怖かった。

特殊メイクって凄い!
ちょっと色気あって、牙がにょきんとあって。

まあヴァンパイアですから、当たり前ですけれど。
飛び降りたのも、登ったのも・・・反対ですね。

伝説のTバックパンツ姿も、久しぶりだし。
ライヴ会場でお口が塞がらなかった。

稲葉さんの生臀部!レースに透けて艶かしい。
う~ん、あれは強烈だった。目のやり場に困った。

お髭ありの二人とか、今となっては懐かしいな。

松本さんプリントのTシャツの稲葉さん。
映像見てたら、着たくなったので着て行くかも。

前面に松本さんがド~ンと印刷されてるやつ。
仕舞い込んでるの引っ張り出してみます。

明日チケットが当たりますよう~に。
それまで楽しい記憶を引っ張り出して反復します。
コンテントヘッダー

今日も今日とて

人間ドックが迫ってくると、なんだか調子が。
何に緊張するのか、体調が何処か優れないかも。

検査に必要なお手洗いも、緊張のせいかなかなか。
今年は何も無いと嬉しいな。やっぱり緊張。


B'zの名古屋公演の申し込みが、頭から飛んでいました。
友人が多分忘れているだろうからと、メールをくれました。

多分夕方までには、どこかで思い出す筈です。
まぁ友人のメールで、お昼過ぎに申し込み済ませましたが。

申し込み番号が、そのままの人数なら凄い番号です。
明日の11時59分までは申込期間のはず。
どれだけ人数が増えるんでしょう。確率が凄い数字に。

東京はPCトラブルで、締め切りの数時間前の申し込みでした。
その数字と比べて、はるかに大きな数字で、明日には膨れ上がりそう。

お休みなどの調整を付けやすい大阪は、凄い事になりそう。
おまけに千秋楽だしね。皆行きたいよね。

大阪が近くていいのだけれど、当選は無理そう。
東京も名古屋も無理そうなんですけれどね。

当落までが夢を見られて、幸せかも。
何着ていこうかとか、ライブの事考えてドキドキ。

当選は無理と言いながら、まだ結構浮かれています。
結果が出るまでの、浮かれ気分は微妙。

日曜日には結果が、その二日後には名古屋が。
写真登録や、色々あるので申し込み数は二口。

パーティーに入っていて良かった。
一般でも申し込みできるので、確率はちょっと上がります。
友人を同伴者登録しているので、4口はチャンスが。

微々たる物なんですけれどね。数字は10万台でしたから。
楽しいけれど、イライラも募る、最悪の状態かも。

友人も電話してきては、新幹線もホテルもどうしようと言います。
決まらないと予約したくないし、決まったら日にちが無いし。
当選から3日後にはライヴなんて、なんてタイトなスケジュール。

ファンになって20年以上経ちましたが、初めての経験。
仕事も今は抑えてるので、良いタイミングだったかな。

何処か一箇所でも引っかかっていますように。
プロフィール

Author:鞠村はづき
FC2ブログへようこそ!

柵跳び ひつじさん
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR